• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

一年間ありがとうございました♪

2013年を振り返ってみました。
色々あったなーっと。


長尾にNANAとじぃじで行ったのも今年だったんですよね。
まだNANAと離れて半年ちょっとなんですね。
イベントに参加しまくったのとじぃじ事が多すぎて、あっという間だった気がします。

正直、NANAとバイバイした時点で王子と遊ぶことも減るかなーっと思ってたんですよね。
とりあえず、NANAと離れるしとじぃじを愛車登録してみる…。
そして、ALTEZZA関係のオフ会にも徐々に参加させて頂いてみたりして、
気づけばじぃじをいじったりドライブったり満喫させて頂く日々となりました。

いろんなことがあって落ち込んだりもしたんですが、その度に元気になるイベントがあったり、
たくさんの方に助けられた一年でした。
いつ何が起こるかわからない…だけど、ただ日々を笑って過ごしたいと思います。
最近の悩みといえば、じぃじは…5月までなのかなぁ(´;ω;`)ブワッ
今日は王子に洗車してもらえたらしく、きっとじぃじもキレーな年越しを喜んでるはず。


来年も遊ぼうねぇぇぇぇ!
とりあえず、そろそろあれをゴニョゴニョしてください!>王子


そんなわけで、お世話になった皆様、個別にご挨拶に伺わずすいません。(汗)
来年も王子・じぃじ共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 14:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 17:59
色々とお世話になりました!

もちろん、じぃじMk-2
ですよね?爆

来年もどうぞごひいきに(^Д^)
コメントへの返答
2013年12月31日 18:10
こちらこそ!!

次はもうちょい若い子にするらしいので、にぃにかなぁ?と言ってます。
来年もどこかで会いたいです!

彼女さんとぜひ旅行にー(笑)
2013年12月31日 18:03
こんばんはー

お疲れ様でした(^^

よく考えると、今年の春の親父会で
NANA号を見ていたんですね(^_^;)

親父会やプチオフ
ブログでの絡み等々
今年は色々と遊んでいただき
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2013年12月31日 18:13
こんばんはー。

はい、親父会にギリギリ参加させたのでした。(笑)
懐かしい!!

本当に今年は何度もお会い出来て、王子と二人の時でもよくバンスキットさんの話題になるのできっとくしゃみが凄かったことかと!

来年も定期的によろしくお願い致します(笑)
2013年12月31日 20:54
こんばんは☆

今年は残念ながらオフ会等の参加が少なかったのでお会い出来ませんでしたが来年はじぃじぃ生で拝見出来るの期待してます!!

良いお年を♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:56
こんばんはー♪

来年の5月くらいまで…になってしまいそうですが、お会いできたらぜひ~♪

良い年末をお過ごしください(*^^)v

プロフィール

「るぅと、ついに13万キロ!!
そろそろ男盛りになってきたかなぁ。。。」
何シテル?   12/09 19:58
みんから担当ひな(♀)です。 乗物全般大好き。 ドライブやレースも好きです。 スポーツカー、エンジンやマフラー音が好物です。 乗ってないのになぜかA...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランツーリスモ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 18:03:11
2014 初日の出ドライブ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 07:29:20
軽自動車税の増税表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 07:35:41

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ るぅと (トヨタ アルテッツァ)
王子、二台目の所有車。 これもアルテッツァとなりました。 こだわったのはサンルーフ付! ...
ダイハツ ムーヴ ぼろむぅ (ダイハツ ムーヴ)
初めて所有した車がMOVEのMT車でした。 型式もこの子の方が古く、しかもAT車。 パ ...
トヨタ アルテッツァ じぃじ (トヨタ アルテッツァ)
王子1台目の所有車。 4年間大事にしてらっしゃいました。 いろんな事を教わったいい車だ ...
スバル BRZ NANA (スバル BRZ)
86ではないからNANA。 そんなことを考えて名付けた子。 すごく乗り心地のいい子でした ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation