• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月23日

日本海間瀬サーキット[西山興業杯ゆかいな仲間達走行会]

日本海間瀬サーキット[西山興業杯ゆかいな仲間達走行会] どうも私です。

西山興業杯は第3者の立場的なで撮影班(酒w)してきました‼(・∀・)y‐┛~~

→ちなみにおさ♂さんの隣でガバガバ空けてましたwwwww





前日までの野良曜日はなんだったんでしょうか…




まー、このとーりで何故出場しなかったか?金銭的やらなんやかんやですよ(#^ω^)
Facebook見てる人はわかりますね?

んで、当日は酒POWER!!とか言って撮影班してたんか?言われそうですが…
なんとか、編集終わりました…(*゚∀゚)ゞ


パドック











コース内

























まだまだ大漁にあるんですが厳選してこの枚数にさせていただきましたm(__)m

あと、ミッションでなら日焼けやるですがw
今年もこんがり焼かさせていただきました←
やはり、夏場の私はこんがり肌です♪
日サロなんていらないですwww

つーことで参加されたみなさんおつかれさまでした( ´∀`)/~~

私もカメラの趣味をして今回は初の走行車の撮影でした。
また、この画像もLINE・Facebook・アルバムに貼りますのでヨロシクお願いします‼


<Today's Tune>



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/23 23:33:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ここまで!
shinD5さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

5/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

2024GW 後半 その2 由布 ...
さくらはちいちいちごさん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年5月24日 0:01
貴重な走行画像頂いて行きます~
コメントへの返答
2016年5月24日 0:06
ありがとうございます( ´∀`)/~~
2016年5月24日 6:19
日曜日はお疲れさまでした (*゜v ゜*)

やっぱり躍動感ある写真はいいですね~☆
私のは静止してマス(笑)
いつになったら撮影班になれるのか・・・(^ω^;)
コメントへの返答
2016年5月24日 21:01
おつかれさまでした(*゚∀゚)ゞ

いやー、まだ難しいですねー(;´A`)
もう少しシャッタースピードを速くしても良かったかもしれないです‼
これはカメラポチるしか(笑)
2016年5月24日 9:58
お疲れでした~(*^0^)ノシ

ワタシ撮られてたwww
でも走行画像は滅多に撮ってもらえないからアリガトー♪
コメントへの返答
2016年5月24日 21:03
おつかれさまでした(^o^)v
撮ってました♪いつも撮影してもらってるのでお返しです‼
2016年5月24日 12:31
おつかれさまー♪ 飲みながら観戦も最高だねー(笑)

走行写真綺麗に撮ってくれてありがとう(*^^*)

画像いただきます(*^人^*)
コメントへの返答
2016年5月24日 21:05
おつかれさまでした(^-^)/
→やはり、仕事の神と酒の神を両立してる私にとって命のお水はたまらんですw
いえいえ、どうぞ保護してください♪
2016年5月24日 17:21
どの写真もすごく綺麗に撮れてますねฅ(^ •ω•*^ฅ♡

ちゃんとしたカメラが必要ですね(;・∀・)
コメントへの返答
2016年5月24日 21:06
まだまだ、難しいですねー試行錯誤ですがなんとかこんなでまとまりました(^-^)
スマホより使い勝手たまらんですよ♪
2016年5月24日 20:35
躍動感のある写真ありがとうございます!

次回私も酒持っていきますので乾杯しましょーw
コメントへの返答
2016年5月24日 21:08
喜んでいただきありがとうございます‼
やっぱり、酒POWER!!ですよ(・∀・)y‐┛~~

プロフィール

「In The Nature http://cvw.jp/b/1624483/44957023/
何シテル?   03/24 09:21
鈴菌感染HA11ワークス→41ハスラー 車とバイクとスキーと仕事…時々オタク

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ストレス溜まりすぎた衝動買い
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
また、ひっかえとっかえでまわりこんできた1台… 原付だけで何台目の所有なのかもはやわから ...
その他 センチュリオン-クロスライン その他 センチュリオン-クロスライン
雰囲気組チャリダー
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーラー整備士である弟の通勤車Death!! 納車1ヶ月でエビスサーキット[公認暴走] ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation