• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

☆★Mothers Day&モーターフェス★☆

☆★Mothers Day&モーターフェス★☆ 皆さん、こんばんは(o^-^o)

今日は、母の日でしたね♡

日頃の感謝をし、皆さん思い思いのプレゼント
したと思います♪

タント姐も、日頃の感謝

『ありがとうの気持ちを込めて♡』





今日は素晴らしいスカイブルーな空でした ~☆

暑くて、半袖でも大丈夫なお天気 (*^^*)

アクアマリンパークにて

いわきオールジャンルモーターフェスが開催







凄い(*゜Q゜*)

スーパーカー♡








(*´ω`*)






(*´ω`*)






(*´ω`*)






(*´ω`*)





(*´ω`*)






船 (*´ω`*)





普段見たことないスーパーカーが沢山~☆

目の保養になりました(о´∀`о)

ほんの一部の画像です♪

皆さんの愛車☆素晴らしかったです♡


明日から、また お仕事頑張りましょうね(〃ω〃)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 22:10:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ホワイトベース8号さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

バイバイたまたま
M2さん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

この記事へのコメント

2014年5月11日 22:16
こんばんわ♪(´ε` )
今日は、本当によい天気でした( ̄▽ ̄)
朝夕は、少し肌寒くはなりますが、体調管理には気をつけてくださいねo(^_-)O

確かに目の保養になりますね(≧∇≦)

気分転換も出来たので、また一週間頑張りましょう( ̄▽ ̄)ネ
コメントへの返答
2014年5月12日 5:59
やっきさん、おはよう(о´∀`о)

本当に、昨日はめっちゃ良いお天気でした~☆

お目めの保養も出来たし、スーパーカーを見てテンション↑↑↑でした♡

最高の気分転換ができましたょ(*´ω`*)

今日から、1週間 頑張りましょうね♪
2014年5月11日 22:19
姐さん

フェスやってたんすか❓

オイラ

めっさひまだったのにぃ〜(≧∇≦)

言ってくれれば

ドライブがてら

駆けつけましたがなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年5月12日 6:14
ボルドーのVellboyさん、おはよう(*´∇`*)

ブラーっとお出掛けしたら、フェスしてました♪

お天気が良かったのに、暇してたの?☆笑

昨日はスーパーカーに、テンション↑↑↑でした(*^▽^)/★*☆♪
2014年5月11日 22:42
お疲れ様でーす(^^♪

たまには スーパーカー観ると 興奮しますね(^^♪

乗れない車なので(^_^;)

これから ムシムシ⇒アツアツな季節です(^^♪

体調崩さず かんばってくだはぁーいm(__)m
コメントへの返答
2014年5月12日 20:15
角田のタカちゃん、こんばんは(o^-^o)

スーパーカーなんて、滅多に見ないから めっちゃテンション↑↑↑でした♡

運が良かった時、高速で 見掛けるぐらいだし~☆

ありがとう(*´ω`*)

タカちゃんも、体調崩さない様に 頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪
2014年5月12日 0:21
タント姐さん、お疲れ様デス♪

スーパーカー良いですよねぇ・・・

いつも友人の整備工場でヨダレを垂らしながら見つめてます(笑)
コメントへの返答
2014年5月12日 20:44
アキナイさん、こんばんは(o^-^o)

スーパーカー、めっちゃ凄かった♡

テンション↑↑↑だったょ(≧▽≦)

普段、近くで見れないし★笑

アキナイさん、お友達の整備工場にスーパーカーだなんて・・ ( ☆∀☆)ノ キラーン♡

めっちゃ凄すぎる、お友達ですね♪

いつも、ありがとう(*´ω`*)
2014年5月12日 1:16
タント姐さん、こんばんは(*´ω`*)

いろんなクルマが見れてすぐ近くで良かったです(*´ω`*)

楽しまれたようで良かったですね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年5月12日 20:49
KNG-STINさん、こんばんは(o^-^o)

本当に、近くで 開催の楽しいイベントでした☆笑

スーパーカーなんて、滅多に見れないので( ☆∀☆)

めっちゃ、ワクワクしました♪

いつも、ありがとう(*´ω`*)
2014年5月12日 3:16
タント姐さん、こんばんは〜。
珍しく(?)スーパーカーのフェスなどに
お出掛けで?(^^)
さすがに近場でスーパーカーなんぞに
お目にかかれるとなるとさすがのタント姐さんも
そそくさとお出掛けになりましたか(^^)
しかし晴天限定のイベントですよね(^^;;
休みの日とイベントと晴天と条件が
重なって良い休日になられたようで
何よりでしたネ!(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月13日 5:13
レクさとさん、おはよう(o^-^o)

本当に、 スーパーカー めっちゃ凄かった♪

テンション↑↑↑だったょ(*^^*)

お天気も最高で、楽しいイベントでした~☆
いつも、ありがとう(≧▽≦)
2014年5月12日 4:40
お疲れ様どす!

スーパーカー見ると欲しくなるな~(ToT)

そんな乗らなくても1回所有してみたい!!
コメントへの返答
2014年5月13日 5:24
ぽけパパ、おはよう(*´∇`*)

本当に、スーパーカーなんて滅多に見れないからテンション↑↑↑だったょ♪

それなら是非、購入してオーナーになってね(*^^*)

夢を現実に~ (* ̄ー ̄)ニャリ
2014年5月12日 5:50
おはようございますm(__)m

昨日は
天気(o^-')b !が良くて
素敵な母の日♪でしたね♪

スーパーカーフェス何て目の保養になりましたね♪
でも群馬県でその様なイベントはあったかなぁ~~?

今日は業務を後輩達に任せて国のイベントに参加して来ます(笑)
今週も怪我や事故の無い様に過ごしましょ♪

コメントへの返答
2014年5月13日 5:38
Rioのパパ、おはよう(*´∇`*)

本当に、お天気が良かったですし 素敵な母の日でしたね♪

スーパーカーなんて、滅多に見れないしテンション↑↑↑でした~☆

パパ、国のイベント?

例のですかね?

色々、お仕事の中 大変でしょうが 頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪

今週も、ファイトでね(*´ω`*)
2014年5月12日 6:47
行きたかった

でも先に決まってた主催オフ会あったから…残念

前回の三崎公園の時は出展したんだけどね(笑)

また今日から仕事に励んで!щ(゜▽゜щ)


体調不良なluckyでした
コメントへの返答
2014年5月13日 5:53
超luckyさん、おはよう(*´∇`*)

BBQオフ、お疲れ様でした(*^^*)

前回、出展されたの?

お天気が最高で、スーパーカーが沢山 滅多に見れないからテンション↑↑↑でした~☆

ありがとう、お互いに 頑張りましょう(≧▽≦)

luckyさん、体調不調 大丈夫ですか?

無理をしないで ゆっくり休んで下さい(´д`|||)

お大事にしてね~☆
2014年5月12日 18:42
ほ~んとに沢山のスーパーカー><;

こんなに沢山あるなら一台くらい
パ○ってもばれない!?

ヤ・・ヤッパバレルカ・・トホホ><y
コメントへの返答
2014年5月13日 6:15
レリクスさん、おはよう(*´∇`*)

滅多に見ないスーパーカーだから、めっちゃテンション↑↑↑だったょ♪

お天気も、最高だったし 目の保養にもなりました(о´∀`о)

でも、スーパーカーの迫力 凄すぎです~☆
2014年5月12日 22:48
タント姐さん
うぃ(^○^)

うちのスーパーカーの写真が出てたから
びっくりした(笑)



コメントへの返答
2014年5月13日 8:11
つるんさん、おはよう(о´∀`о)

まめちゃん号が出展かな?☆笑

最後から2枚目の画像の、小さなスーパーカーかしら(* ̄ー ̄)ニャリ

滅多に見れない、スーパーカーだからめっちゃテンション↑↑↑でした~☆

いつも、ありがとう(*´ω`*)
2014年5月14日 19:09
スーパーカー いいですね~

その昔 いろんなグッツ等を集めて いつかは・・・って 夢をも与えてくれた車ですo(^▽^)o


普段でも 走っていたりすると かなり ガン見してしまいます。

オフ会などで 集まっていたりすると 異次元の世界ですよねo(^o^)o

コメントへの返答
2014年5月14日 19:37
とのりもさん、こんばんは(o^-^o)

本当に スーパーカーなんて、滅多に見れないからめっちゃテンション↑↑↑でした~☆

皆さん、凄いカスタマイズされていて 釘付けになりました(≧▽≦)

お天気も最高だったし、楽しい1日でした(*^^*)

いつも、ありがとう(*´ω`*)
2014年5月15日 19:09
こんばんは~

スーパーカー・・・

一生乗れること無いですわ~(つд`)
コメントへの返答
2014年5月16日 4:29
ヴェルやねんさん、おはよう(*´∇`*)

スーパーカーは、夢の車ですょね☆笑

間近で滅多に見る事はないので、めっちゃテンション↑↑↑りました(≧▽≦)

お天気 めっちゃ良く、楽しい1日でした~☆

いつも、ありがとう♪Ю―(^▽^o) ♪

プロフィール

「今日は渡辺直美展に
キタ━━━━(⁎˃ᴗ˂⁎)━━━━!!
直美Worldいっぱいwww ❤」
何シテル?   09/01 11:03
☆タント姐です☆ タントエグゼカスタムに乗ってます( ´?`*)? 皆さん、宜しくお願いします ? ☆ 小悪魔エグゼちゃん ☆ エロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

男一人ぷち旅 房総編 ニ日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:35:18
トヨタ(純正) ドアストライカープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 05:20:00
徘徊ブログは・・・やっぱりフツー(=∀=; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 00:06:49

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム 小悪魔 エグゼちゃん (*^∀^*)♪ (ダイハツ タントエグゼカスタム)
タントエグゼカスタムちゃんに乗っています♪ まだまだ、弄り初心者ですがエロカワにしてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation