• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月31日

ショップのイベント見学。あとPC買い替えました。

ショップのイベント見学。あとPC買い替えました。












おはようございます。


先週の土日に行きつけのショップでイベントがあったので日曜日に見学してきました。
先日引いた風邪がまだ治りきってなくだるかったのであまり写真は撮りませんでしたw













この86、ほぼすべてに手が加えられてて超綺麗に仕上げられてました!
この高そうなオーディオデッキが違和感ありまくりでとても良かったです(ぇ










ここまでやるといくらくらいかかるんだろう…w
適当な新車買うくらいで出来るならやってみたい感はありますよね^^
デモカー試乗もできたっぽいけどダルかったので…(ry













景品でお菓子もらいました
口に入れるとパチパチするのですw













別の日の出来ごとですが調子悪かったPCが結局ダメになったので新しく買い換えました!
いろいろ考えて迷った結果新品購入をすることに
以前冷やかしで訪れていた駅近くのドスパラってところで気になってたゲーミングPCってのを取り扱っているんですが今回それの一番下のグレードの「マグネイト」ってやつにしました。
名前付きのPCってなんだかかっこよくないですか?ww

私の場合はブラウザゲームとネット少し利用する程度なのでこれでも十分すぎるスペックなんですがここのPCは改造がメインのPCなのでこのお店で取り扱っているパーツを組み込んで更なる高スペック仕様にすることも可能らしいですw
やはりPCも車と同じで改造しないと…(ry
まぁ改造はおそらくしないにしても修理するときも普通のよりもやりやすいようなのでこっち選んで正解だったかなって感じです。






このお店、段差がなかなかなため出入りは歩行者と一緒に信号待ちをするスタイルです(笑)










このPC、ネットすら初期で入ってないみたいで設定が面倒…そうでした(ぇ
実は私PC関係あまり詳しくないので協力者の方に全部やってもらいましたwお店の中でもいろいろと店員に言われたけど良くわからず全部お任せしましたww







ナイスアシスト感謝ですw







あ、現物がこちらです。
通常の2倍くらいの厚みありますね^^:
やっぱり早くてデカい画面は快適ですね♪値は張りましたが買って良かったです!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/03/31 08:03:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

ハスラー2
avot-kunさん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年3月31日 8:52
パソコンの事まったく分からないですww


でも、店舗の前での一時停止は分かる!!笑

基本ですから♪(´ε` )
初めて行くところは下手したら一回ゆっくり通過して様子みますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年4月2日 2:22
私もほとんど分かりませんw

あ、分かります!w
初めてのところの入り口とかだと行けるかな~って様子見ながら走ってるとそのまま素通りしちゃうこと良くありますw
2016年4月1日 9:45
86が今でもキレイに動いてるのを見ると、好きな人は本当に金かけてでも、キレイに乗ってるんだなぁーって思います。自分の周りはミサイルみたいな86乗りが多いのでwww

お、ついにパソコン購入ですねw 買う時はそれなりにお金かかるから、うーん…ってなりますよねーw

でも、絶対それに見合うだけの価値がありますから、いい買い物だと思いますよ(^-^)/ 自分もそうでした!w

これで、動きも快適なゲームライフが送れそうですねw
コメントへの返答
2016年4月2日 2:29
やっぱり昔のスポーツカーは魅力的な車が多いですもんね!出来るだけ治しながら乗り続けて行きたいですがそれにはやはりお金が("^ω^)・・・

そうなんですよね~
化石ノートPCでも一応動くからってしばらく我慢しようと思ってましたがすぐ後ろにデカいモニターがあるし一度早い通信速度を味わってしまうとやはり我慢ができませんでしたww
私も買って良かった!って思ってます^^
画面も綺麗だしとっても快適です☆


プロフィール

「寄宿学校のジュリエット終わってしまった😢」
何シテル?   12/26 16:13
何か弄ったりしたときにパーツ・フォト・整備手帳を更新するくらいの頻度で暇なときにブログ書いたりしてマイペースにやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エクスター、シンセティック75Wを試す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 18:25:34
パワーウィンドウレギュレーターの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 15:38:05
車検と雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 11:30:33

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR MM センチュリオン Mk.I (ホンダ シビックタイプR)
見た目だけの走れないシビックですw 若いころは峠など走りに行っていたのでSタイヤなど付け ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation