• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

今週末 白樺湖オフ宜しくお願いします(^^)

めちゃめちゃひさしぶりのブログになってしまいました(^^;)


この4月から異動になりまして、夜遅くまで働いております。先日夜の10時過ぎに家に帰ったら、嫁に
「今日は早いね!」って言われてしまいました(:;)
給与明細見たら、高校生のコンビニバイト程度の給料でした!



うちの娘は週末しかパパの顔を見てないので、忘れかけてます(爆)




今週末のオフミにはなんとか参加出来そうです!!
久しぶりにみなさんに会えるのと、家族そろっての旅行なので嬉しいです。



って喜んでたら、昨日娘が38℃の熱をいきなり出しました!!

たぶんただのカゼなのでしょうが、小さい子は旅行の前日にいきなり熱を出す!って言うのは都市伝説じゃなくて本当なんだって実感しました。



週末には治ってるはずなので、一家四人で参加します。




みなさん宜しくお願いします(^^)
ブログ一覧 | hidebou家の日々の出来事 | 日記
Posted at 2007/05/22 10:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

おはようございます、
138タワー観光さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年5月22日 11:04
お久しぶりですね!

自給はあと少ししたら2000倍ぐらいになるから大丈夫っす!
コメントへの返答
2007年5月23日 11:22
ホントにお久しぶりです。

忘れられてなくてよかったです(爆)

せめて人並みのお給料がほしいです!!
2007年5月22日 11:13
おひさしぶりです。
お会いできるのを楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2007年5月23日 11:23
パーマのかかったお姿を拝見するのを楽しみにしてます。

うちの娘を泣かさないようにしてくださいね~(笑)
(^^)
2007年5月22日 11:18
はじめまして。

当日はうちも家族で参加です。

宜しく御願い致しますね。

緑の車ですから(爆)
コメントへの返答
2007年5月23日 11:24
はじめまして!ですね。

レクサスのオフミに小さい子連れは珍しいので、おなじ仲間がいると安心です!

僕のはブルーイッシュです(笑)
2007年5月22日 11:27
やっとお会いできそうですね。

うちも風太を連れて行きますので遊んでください!!
コメントへの返答
2007年5月23日 12:01
いや~、お会いするまでが長かったですね!
楽しみです。

でも、お互いに直前に熱が出なかったらいいですね
(^^)
2007年5月22日 12:14
お久しぶりにお会いできるの楽しみですうれしい顔るんるん
二人とも成長してるんだろうなぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年5月23日 12:02
嫁、子供とは久しぶりになるんですね!

大きくなりましたよ~。是非遊んでやってください
(^^)
2007年5月22日 12:32
あんまり嬉しくて本人が知恵熱出さないように!(爆)

今思えば納車前のhidebouさんのブログはすごかったよね。
コメントへの返答
2007年5月23日 12:04
本人は、日常の仕事に忙殺されてます。

納車前はホントにテンパッてましたね。オハズカシイ・・・

最近肩の力が抜けてきました(^^)
2007年5月22日 12:34
お久しぶりですね。
遠距離なので気をつけて運転してくださいね。

そちらからは、関が原トンネルを過ぎたら十分注意してください。
詳しくは、支部長がよく知っています(爆)

コメントへの返答
2007年5月23日 12:06
お久しぶりです!

長距離なので、愛知で一泊する予定です。

交通安全運動じゃなくて、オービスですね。ちゃんと周りを注意しながら運転します(^^)
2007年5月22日 12:35
バイトの給料がhidebouさんの時給ですね!(笑)
コメントへの返答
2007年5月23日 12:08
いや、もうびっくりしました!!

GSの月々のローン額にも届いてないです。どうやって生活しろというのでしょうか?笑
2007年5月22日 14:11
修行期間が終わると年収1億ですね!!

がんばってね^^
コメントへの返答
2007年5月23日 12:09
修行は終わったはずなのですが・・・

今は義理人情で働いてます(^^)

目指せ!年収一億円ですね!年商一億はおそらく届きそうですが、年収は絶対無理っぽいです(^^;)
2007年5月22日 15:24
今日はお疲れ様でした。
土曜日ランデブーしますか?(笑)
コメントへの返答
2007年5月23日 12:11
あのSCは間違えようがないです(^^)

土曜日は、nisitakuさんが僕のGSを
煽らない
抜かない
イライラしない
の3ナイ運動してくれるなら、ランデブー可能です!笑

朝食時にお会いしましょう(^^)
2007年5月22日 17:57
おひさしぶりです。

子供さんに会えるのを
楽しみにしています(^_^)/
コメントへの返答
2007年5月23日 12:13
お久しぶりです!

子供の成長は早いですよ~。

仕事で最近会えてないので、親だというのに驚くことが多いです(^^;)
2007年5月22日 20:25
何時頃到着予定なのかな~?
家は11時頃到着予定でがんばるつもり(^^ゞ
久しぶりに会えるね!

EF24-105mmF4Lレンズ、見せてね!(^-^)
コメントへの返答
2007年5月23日 12:17
多分到着は11時ごろだと思います。記念撮影を避けて、安全運転で行きますので(笑)

Lレンズいいですよ~。今は付けっ放しになってます。
2007年5月22日 22:41
お久しぶりですね。
オーディオグレードアップさせましたよ!
コメントへの返答
2007年5月23日 12:18
グレードアップしたようですね!!

なかなかブログコメントできなくて申し訳ありません(^^;)

お会いできるのを楽しみにしてます!
2007年5月22日 23:30
お久しぶりです~。
もうすぐ会えますね。

途中で合流できるかな??(^^)
コメントへの返答
2007年5月23日 12:21
お久しぶりです!!

京都から、5時間かかるみたいですから一宮で前泊する予定です。

一宮を7時過ぎくらいに出ますよ~。多分その頃には東海組ははるか先に行ってるのでしょうね(^^)
2007年5月23日 9:19
久しぶりです。

年収1億、バンザーイ!
コメントへの返答
2007年5月23日 12:23
お久しぶりです!!

年収はマークXに届きません!!(:;)

GSのローン返済頑張ります!笑
2007年5月23日 21:32
一宮ってラブホがいっぱいあるところですよね?

は!!!


3人目!!!!
コメントへの返答
2007年5月23日 22:21
ふふふ!お先に!!爆


今だと、年子で3人になるので、もう少し我慢します!(^^;)

50さん、久しぶりにブログ見に行ったら無くなってて寂しかったです(:;)

プロフィール

はじめまして!レクサスGS22222キロこえました! 今まで乗ってきたMR-Sにはほとんど不満がなかったのですが、新しく出来たレクサスを信じてGS350AWD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEXUS MUST's 
カテゴリ:レクサス
2005/11/12 23:49:44
 
LEXUS GS350 AWD de GRANDTOURING 
カテゴリ:レクサス
2005/11/12 23:48:09
 
レクサス 
カテゴリ:レクサス
2005/11/12 23:46:40
 

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
2006~ GS350AWD ブルーイッシュパール オプション マークレビンソン ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2000年~2005年 初めて自分で買った車。うちの嫁さんとの思いでも数知れず。 オー ...
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
1996年~2000年まで所有 大学生の時に親戚からただで譲り受けた始めての車。4速の ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation