• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

今日も朝からお散歩(^^)

今日も朝からお散歩(^^) やっと週末。
が、今日は、散髪やらお医者やら買い物やら・・・
日中は忙しいなぁ・・・(^_^;)
と思ったら・・・じゃ、ヤッパ朝だね(^_^)v
と、いう訳で早朝に起き出し、
「チョッとだけご近所」のつもりが
気が付けば、高速に乗って定番の辰巳へ(^_^;)


時刻は6時すぎ。車は数台。





トラックのスペースも空いているのでチョット撮影などを(^_^)







と撮影などしていると、青いポルシェ、981ボクスター登場(^O^)
とても綺麗ですね(^_^)v
思わず、お隣に並べさせて頂いて記念撮影。



2台並べると、ボクスターさんは明るくていい色ですね(^_^)

で、少し、お話をさせて頂いて、素早く帰宅。
いつものように、朝ごはんには素知らぬ顔でいるワタクシでございました(^ω^)

明日の日曜も早起き。
免許センターに一番乗りで行かなきゃ(^^)

センターはドアにエクボとか付けられたら嫌だから、ワゴンで出動かな。
  ・・・「えっ、センターまで行くの?」って聞かないで(T_T)
ではでは(^_^)///
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/08/23 00:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 2:30
いつもと違った色味で素敵です(^.^)
銀色にはない良さですよね〜♪

来月は8並べしたいと、思っています^ ^

コメントへの返答
2015年8月23日 14:43
朝の感じで、少し明るいですかね(^_^)

8並べはどのあたり?
ご覧楽待ってます(^_^)//
2015年8月23日 2:33
こんばんは~^^

んん~~素敵ですね!840!

個人的にはお隣のボクスターよりも、840に目がいきます ^^
コメントへの返答
2015年8月23日 15:23
こんにちは(^_^)

8尻はタマが少なくなってますので目が行っちゃうのかな(~_~;)

でも、やはりポルシェは、ポルシェならではの独特のオーラがありますネ(^_^)


2015年8月23日 2:38
ヨシカワ840さん、おはようございます。

アップして頂き、光栄です。もっとちゃんとまっすぐに駐車すればよかったなーw

去っていくときのV8サウンド、カッコよかったです。朝ごはんに間に合ってよかった!
コメントへの返答
2015年8月23日 15:27
こんにちは(^_^)

こちらこそ、突然お声をかけまして、失礼いたしました。
とても綺麗なお車だったので思わず(^^)

またの機会にも、宜しくお願い今します
m(_ _)m
2015年8月23日 2:39
ヨシカワ840 様...今晩は(^^)v
「残暑お見舞い申し上げます」

早起きされ、840Ciと過ごされる時は至福ですネ!
やはり早起きは御利益もあり、充実した時もありますネ(^_-)-☆

早起きが苦手な私・・・(^^ゞ
ヤバイ、『みんカラ』で遊んでいる場合では無いかなぁ、休みと云えど早く寝て早く起きないと、愛妻に叱られます(^^ゞ

まだ暑い日が続きますので、どうぞお元気で過ごされますよう(^_^)

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年8月23日 15:34
こんにちは(^_^)

早起きすると一日が長いように感じるので、
何か得したような気がします(^_^)v
それに道も空いているので、走ってても気持ちイイですから。

ただ、やはり朝ごはんの時には、何もなかったような顔で家の前で車を洗っていなければヤバイですよ(>_<)

アル君も、暑さに負けずに走っちゃってください(^_^)///


2015年8月23日 9:31
いつもと吉川号の青の色味が違いますね〜⁉︎
カメラの設定でしょうか?
朝に辰巳にチラッと行ける距離で羨ましいですっ
素知らぬ顔をしてても、皆気がついてるでしょうね〜(≧∇≦)
きっとスッキリ清々しい表情をしてますよ(^ ^)
コメントへの返答
2015年8月23日 15:46
あっ解りました?

実は影が暗くてイマイチだったので、PCで明かるさを補正しました(^_^;)

朝は・・・きっとバレていないと思います。
てか、そう思ってないと、怖くて朝遊びができません(>_<)


2015年8月23日 9:54
おはよう……ございます (^O^)

夜の辰巳もイイですが こうして早朝の
辰巳も気持ち良さそうですね。
Pとのツーショット 絵になります。
この色のP あまり見かけないですよね。
コメントへの返答
2015年8月23日 15:58
こんにちは。
朝は気持イイですね。
暑さもマシですし(^_^)

ボクスターさん、綺麗ですよね。こんな鮮やかなのは、あまり見かけませんので、思わず写真を撮らせてもらいました(^_^)
2015年8月23日 11:42
こんにちは〜🎶
トラック置き場での斜め駐車写真良いですね〜
840カックイイ〜です(o^^o)
コメントへの返答
2015年8月23日 16:07
こんにちは(^_^)
いつも綺麗な写真を拝見させて頂いてます
m(_ _)m

高層マンションを背景にすると、いつも愛車の後姿になりますので、スキを見て正面から撮ちゃいました(^^)v
2015年8月23日 13:25
こんにちは。

ビルが朝陽を浴びて綺麗に光ってますね。

その下に佇む姿も格好エエです。
(^_−)−☆


朝〜夜まで活動時間の広さとフットワークの軽さは見習いたいです。

朝はともかく夜はからっきしダメですね〜。
(;^_^A
コメントへの返答
2015年8月23日 16:22
こんにちは(^_^)

本当は、わたしは朝はなかなか起きられないです(>_<)
カペタさんのモークルの早起きは半端ないですから(^-^)

で、今回は、とにかく朝にポイントを絞って、夜は早めに寝てガンバリました(^^)v


2015年8月23日 13:36
こんにちは~

朝活ですね(笑) 今の時期は早朝が
気持ち良いかも知れません。

辰巳も空いていて撮影にはバッチリ!!

コメントへの返答
2015年8月23日 16:34
こんにちは(^_^)

実は埼玉スタジアム近辺にしようと、岩槻から入らず122を走っていてましたが、フラフラ
行っちゃいました。

是非、今度行きましょうね(^_^)///

2015年8月23日 14:24
えっ!?
センターなんですかぁ~(゜o゜;)

僕も来月センター行って来ますー♪
コメントへの返答
2015年8月23日 16:48
実はまったく、ひどい話で・・・・

こまかい待ち伏せやらを短期間に2連発。
ゴールドがパー(>_<)

ちゅんけさんのように、メーター振り切って?
ませんから(~_~;)
2015年8月23日 22:14
こんばんは

朝辰も気持ちよさそうですね。
朝食時には何もなかったように
朝ごはんを食べる、、技ですね(笑)

センターですか!?私はあと後半年
凌げばゴールドカードとなります。
最近はいつも緊張して運転します(^^;)
コメントへの返答
2015年8月23日 22:37
こんばんは

早朝に走ってすぐに帰るのは、一日が有効に使えるし、なかなかイイですよ(^-^)

今日書き換えしてきましたが・・青い(>_<)
あと半年ですか。
待ち伏せに気をつけてくださいネ(^_^)///

プロフィール

「@ヨッシー7 7尻はそれなりにかかりそう?(^-^;」
何シテル?   12/02 22:41
ヨシカワです。よろしくお願いします。 もう55歳の年寄りです。会社に入社した33年前の定年は55歳。今は定年が60歳になりましたが、もうリタイアの年代かも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

房総ドライブと90000キロ、キリ番ゲット(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 19:06:31
元号が変わり取締りも新時代へ。ユピテルから光オービスにも対応した業界初のレーザー&レーダー探知機が登場!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/11 05:44:46
おじさんの休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 13:30:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022年、私も65歳になり、やはり安全な車に乗り換える決断をしました。 BMW・E46 ...
BMWアルピナ B12 BMWアルピナ B12
2017年8月、私は還暦・定年退職を迎え、これを機に4ドアセダンを検討。やはりE38がカ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2022年10月4日、お友達のところにもらわれていきました。 ・・・・・・・・・・・・・ ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
H21年に念願のBMWを買い、 318i Mスポーツ・ツーリングワゴン に乗っていますが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation