• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

みんカラが,あきた訳ではないのです(爆

みんカラが,あきた訳ではないのです(爆 この長引く不景気の影響もあり、知らず知らずのうちに、本業に専念する時間が多くなって行きました。



今まで朝に、晩に、休日にと、すごい時間を車イジリに費やしていました。(楽しい時間ではあったのですが)
何かにとりつかれた様に、よくやっていたなぁーと思います。
また、みんカラを見ない日はなかったです。




適当な画像がなく失礼します^^;


やはり、仕事、家庭など安定した環境あっての車イジリだとつくづく感じました(汗

また、来年にはイジリが復活できたらなぁ・・・と思います。




毎年年末に、個別にご挨拶していましたが、今年はこちらのブログで失礼さてて頂きます(ぺこっ






「今年も、あまりお会い出来ませんでしたが、また、来年どこかで会いましょう^^
そして、いつもコメント頂きましてありがとうございます。
では、良いお年を お迎えください。」




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 18:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

4月29日の夜は「南インド料理 I ...
どんみみさん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

おはようございます!
takeshi.oさん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2010年12月30日 19:04
来年は色んな弄りの復活を期待しています。
来年も関東の方に行けたらなと思っています。
よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月30日 21:21
コメありがとうございます。ますぴーさんと最後に会ったのはいつでしたかね(笑

お子様、ノロは大丈夫ですか?
あれはキツイですよ~

良いお年ウォー
2010年12月30日 19:12
ワタシは・・・・
本業不振ですが
現実逃避でみんカラ(自爆)

すっかりブログのみです(^^;
コメントへの返答
2010年12月30日 21:24
ロデさん、ご無沙汰してます。

な~んだ私と一緒じゃ~あ~りま戦火(爆
現実逃避も必要です。

来年は、是非是非”ゴラッ”期待してます
(マジ
2010年12月30日 19:18
今年も、お会い出来ませんでした?が、また、来年どこかで会いましょう^^

よいお年を~♪
コメントへの返答
2010年12月30日 21:26
団長、御無沙汰です。

 まぁ、エロなし、ボケなしのコメありがとうございます。

さっすが、大人^^

よいお年を!
2010年12月30日 20:12
本業、家庭が円満で初めて自分の時間が作れますからねー(長音記号2)手(パー)

また来年も宜しくお願いしますねー(長音記号1)うれしい顔
とりあえずは初日の出でお会いしましょう(爆)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:28
今夜は残ね~ん。ギリギリまで考えてたのですが、明日もあるのでパスしました(アセ

昨年も、初日の出がなんとかって言ってたような・・・

房総にでも来るのかな・・・

2010年12月30日 20:18
今年も…
あっという間だったね~www

来年も多分~1度位は逢える予感~(^O^)

最近 去年だったか おととしだったか…記憶が…(年取りました爆)
良い年越しをお迎え下さい!

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


コメントへの返答
2010年12月30日 21:31
たろちゃん毎度♪

昨日は、失礼(プ~

予感するの?^^

でもさー なんでブログこないんだろ??

見たんだけど、25日のもやっぱないし~
2010年12月30日 20:21
いろいろと考えますよね・・・

気が付けば今年も残り僅か・・・

来年楽しくやりましょう♪

また宜しくです~
コメントへの返答
2010年12月30日 21:34
ひでちゃん。ども♪
今日は惜しかったな^^;

うん、ネタにできるからまだいいよ(爆爆

あったかくなったらね♪

こちらこそ、よろしくね~
2010年12月30日 20:52
ウチのイジリもすっかり
ストップしていますが・・・(笑)

来年もどこかでお会いしましょう!

良いお年を♪
コメントへの返答
2010年12月30日 21:37
まぁさん、おひさです。

もう、丸5年ですからね~
いや、51は好きですけどね!

52が出たのは、気分的に大きい!

では、黒流で~^^V
2010年12月30日 21:35
コメダで最後ですねえ(笑)

来年、暖かくなってきた頃に
ムクムクと勃起しながらプチしましょうヽ(^。^)ノ

よいお年を♪
コメントへの返答
2010年12月30日 21:42
りいしさん、記憶力いい!
エロ連としょっちゅう、一緒7の2~(爆

自分は、参加率低いんで覚えてますけど(アセ

そうですね~ももに挟んで内股でちょぼちょぼ歩きで参上します(爆爆

良いお年を!
2010年12月30日 21:46
今年も後1日ですね。
やっと明日で仕事納めです(笑

来年はプチでもして、まったりとしましょう。

今年1年ありがとうございました!

良いお年をお迎えください。。
コメントへの返答
2010年12月30日 21:54
s@toさん、今年は復活されて良かったです!

お~ 明日までですかっ!お互いサービス業は仕方ないですね^^;

正月休みがあるだけ、マシか・・・

こちらこそ、来年もよろしく~^^
2010年12月30日 22:34
ご無沙汰しております!

今年はあまりお会いする機会がありませんでしたが、

来年はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年12月31日 8:11
ど~もご無沙汰してます。
エビちゃんの旧姓を教えてください(滝汗

そしたら顔を思い出すので~^^
いつもコメするかためらっています(笑

こちらこそ、よろしく~
2010年12月30日 23:47
今年もあっという間に終わりましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年12月31日 8:13
ども~^^

ちゃさんとは、来年も会えそうな予感。
出没先が、被っているから・・・

いえ、山梨が好きだからです。

また、よろしく^^
2010年12月31日 0:13
ご無沙汰ーして居ります♪

白流オフ以来のお付き合いですが

また、来年もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 8:15
おはようございます。キノ○○さん(爆

今年も、景子の動画、画像たくさんUPしてください!

また、会いましょう!!!
2010年12月31日 1:18
毎度です。

まあ仕事有っての車いじりですからねー

今年は去年に比べると大分忙しくて助かりました。
調子に乗ってE52買っちゃったんですが。

本業がんばりましょう!!
おいらもがんばります。
来年も笑顔で会いましょうねー!!!
コメントへの返答
2010年12月31日 8:18
やまぞーさん、毎度^^

いろいろ順調でなによりです。

イジリも楽しみにしてますよ。
今度は、パクれないのが残念だけど・・・

ええ、我々自分に直接かえって来ますからね、やりがえあります^^
2010年12月31日 8:05
お久しぶりです。

まだお互いの奥深い弄り話しが出来てないような…冷や汗
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月31日 8:21
タカさん、御活躍拝見しています(爆

いや~ いつも盛り上がっているので、ちかずけないんですよ(アハハ~

こちらこそ、よろしくお願いします。

来年はtaka製品をゲット!
2010年12月31日 8:50
毎度~
実感ありますね!現実見るとこの不況はまだ長引きそうですから・・・。

最近は車いじりどころか車に費やす時間が少なくじっと我慢してます(^^)

またお会いしましょう!良いお年を~
コメントへの返答
2010年12月31日 9:42
toshiさん、御無沙汰です。
私と同じく、すっかりみんカラでもお見かけしなくなりましたね(自爆

52も出ましたしね~ 随分楽しませてもらいました。
このように、知り合いもたくさん出来ましたし
^^
ほんと、また会える日を楽しみにしてます!
2010年12月31日 9:27
今年も終わりですね!

本業が暇・・・・・

来年はどおなる?(汗)

良い年をお迎え下さいね♪
コメントへの返答
2010年12月31日 9:44
ゆぅさん、コメありがとうございます。

ヒマですか?
社員食堂のほうは、変わらずおいしそうですが(笑

また、イジリ再開したら質問させてください。


よいお年を!
2010年12月31日 10:24
安定した環境があっての車イジリですからね!
その辺で言うと私は嫁に大感謝です^^

またお会い出来るよう老体に鞭打って遠征しないと再会出来ませんからね~
一回はお会い出来るよう頑張りますので!!
コメントへの返答
2010年12月31日 18:02
師匠毎度です。

嫁の理解がないと、イジリは出来ませんからね~
その点は、十分クリアなんですが(汗
教育費がかかーる!

そーですね。目指せ!1回(爆
2010年12月31日 10:59
オイラも今年一年色々とあり、わりとみんカラ放置気味でした(笑)

来年また、コメダプチしましょ~ね♪
コメントへの返答
2010年12月31日 18:05
pu~さん、おひさ~

えっー、イロエロあったんですか~

いや、精力的に活動されていたように見えましたが^^;

また、そちらにも顔出しますので、そん時はよろしくです。

良いお年を。
2010年12月31日 14:36
昨夜は千葉コラボならずで
残念でしたが
ま、ウチからは近いんで
正月明けに
そっちの方でお茶&iPadプチでもしますかねー(^0^)

さて、エンジンも載せ換えたし
来年は
内外装共に、ちょっとキレイに直していこうかな。

良いお年を(^-^/


コメントへの返答
2010年12月31日 18:10
神秘さん、その節はどうも^^
WI-FIモデルをワイ♪ワイ♪モデルと聞き違えていた男です(爆

コラボ残念でした~

そうそう、「オートサロンに行きませんか!」上がりませんね(笑 ないのかなぁ

開演と共に失礼しますけど(爆

良いお年ウォー!
2010年12月31日 15:34
↑同じく 近くですが なかなか お会い出来ず・・・
是非プチに・・・
本年中は大変お世話になりました! 白流の同乗参加が 一番楽しいかったな また 山梨プチコンボイも 来年も ついてきますぜー

御家族の皆様の健康と ますますの 発展を 良いお年を
コメントへの返答
2010年12月31日 18:14
あ~ちゃん、お毎度^^

今さっき、終わりました~

今年も後、数時間だね^^

ビール飲みながら、ダイナマイトみよ~っと^^

行きましょう!あっち方面はスキなんで!

もう、何回も行ってるけどみなさんでよいお年を^^V
2010年12月31日 20:04
来年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

良いお年をるんるん
コメントへの返答
2010年12月31日 20:15
おっ~コレは、大将!^^;

呑んでますか?(プ~

来年は、お願いします。ぜひ、ぜひ。

行きたいのです。どーしても♪

では、良いお年を^^
2010年12月31日 20:44
お久しぶりです。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2010年12月31日 23:19
まあさん、御無沙汰で~す。

アレ以来ですね(汗

2号機はどうですか?

そちらに行った時には、よろしくです。

良いお年を~
2010年12月31日 22:13
お久しぶりです^-^
σ( ̄▽ ̄;)にも何か作って下さい(爆)

みんカラ・・・マイペースでやりましょう♪
では良いお年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2010年12月31日 23:23
とっしーくん、おひさです。

よく言いますよ~σ( ̄▽ ̄;)
外したと言う事です(自爆 

正月に電話したのは、明ければ一昨年になるんですね~

さぁ、殴り合いの続きを見なくては(爆

みなさんで、よいお年をお迎えください^^
2011年1月1日 0:55
明けましておめでとうございます(^o^;

かなりご無沙汰ですぅ~
( ̄□ ̄;)!!

会いたいるんるん~会いたい~るんるんですよ冷や汗2
コメントへの返答
2011年1月1日 8:26
あけましておめでとうございます。

年越しの米、恐縮です。
これから帰省で、茅ヶ○&寒○に向かいます(^-^)

今年は、会えるといいなぁ
2011年1月4日 20:04
今さらですが・・・・・・

あけましておめでとうございます(*^_^*)

また今年も昨年以上に遊んでくださいね~

まずはどこでプチしましょうかぁ~♪
コメントへの返答
2011年1月4日 22:25
おっ!モモさん、あけおめ、ことよろです。

今、旅先でケータイから失礼します。

できるだけ、集まりに参加したいですね~
そんときは、よろしく~

プロフィール

「スンマソ(爆」
何シテル?   02/27 17:40
グループを超えたオヤジの輪を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
17年6月に納車されました。 予定無くこの車種に決め、偶然みんカラにも出会いました。 こ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation