• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

皆さんお好きなようなので。

皆さんお好きなようなので。 この記事は、名古屋コーチン入りプリンの味? について書いています。


みんカラアルフィスタにはプリン党が多いようなので、ぼくも洋菓子好きとしてプリンネタをアップします。



先日、嫁が買ってきたのですが、「レトルダムール」という白金のお店のプリンです。
名前もそのまんま、「白金プリン」というそうです。

シンプルですが、すごくクリーミィーで、美味しかったです。
ほのかに香るクリームチーズの味わいが高級感があります。

銀座の松屋や新宿のルミネの地下でも売っているらしいです。

プリン党の方、機会があればぜひお試しください。
ブログ一覧 | おみやげ | 日記
Posted at 2007/01/26 23:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年1月26日 23:35
明日、本当はチームうさんぽの
発起人会ここでやろうかと思ってたのです。
かって帰ろうかなん♪
コメントへの返答
2007年1月26日 23:45
そうでしたかー。
嫁が勝手に買ってきただけなので、ぼくもお店には行ったことないんですよねー。

もうちょっと坂上がった左手にMarina de Bourbonという喫茶店(?)がありますが、そこも良いかもしれません。

結婚式の2次会でも使いました。(笑)
2007年1月26日 23:38
「白金プリン」・・・いかにもセレブな味っぽいですね!
とても美味しそうですです

いかん、興奮して手が震えてしまいました^^

みんカラアルフィスタにはプリン党が多いようですね~?
何人いるのか数えてみたいです♪
コメントへの返答
2007年1月26日 23:48
たしかに、セレブ系ですね。(笑)

プリン党結成しますか?
各自がお気に入りのプリンを持ち寄って食べ比べするプリンオフとか楽しそう。(笑)
2007年1月27日 0:01
プリンオフ・・・現実では実行不可能そうなオフ会ですが
思わずイメージして(/∀\*)ウットリ・・・してしまいましたw

いいいよ「チームうさんぽ」の誕生ですか?

ところで
sa10pさんが「ワシがプルンプリンスや!」と叫んでおりますが・・・w
コメントへの返答
2007年1月27日 1:07
プリンオフ、場所的にちょっと難しいですよね。
まずは、各地域ごとに支部を作って活動しますか。(笑)

チームうさんぽですが、広報部長としては、ASSOステッカーをデカデカと貼るつもりでいます。(爆)

sa10pさん、まだサビシイのかなー。
明日、宴だから、たぶんホットラインがつながると思います。
2007年1月27日 0:43
白金プリンかぁ!!おいしそうですねぇ。

最近のプリンはほとんど「クリーム」のような気がするのは僕だけでしょうか?
コメントへの返答
2007年1月27日 1:08
クリーム系、多いですよね。
でも、結構好きです。

ティラミスやクレムブリュレも好きです。
2007年1月27日 14:00
「白金プリン」


という名前だけですでにおいしそう!
コメントへの返答
2007年1月27日 19:49
最初に聞いた時には、プラチナ粉とかがかけてあるのかと思いました。
2007年1月27日 14:06
うむ。よきにはからえ。
ワシがプルンプルンスや。

オマイをワシの
プルン執事にしたるから
とりあえず送ってみよwwww
コメントへの返答
2007年1月27日 19:53
プルンス様からのご褒美が届いたら考えます。(笑)

関係ないですが、最近メイドCafeに対抗して、執事Cafeなるものがあるらしいですよ。

プロフィール

モノゴコロついた時からクルマ好きで、現在もクルマ業界に携わっています。 免許を取って10年、始めて輸入車に手を出しました。 最近サーキット走行よりもラジコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フラミンゴ 
カテゴリ:クルマのお店
2007/11/29 02:37:34
 
BMW東京 
カテゴリ:クルマのお店
2007/11/29 02:35:42
 
アルファロメオチャレンジ 
カテゴリ:その他
2007/11/29 02:34:43
 

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
(2011年7月~) オルトマーレブルーの3.2V6(07年型)です。 かなり快適仕様。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
(2010年5月~2011年7月) ル・カステレブルーの147TS(FL、05年型)で ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
(2007年12月~2010年9月) シーガルブルーの147GTA(04年型)です。 ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
(2005年9月~2007年12月) ストロンボリグレー(内装レッド)の2.0JTS E ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation