• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

長期入退院からの復活と勇者のツーリングお見送りなど(^^)

長期入退院からの復活と勇者のツーリングお見送りなど(^^) 最近のひと月程、殆ど愛車840は入退院の繰り返し(>_<)

やっと全快し、本日は伊豆への「勇者のツーリング」の
皆さんを大黒でお見送りしてきました。


このひと月、
メーター文字盤のバックライトに影がでて修理に出して・・
剥がれてきた天井を張り替えて・・・
張替えでサンリーフを外したら、ラックギアが割れてたり・・・
リアのビラーの爪も全部折れてたり・・・

メーターの修理が終わったと思ったら、文字盤は明るくなったけど針が暗くて見えない(>_<)
で再修理・・・
ピラーは本国からの納品待ち。
やっとピラーが来たらルームランプの不点灯で真っ暗(>_<)でリレー交換。

おまけに仮退院中の甲府へのツーリングでは・・・
帰宅後、カメラのSDカード不良で写真喪失・・・・|゚Д゚)))
で、考え事しながら運転してたら、ホイールをガリガリしてリペアへ・・・(T_T)

いやぁ~、マイッタマイッタ・・・・やっと・・・・やっと全快して・・・
でもお盆なので長女も帰省しているので、お出かけは朝ご飯まで(^_^;)

ということで・・・お見送りだけになっちゃいました(^^)

早朝4時半、川口PAでM70さんとSさんと待ち合わせ。




E31、3台で大黒へ移動。
集合時間より少し早かったので、こちらでも記念撮影。




一応正面からも。ナンバープレートが無い?のかなって方もいますが(^_^;)




で、KENさんを先頭にみなさんが到着(^^)




皆さんでこんな感じ。


で、皆さんは6時に出発。お見送りぃ~~(^^)//
  ※撮影に漏れた方はお許しを(^_^;)












さて、皆さんをお見送りしたところで・・・・
少々時間もあるし(^^)
Sさんとイタリア街へ写真撮影に(^^)v







チョットだけ場所を少し変えて(^^)





リトラを点けてみたり(^^)



Sさんの綺麗な赤と並ぶと更にイイ感じ(^^)v
と、ひさし振りにストレス解消、朝ご飯にもセーフでした(^^)

皆さん、次回はツーリング宜しくお願い致しますm(_ _)m
では、では(^^)//
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/08/16 23:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

おはようございます。
138タワー観光さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2015年8月16日 23:20
ヨシカワさん、こんばんわ。
修理の気苦労&お見送り、お疲れさまでした。
私は15年前にテスタロッサに乗っていたことがあり、
エンジンの部品が納品されるまで
何カ月も待たされたものです。^^
乗るより入院期間の方が長かった記憶が。。。^^

850はどれもピカピカ!皆さんの愛情を感じます。
バブル時代、ホテルの正面玄関に停められた
850のオーラがとても印象に残っています。^^
コメントへの返答
2015年8月17日 21:49
こんばんは

数の少ない車は部品を手に入れるのも
大変ですよね(^_^;)
それが立て続けになると、ジワジワと
ストレスが溜まっちゃいます(T_T)

好きな愛車はいつも綺麗にしておきたい
ですよね(^_^)/
2015年8月17日 7:17
歓迎しないイベントが盛りだくさんだったんですね。(泣)

これで一旦余計なイベントには終止符をうって、これから秋に向かって遊びの方のイベントに専念ですね。

お見送りしたツーリングですが、豪華な顔ぶれですね。

そんな中にいても8は全く見劣りしていません。
これはもうスーパーカーですね〜。
v(^_^v)♪

コメントへの返答
2015年8月17日 21:54
いやぁ~
ぶちゃけ、参りました(T_T)
しばらくは、静かに乗っていたいです(^_^;)

ホント、スゴイ顔ぶれ。
見劣りしてませんかぁ?
私なんか、わぁフェラーリだぁ、ポルシェだぁ
なんて思いながら眺めてます(^_^;)
2015年8月17日 8:23
お見送りありがとうございました。

てか、ハーイ(^O^)/

写真漏れてマース(笑

あのあと、大黒のループを
グルグルグルーっと回って
ポンッと出たら
湾岸線を東京方面に走ってました( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2015年8月17日 21:40
こんばんは(^_^)

お疲れさまでした。
ちゅんけさんが漏れてたのは、写真撮影前から分かってましたぁ(^_^;)
「カメラカーだから先に行ってまぁ~す」って
行ちゃったので・・(^O^)

東京・一人旅、ご苦労様でした(^_^;)
2015年8月17日 8:35
修理オンパレードですね〜(⌒-⌒; )
でも、どれも小さい修理で何よりです!
イタリア街は、やはりいいですね〜
8シリが映えます(^ ^)
コメントへの返答
2015年8月17日 22:02
こんばんは(^^)
小さいものですが、続けてくると気分的に
ブルーになっちゃいます(^_^;)
やすさんも早く復帰されるといいですね。
ご一緒に写真とりに行きましょう(^_^)//
2015年8月17日 10:41

すごい集団…

コメントへの返答
2015年8月17日 22:09
こんばんは(^_^)
冷静にみれば確かにエライ集団ですネ(^_^;)
2015年8月17日 12:15
お疲れ様です(^^)

写真とてもよい感じで撮れてますね。
Sさんの赤がオレンジ色に見えて面白いです(^O^)

自分のだけナンバー処理が雑ですね〜(°_°) 拡大するとバッチリ見えてます(T_T)

自分もイタリア街御一緒したかった(ー ー;)
コメントへの返答
2015年8月17日 21:26
おっとっと(´・ω・`)
近眼のオヤジは老眼になちゃったので、
「これナンバープレート写ってないな」なんて思っちゃいました(^_^;)
修正しときましたので、ご容赦をm(_ _)m

また、写真の練習台に宜しくです(^_^)///
2015年8月17日 12:45
こんにちは(^_^)

赤い840いいですね~(ヨシカワさんM70はもちろんですが)(ゝω・)

私が850買って数ヶ月後にこの赤の840低走行車が売りにでててちょっとショックを受けたのを思い出しました~(´Д`)
コメントへの返答
2015年8月17日 22:29
こんにちは(^_^)

ヤッパ、スポーツカーは赤、という訳では
ないですが、華やかでイイですね(^_^)
青だけだと、画面が少し暗くて(T_T)

イゲターさんのホワイトも明るくて綺麗
ですよ(^_^)v
2015年8月17日 12:52
↑M70さんでした、ゴメンナサイm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月17日 23:21
あ~~、気にしなくてイイです。
なんて(^_^;)
2015年8月17日 12:55
こんにちは~~~(^^)
この一ケ月 色々あったんですね~><

全快され・・退院された様で安心しました。
違うボディーカラー並ぶと 
更にそのスタイリングの良さが共鳴し合い
ますね。
9月後半のモークルを今から楽しみに
してます。
コメントへの返答
2015年8月17日 22:40
こんばんは(^_^)

有難うございますm(_ _)m
なんとなく、一段落したようですので
また、モーグルでご一緒させてください
(^_^)//
2015年8月17日 13:34
こんにちは。

1ヶ月の間にこれだけの修理は
大変でしたね。
まさに修行のようですね(^^;)

けど、これからは安心して
秋のドライブを満喫できますね(^^)

コメントへの返答
2015年8月17日 22:59
こんばんは(^_^)

細かい修理ですが、次々くるとボディー
ブローのように効いてきますね(-.-)
おかげさまで何とか一段落(^_^)

また、juunさんの爆音聴かせてください
(^_^)//
2015年8月17日 14:52
これで本格的に秋ツーリング行かれますね。

いつものメンバーで那須あたり行きたいです(^ー^)

イタリア街撮影の際は私も連れてって下さい。
二台ともバッチリかっこよく撮れてますね!
コメントへの返答
2015年8月17日 23:02
こんばんは

写真撮影は、1台だけより数台の方が
綺麗だし、画面も変化するのでいいですね。

是非、こんどは一緒にお願い致します(^_^)
2015年8月17日 19:49
こんばんは(^^)

奥様の監視を掻い潜り活動していますね(笑)

レッドな8尻は光の加減でオレンジに見えるのが
不思議な感覚です。

以前イタリア街にM70さんとヨシカワさんと私の
3名で行った記憶が、、、

また行きたいでーす!
コメントへの返答
2015年8月17日 23:15
こんばんは

川口PAの黄色い街灯で赤はオレンジに見えちゃうようですね(^_^;)

以前撮影に行った時はコンデジでしたが、
イチガンにして少しシャープになったかも。

また、綺麗な場所を探して撮影に行きましょう(^_^)//
2015年8月17日 23:35
次回は自分とイゲターさん追加で撮影お願いしま〜す♪
イタリア街は難しいので中間ポイントで良い場所確保しておいてくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2015年8月17日 23:49
了解です(^_^)

って、場所知らないし、出たとこ勝負
の成り行きですね(^_^;)
2015年8月18日 9:37
お見送りありがとうございました!!

ターンパイク全開アタック♪楽しかったですよ。

次回のツーリングは是非☆
コメントへの返答
2015年8月18日 12:19
こんにちは(^^)
いやぁ楽しそうですね(^^)
たぶん、完全に置いてきぼりになりそう
ですが、次回は是非ご一緒させてください
(^o^)/~~
2015年8月18日 18:49
こんばんは。お疲れ様です。

集まってる車の車格が、半端ないですね(笑)
8シリーズ、いいですよねぇ(^^)

イタリア街は、普段から人通りは少ないんですか?
私も一度、イタリア街で愛車を撮影してみたいんですよねぇ☆
コメントへの返答
2015年8月18日 20:05
こんにちは(^^)
撮影の時間は早朝の6時半から7時くらい。
さすがに、このじかんでは、オジサンが
一人、二人ペンチに居るだけ(^_^)

日中はそこそこ人がいますので、多分、
こんなことしてたら警備の方に注意され
ちゃうかもです(^_^;)

プロフィール

「@ヨッシー7 7尻はそれなりにかかりそう?(^-^;」
何シテル?   12/02 22:41
ヨシカワです。よろしくお願いします。 もう55歳の年寄りです。会社に入社した33年前の定年は55歳。今は定年が60歳になりましたが、もうリタイアの年代かも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

房総ドライブと90000キロ、キリ番ゲット(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 19:06:31
元号が変わり取締りも新時代へ。ユピテルから光オービスにも対応した業界初のレーザー&レーダー探知機が登場!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/11 05:44:46
おじさんの休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 13:30:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022年、私も65歳になり、やはり安全な車に乗り換える決断をしました。 BMW・E46 ...
BMWアルピナ B12 BMWアルピナ B12
2017年8月、私は還暦・定年退職を迎え、これを機に4ドアセダンを検討。やはりE38がカ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2022年10月4日、お友達のところにもらわれていきました。 ・・・・・・・・・・・・・ ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
H21年に念願のBMWを買い、 318i Mスポーツ・ツーリングワゴン に乗っていますが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation