• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

こんな事が、ありました。

こんな事が、ありました。 ガツン!
おっ、やったな。



家族を待ち、一人駐車場で待機している時の事。
助手席側のドアパンチ。







飛び出してキズを見ていると

「大丈夫だよ!」


怒!!!!!!!!!!!!!   

「おい、オマエの言うセリフじゃねーだろ。まずは、すいませんじゃ、ねーのか?」

今にも、走り出しそうなのでミラーにてをかけ、

「おー、待て、待て、待て。」

「・・・・」  野郎、車から降りて気もしない。

「あぁ、もういいよ。」塗装もはげてないようだし)

とナンバーをメモろうとすると・・・

野郎「陰湿なことするなよ、後でキズがついてたと言われても困る。警察呼んでくれ。」

「オマエの態度が、気にいらねぇから、警察呼ぶか!」

そこまでするつもりは、なかったです。(その後、凹みを発見)






諸々、終了。








もう話すのもイヤだったんですが、MY保険屋に、相手方も自分の保険屋にも一報入れておくよう伝えてください。と言われていたので、仕方なく

「自分の保険屋にも言っとけよ。」
「・・・・」
聞こえないふりしてます。

「オマエに、言ってんだよ!」
普段、初対面の人間に敬語を使わないなんて、まずないんですが(笑

10、ゼロでもこの態度。どうなっちゃてんですかね。
女連れだったから、カッコつけたかったんですかねぇ。むしろ逆ですよね。



愚痴ってすいません。ココで吐くと気が落ち着くもんで^^;









無言で去っていく、野郎。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/14 18:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

リプレイ⑦。
.ξさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年8月14日 18:24
まったく最近の人は(^-^;

もっとナンバー公開して下さい(爆)
コメントへの返答
2010年8月14日 18:32
パパおひさ~^^V
元気!?
最近、会えないですね(笑

そのつもりだったんですが、ケータイの画質落としたままダッー!
2010年8月14日 18:28
ナンバー小さくて見えません・・

私のエルも思いっきりやられました、
それが原因で売ることにしたんですけどね・・

早く治せるといいですね♪
コメントへの返答
2010年8月14日 18:35
今晩は!
そうだったんですか・・・

大きいから、あたる確率高いのかな(笑

また、イチからいじる楽しみが増えましたね(^^
2010年8月14日 19:00
世の中おかしいですよね~
そんなコメントしか出来ません…
コメントへの返答
2010年8月14日 21:01
関西の方のコメ、お待ちしておりました(爆

私は、こーゆー時いつも思うんです。

関西弁だったらなぁ~~と・・・(爆爆
2010年8月14日 19:05
ムカツク野郎ですねexclamation×2むかっ(怒り)

もっと言ってやれば良かったのにぃ~わーい(嬉しい顔)


またプチしましょうね~(o^-')b
コメントへの返答
2010年8月14日 21:03
カンユウさん、おひさ!

はい、野郎なんて書いちゃいました(汗

そうなんです、どーしてもっと言ってやればよかったのに!っとかならず、ウチのに言われます(笑

真夏もゴルフするんですか~!?
2010年8月14日 19:06
ご無沙汰です!

読んでいるだけで頭に来ますね!

どっちが加害者で、どっちが被害者なのか…年齢はいくつぐらいの人でしたか?
コメントへの返答
2010年8月14日 21:08
ど~も^^
ご無沙汰してます!

ええ、自分もよく他の人のブログで熱くなるんですよ(自爆

結婚してるけど、子供いないみたいなぁ。
30代・・・

でも、話もできないガキンチョでなくてよかったと思っています。
2010年8月14日 19:12
腹立つヤローですねぷっくっくな顔むかっ(怒り)先ずは謝るっつうのが、先ですよねちっ(怒った顔)
キチンと相手の保険で、修理してくださいねexclamation

今度コメダプチしましょうねるんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2010年8月14日 21:12
pu~さん、おひさ~^^

そっかー ヤローってカタカナのがよかったね^^
なんか名前みたいになってるもんね(自爆

うんうん、またエロ通信傍受します(爆
2010年8月14日 19:18
何様…

最近、そんなの多いねむかっ(怒り)パンチ
私なら争い事は怖いんで乗ってないフリでしょうが…(爆)
コメントへの返答
2010年8月14日 21:18
お殿様・・・

今回は、傷に直行で顔を見るのは後でしたが、イカレたのだと確かに危ない。

一応、過失ゼロなんでやっぱ行くかなぁ(爆
2010年8月14日 19:23
とんでもないヤツですね。
手が出ない貴殿は流石です。オラなら…
きっちりケリつけましょう(`ヘ´)
コメントへの返答
2010年8月14日 21:22
ちゃさん、ど~も^^

手、出るんですか!?

そこまでは行かないですけど、今思うとベロンベロン舐められてたなぁ~と思いますね。
そこがちょっとハラタツノリ!
2010年8月14日 19:34
想像するだけで、腹立ちますね~(怒)



グーでビンタしてやりたいっすわ<-ヘ->


コメントへの返答
2010年8月14日 21:26
毎度♪^^
なんか、怒り伝わったみたいでよかったですぅ。
今回初めて、リッチ編集を使ってみました(爆

>グーでビンタ・・・    うまい!

2010年8月14日 19:43
ご無沙汰ですm(._.)m

ただでさえ暑いのに余計に暑くなりますね(>_<)

ルール知らずが多くて本当に張り倒したいですねw(゚o゚)w
コメントへの返答
2010年8月14日 21:29
まるきんさん、おひさです。

暑い、熱いでナイス♪

逆だったら、怒ると思いますよ!

張り倒してる姿、想像しちゃいました(笑
2010年8月14日 19:49
でもでも
ドアパンチ
現行犯確保できて良かったですね!

愚痴…また今度ゆっくり聞かせて下さい!

コメントへの返答
2010年8月14日 21:33
タロちゃん元気なの~

最近、ブログ上がんなくて寂しいよー

こっちでも、へんな看板見つけたよ♪
”アイ~ン薬局”だって(爆

今度、画像送るよ。←いらないかっ
2010年8月14日 20:17
お陰で、1日ブルーですよね。

被害者のときは警察を呼んでおくべし!

私の持論です・・・


きれいに治りますように。
コメントへの返答
2010年8月14日 21:37
そうぱぱさん、ものすっごく久しぶりですね。
おかわりありませんか。

はい、連休初日でしたのでなんとなく・・・

そうなんです、呼んどいて結果的によかったです!吸引するヤツでいけそうです^^

2010年8月14日 20:49
ナンバー公開しちゃいましょう♪♪♪


態度Lは一度縛いちゃわないと分かりません(-_-)~○━☆)゚O゚)


トラッカー連絡網でナンバー回しましょう♪♪♪
コメントへの返答
2010年8月14日 21:41
桃ちゃん、コメど~も^^
モザイクしないぞ。っと思ってたけど、ちっちゃいなぁ(汗

ミニの4ドア、神奈川で、坊主頭。

あと、わすれた~(笑
2010年8月14日 20:54
この方!!!!!

無事に帰れて良かったですね!!!

私だったら・・・・・・・・・・

あばらの2、3本は・・・・・・(爆)

コメントへの返答
2010年8月14日 21:45
ゆぅさん、ご無沙汰してます。

えっー そうなんですか。

怒りというよりも、呆れる・・・って感じですかね(笑

気をつけてください、武器を持ってるのもいますからね♪
2010年8月14日 20:59
まだいるんですね~ぷっくっくな顔

常識知らずなヤツは…パンチ
コメントへの返答
2010年8月14日 21:48
takaさん、今晩は。 

います。いますってー

今度、エッー!の話の続きをしましょう^^V
2010年8月14日 21:40
月に代わってお仕置きします!!

by必殺仕事人
コメントへの返答
2010年8月14日 21:49
おひさです!!

新旧のキャラありがとうございます。

中条きよしがよかったですよね(爆
2010年8月14日 22:04
あらら。。。
災難でしたねぇ。。。
心中見舞い申し上げます。

今度ゆっくりお会いしましょう~
コメントへの返答
2010年8月14日 22:09
えっ、ひでちゃんって、51のひでちゃん!?
しばらくだね~ HNもいつの間に(汗

暑いね~ でも、こっちはまだいいみたいだよね。都内に比べるとさ~

あっ、ナイト流れたままじゃ~ん(笑
2010年8月14日 22:05
呼んでください!!

にゃんさんのかわりにオイラが〆サバにしてやります

(#`皿´)ムキー!
コメントへの返答
2010年8月14日 22:13
たのもしーなー 最近そーゆー知り合い増えて(爆爆

そっち方面の時は是非、お願いします。

番号チェックしとこうっと♪
2010年8月14日 22:41
↑パンチも参上しますょ(笑)
コメントへの返答
2010年8月14日 22:56
キ、キター^^

ところで、接触とかモメ経験とかあるの?

つか、相手が何も言ってこないよね~きっと
ニゲローε=ε=┏( :´o`:)┛
2010年8月14日 23:12
実に許せないですね(-.-;)

人の車に傷つけておいて逃げる…それでいて自分の車は妙に綺麗にする…

欧州車をセンス良く乗るミニ乗りの方々のイメージを下げてしまいます(^_^メ)
コメントへの返答
2010年8月15日 8:11
エクスプレスさん、おひさ(爆
最近、参加すくないですよ~(笑

ですね、ミニ乗りなら車好きなんでしょうからね~
車間もあったけど、風が強かったからかなぁ

たまたま、乗ってて良かったです^^
2010年8月14日 23:18
おひさです!

災難でしたね。。。おいらもドアパンチやられた時犯人確保!かなり丁重な方でした。
「今、ドアが当たりましたよね・・・」って言ったら「…すいません。キズが付いちゃったら修理代はこちらで・・・」って感じでした。

おそらく常習犯なんでしょうね。
コメントへの返答
2010年8月15日 8:15
あらら、おひさしぶりですぅ^^

うん、まずそれが第一声ですよね。相手が誰だろうと。

でも、←こんな人だったら、許していたので今回は、よかったかと・・・(笑

結構、目立つんですよ。
2010年8月14日 23:19
警察を呼んで・・正解です
示談で逃げる奴もいるし

事故した際は、にゃんにゃんさんに後処理
頼みますね(爆)

ミニの奴は、無傷で帰りました。。。
コメントへの返答
2010年8月15日 8:19
こんちわ、暑いですねぇ。

両方凹んでいたら、お互い自分で直そうよ!
っていうこともあります。

まぁ、今回は車動いてないんで(笑

ええ、見てないけどたぶん無傷かと・・・
2010年8月14日 23:29
ハラタツノリって。。。。古っ!!(笑

今度デニで愚痴聞きますよ~~~
コメントへの返答
2010年8月15日 8:20
そ、そっちかい(笑

久々のコメ、ありがとうね^^

新車気になるでしょ~
2010年8月14日 23:56
ぶっ殺す!
コメントへの返答
2010年8月15日 8:21
ど~も~。

気持ち入ってますね。

文面がよかったかな^^;
2010年8月15日 0:03
本当に馬鹿野郎ですね・・・

こんな態度されたら 自分だったら・・・

最初に検挙されます(爆)

コメントへの返答
2010年8月15日 8:24
お~ しばらくです!

そうなんですよ、態度がね・・・

強面なら、態度も違うんでしょうねぇ

ちと、悔しいい(笑

たまには、会いましょう!
2010年8月15日 2:30
アナルの穴を広げてやりましょう!

きっと↑の方が
解決してくれるでしょう(爆)

こんな時こそ
エロプチに♪ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2010年8月15日 8:26
いつものリアクションありがとうございます。

まじめにコメられたらどうしようかと・・・(爆

エロプチ。耳に入ってきたら、ゲリで^^
2010年8月15日 2:49
そいつ、女の前でその態度?・・・だっせー
コメントへの返答
2010年8月15日 8:28
こ、これはおひさしぶりです。

我々、年長者はそう思いますよね。

若い人は、そうじゃないのかなぁ。

って、決して若くないですよ^^;
2010年8月15日 7:11
やはり女連れだったからだね~
常識知らず・・・
コメントへの返答
2010年8月15日 8:33
コメ、ありがとうございます。

奥さん、逆にアンタが悪いよ!言いませんかね。似たものどうしなのかな^^

BLACKさん、秋しましょうよ~(笑
2010年8月15日 8:27
良否も判らない人増えて困りますねがまん顔
相手の女性もこんな駄目男と一緒じゃ
コメントへの返答
2010年8月15日 8:36
パパ、初コメありがとう♪

私に言われて、子供がふてくされて言うように

「すいませんでしたぁ~」って」1回言ってました(爆爆
2010年8月15日 10:17
おはようございます。
こういう人って何を言っても・・・で
ほんとに頭にくると思います。

女も一緒だったんですよね
女は知らん顔ですか?
だとしたら女も女ですね。
コメントへの返答
2010年8月15日 16:17
まぁ~ まぁさん、返信遅くなりました。
車の乗り心地は、どうですか?

女は、何もいいませんでしたね~
我が家でしたら、喝を入れられてます(笑
2010年8月15日 11:50
うっそー 仕事漬けで きづかなかったぁ~

マジ ムカツク野郎ですね~ 目に 焼き付けて おきます その車 (怒)(怒)
今度 そのような事が ありましたら 警察より 早く 参上いたしますから ご一報を~ ハッタオシちゃるから~ 俺 顔に 似合わず シツコイっすよー

いや そんな事が ない事を 祈ってま~~~すo(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月15日 16:31
あーちゃん、大遅刻だよ(爆
今回は、鳴龍さまを呼ぶほどの事もなかったので(笑
ご近所の時には、お願いするね(笑

って、みんなにメールしてプチになるね(^-^)

事故処理プチ開催!(爆
2010年8月16日 11:57
お疲れ様です!

とんだ災難に出くわしてしまいましたね、心中見舞い申し上げます。

でも、相手も救われたと思いますよ、にゃん にゃんさんのような紳士的な大人の方が相手だったんですから、きちんとすればいいのに寂しいですね。

コメントへの返答
2010年8月16日 21:48
祝30コメ突破記念(爆

やっさん、ブログではおひさ^^
今回は、中文ですね~(汗

お互いに相手がよかったのかなぁ(笑
いや~、自分でも真っ先にキズところに向かうとは、車に対する隠れた思いを感じました(爆

やっさんだったら、こんな時どんな行動をとりますか~^^
2010年8月16日 18:17
災難でしたね、、、

女の前で恥かかせてやらなきゃ♪

ワタシも以前、ドアパンチ頂きいましたが逃げられました。。。。
両側スライドドア〓■●_バタッ
コメントへの返答
2010年8月16日 21:53
でぐちゃん、お待ちしておりました!!

こーゆー時、私はいつも思います。
竹内 力だったらなぁ~っと(爆

ワシ!とか、シバクぞ!とか言ってみたい、関東人です(爆爆

でぐちゃんも、笑わないと怖いですよね(汗^^;

プロフィール

「スンマソ(爆」
何シテル?   02/27 17:40
グループを超えたオヤジの輪を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
17年6月に納車されました。 予定無くこの車種に決め、偶然みんカラにも出会いました。 こ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation