• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月06日

~東京の真ン中で寝転ぶ~後編

~東京の真ン中で寝転ぶ~後編 どうも私ですー
前回の続きなりますー

2018/06/03

お昼休みはウキウキWatching 
あっちこっち そっちどっち いいとも~の図



お昼月曜~金曜生放送されていた[笑っていいとも]
新宿アルタ前ってやーつ
※反対から撮影やればよかったw

修羅の国歌舞伎町・新宿を離れ向かう場所は…
→熱気漂うオタク街秋葉原





でんぱ組.incの聖地
[秋葉原Dear☆Stage]
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目10−9 DEMPA ビル



アキハバラ電脳組聖地巡礼と思ったが変わりすぎて無理でしたw

後はこれ目当てででしたw

今月の17日までアキバCOギャラリー1階にて展示されてるレーシングミクさん

[アキバCOギャラリー]
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目16−12

~初音ミクGTプロジェクト10周年記念展示会 ~

10年の歴史が見れます。
獲得したトロフィーにGTカーで使っていた部品…etc






























この日は熱気漂うアキバが更に暑かったのでオシャカフェをシバいてきましたw

[VapeStand Smoker's Cafe]
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目15−5 秋葉原DTビル1F

喫煙者にはありがたい喫煙スペース&VAPEカフェになりますー

ソフトドリンク・瓶アルコール・電子タバコ…etc









あとはすた丼ですよねー
ぶっちゃけ新潟でも食べれるがアキバで食うと旨し♪

[伝説のすた丼屋 秋葉原店]
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目3−10−12 蔵田ビル





あとはアキバ〇んぽ







そして帰路







コイツ結局は酒しかないんだなwww


東京から地元の駅前帰ってきて笑ったwwwwww
ちょいタクシーw


買ってきたグッズ





散財ツアー無事に終了
あーお金無いっすわw
散財散財〜( ∩՞ټ՞∩)

→車のネタありませんわー\(^o^)/www

車も直らないのでやる気が出ません(車屋あるある)←
バイクも去年からバラバラです(やる気が出ません)←





世の中納得いかないことなんて多い現実
仕事も私生活も
日々進むひきこもり
なんなんやろなぁ
たまには外出て発散せなアカンなーが散財ツアーとかw

私からしたら[MY STYLE]が真っ当な筋だろう、、、、、

自由を過ぎたら独り遊び世界
シアワセを得たらこんなもんだ
孤を選択すると2択となる

全ては[あみだくじ]とな
るどーなるかもわからない
ひとりか
ふたりか

つまり、めんどくさい。

→マジカルミライゲンジツツライ

世の中いきものなんて十人十色難しいもんだ。

まー、リアル世界が充実してればこんなヒマでもない社畜かまうヒマなんてないよなぁ
~つまり、ヒマだけどいそがしいw~

こりゃ一生独身だなー
いやー楽しんでるわー



→ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!ふぁっ(以下略…)

それでいいんか?
いや、いかんだろww

では、長々と観覧していだだきましたー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

あーはよ休みならんかなぁー
毎週休み無いからツラいんよー( ´ཫ`)



頑張って働けよw

〈Today's Tune〉

40㍍P feat. 初音ミク / 東京の真ン中で寝転ぶ



livetune feat. 初音ミク / Yellow



ぱふゅーむ × DJ momo-i / アキハバラブ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/08 12:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーニングクルーズ(2024年5月 ...
ヤジキンさん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

2024年GW ボッチ緑化旅♪②
カンチ.さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2018年6月8日 13:23
あっちぇーねぇ~(;´д`)

東京まで行って新潟産のお土産www

取り敢えず、カルシウムとって早く膝治しなさいよ~(^_^;)
コメントへの返答
2018年6月8日 16:32
ほんとあっちぇーですー( ´ཫ`)

いやはや東京まで行って新潟の物買ってくるとは思わんかったですーw

膝はしばしですねぇー(カルシウムはチーズで摂取)
実際、コラーゲンとかグルコサミンも効かない云々らしいですー
たまーにコリって聞きなれない音したら悶絶してます\('ω')/
ダメなら内視鏡で接合してもらいます╰(‘ω’ )╯三

プロフィール

「In The Nature http://cvw.jp/b/1624483/44957023/
何シテル?   03/24 09:21
鈴菌感染HA11ワークス→41ハスラー 車とバイクとスキーと仕事…時々オタク

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ストレス溜まりすぎた衝動買い
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
また、ひっかえとっかえでまわりこんできた1台… 原付だけで何台目の所有なのかもはやわから ...
その他 センチュリオン-クロスライン その他 センチュリオン-クロスライン
雰囲気組チャリダー
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーラー整備士である弟の通勤車Death!! 納車1ヶ月でエビスサーキット[公認暴走] ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation