• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月06日

~東京の真ン中で寝転ぶ~前編

~東京の真ン中で寝転ぶ~前編 どうもですー
私ですー

報告が遅くなりましたがこっちではまだでしたねー

報告(意味深w)

どーやらゲレンデジャックかぐらの春スキーで膝の関節軟骨を3か所疲労骨折して先端の1か所砕いてしまいました( ´ཫ`)

いわゆる膝ブロー再来ってやつで、、、、、
前回は筋の炎症等


※下のアレだと半月板が砕けてますが極端に言えば今の左膝の損傷が重症になるとこーなる図


スキーのハイシーズン中じゃなくて良かったですねぇw
以前腰と股関節の時にお世話なったとこが去年休館したので靭帯痛めた時に行ったっきり10年以上ぶりの整形外科へ、、、

問診
レントゲン
診察(触診)
院長に見せるスキボダ動画

ワイ…我らスキボダは死ぬ事以外はかすり傷なんでぇw




あー、、、
GWまで雪求める新潟県民なんて病気だよー
病気じゃないよねー末期ダヨー(色んな意味で褒め言葉いただきました(・∀・)yaeh!)
しかし、安静ってどーやればいいのか、、、、、
普通に仕事してるんだわw

とりあえず軟骨がまだ散ってないので手術は不要とのこと\_(・ω・`)ココ重要!
湿布と末端価格1300円程の痛み止めをもらい普通に過ごしてますw

思い当たる節…GW時、上から下までかぐらメインゲレンデ合計190個のコブ滑り往復・バンクスラローム・小キッカーで飛ぶ練習に疲れてるとこ休まずにゲレンデ行ったこと_:(´ω`」 ∠):_
完全にやらかしたやつですねー
自業自得、来季こそ怪我無しへ

ポンコツとっつぁ\_( ´ཫ`)ここ重要!







→この時には膝が砕けてたとか?砕けてなかったとか?
砕けてたかもしれんし←
砕けてなかったかもしれん←









砕けてたかもしれないのに山賊BBQやったりwww
まー道具班でしたからー!











まーワシら肉と炭減ったら足すだけやからw


そんなこんなですが、、、
つーことでみなさん怪我には気をつけましょうwwwwww

余談が長引きましたが
6月2日~3日にかけて散財ツアーへ東京まで行ってきました_:(´ω`」 ∠):_

2018/06/02

[スキボダ痛板GJ板納め会]



まー全国規模ですからねぇ˙꒳​˙)
目的地新宿エリアへ

[大人の豪遊w新幹線で音楽聴きながら酒酒酒酒]





→欲望の海にダイブした私w



(これで今日もうまい飯にありつける。Showt@散財!キンキンに冷えたビールで散財、、、、、)







ほろ酔いながら
日本の首都は?
→Tokyo



乗り換え継いで新宿へ八王子在住のパンダさんと合流
~新宿駅東口~



そして新宿駅西口へ[アキハバラ電脳組]巡礼で新宿ルミネ1にてフラグ回収
※アキハバラ電脳組は劇場版の2011年の夏休みがおもしーですー







酒場巡り
[新宿西口思い出横丁]
まー新潟で言うしょっぺ店いっぺことありましたわ╰(‘ω’ )╯三







0次会
はるさんと瓶ビールで乾杯





0.5次会
集まりつつあるスキボダ民と乾杯





予定の新宿駅東口ビッカメ前へ



スキボダ痛板板納め会一次会



鏡開きまでやっちゃう宴



ぱっかーん!🔨💨<ウッヒョオオオアアア!!!



トークの内容は
小〇生(幼〇)は最高だぜ…だったり
ゲス…だったり
二次元最高♂…だったり
書けないような話しがw



二次会(ゲス会)
前半はまともだったが、、、、、







朝から酒飲みっぱなしタフな臓器で良かったぜw
そして解散して宿へ

こ↑こ↓



こ↑こ↓
[修羅の国歌舞伎町]











予約して行ったので安かったです。
温泉もあったし酒も飲めるし普通なら有料番組も見放題w

この日はやはり前日の14連勤からの疲れのまま朝から酒やって日中動きつつ酒で宿着いてからはぐったりでしたー_:(´ω`」 ∠):_

まてよ酒ばっかだなw

私もオタクでロリ好きからの酒好きなんで最近話題になったアレにはならないように注意しますー
やはりゲスはゲスで終わるのが1番だわwww

前編終了Death!
長々て観覧していだだきありがとうございましたー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

〈Today's Tune〉

40㍍P feat. 初音ミク / 東京の真ン中で寝転ぶ



初音ミク(雪ミク2018) / 四角い地球を丸くする



Faders vs Melicia / The Game

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/06 20:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「In The Nature http://cvw.jp/b/1624483/44957023/
何シテル?   03/24 09:21
鈴菌感染HA11ワークス→41ハスラー 車とバイクとスキーと仕事…時々オタク

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ストレス溜まりすぎた衝動買い
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
また、ひっかえとっかえでまわりこんできた1台… 原付だけで何台目の所有なのかもはやわから ...
その他 センチュリオン-クロスライン その他 センチュリオン-クロスライン
雰囲気組チャリダー
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーラー整備士である弟の通勤車Death!! 納車1ヶ月でエビスサーキット[公認暴走] ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation