• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月16日

うィ~♪

うィ~♪ 最近『お酒』を呑むようになったオレちゃんでつ(笑)

ビールから始まりワインにカクテル、チューハイと呑んできましたがまさか日本酒呑むとわ(笑)

一緒に芋焼酎呑み比べましたが日本酒のほうが呑める(笑)

今のトコ熱燗は白雪、濁り酒は冷やがおいしい(笑)
わざわざオチョコも百均で購入♪

あ、ヨッパでもうヤバイでつwwwwww
ブログ一覧 | お休み | モブログ
Posted at 2009/01/16 00:38:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

こんにちは
メタポロRさん

この記事へのコメント

2009年1月16日 1:01
お酒はぬるめの燗がいい♪肴は炙ったイカがいい♪

とか!?ww
コメントへの返答
2009年1月16日 22:38
ひゅ~るり~♪ひゅ~るり~らら~♪

お金が~無いと泣いてまぁ~すぅ~(笑)

燗してあまり熱くしすぎるとお酒が注げないと学習しました(笑)
2009年1月16日 1:02
芋焼酎大好きなscomです

『海』っていう芋焼酎いいっすよ。一度どうですか?
(^з^)/チュッ
コメントへの返答
2009年1月16日 22:42
海ですか~♪
ちょっと探してみます♪

そういあ地元の芋焼酎呑んだことなかったなぁ♪

ヨメの運転で清里の焼酎工場行って試飲してみようかな♪
2009年1月16日 1:47
お酒どころかコーヒーも飲めないお子ちゃまですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年1月16日 22:48
最近体が大人になったようでコーヒーがブラックで飲めるようになりました(笑)
精神年齢は5歳なんですが(ぇ
2009年1月16日 3:38
お酒は全般的にいけますが。。。

今度飲み会でも。。。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月16日 22:49
最近お酒の美味しさ判っちゃいました(笑)

今度泊まりの飲み会でも(´艸`)ムププ
2009年1月16日 5:11
僕は 最近ビールが美味しいと思うようになってきました(爆)
コメントへの返答
2009年1月16日 22:54
ビールは緑の缶のスィーティーなモノが呑めました♪
後は流氷ドラフト(笑)
そろそろ桜ドラフトが出てくる時期かと( ̄m ̄〃)
2009年1月16日 6:10
最近は全く飲んでない…まぁ、飲まなくてもヤって逝けるので(謎
コメントへの返答
2009年1月16日 22:58
一人でもヤッてイケますからねwww

明日は遅番なのでまた呑もうかな♪
2009年1月16日 6:31
日本酒はまだ飲める気がしません。。ってまだ20歳生きてないから当たり前か…
コメントへの返答
2009年1月16日 23:00
お酒は二十歳になってから(笑)
でも二十歳になって呑めるようになっても、美味しく感じることなく呑めなかったお子ちゃまのオレちゃんでした(笑)
2009年1月16日 8:21
もともと飲まれなかったんですか?
グイグイいく方かと思ってました。

日本酒いまだにダメです。。。
腰が抜けます。。。

芋は学生時代浴びる様に飲まされたのでトラウマが・・・
コメントへの返答
2009年1月16日 23:04
実はめちゃくちゃ弱くて好んで呑むことは無かったおこちゃまでした(笑)

日本酒はちびちび呑んで味を楽しまないとすぐ立てなくなりますね( ̄∇ ̄;)>

2009年1月16日 9:53
すっかりノンベェになっちゃいましたねww

自分は発泡酒から焼酎にシフトしてます。が、日本酒はまだダメなんです(>_<)
コメントへの返答
2009年1月16日 23:07
今年に入ってから急に呑んべぇになっちゃいました(笑)

ビールや発泡酒、チューハイ呑むより焼酎やお酒の度数高い物の方が呑む量減って安上がりのような気がしますね♪

日本酒熱燗の方が呑みやすいかも♪
2009年1月16日 9:59
いいですね~♪

もう、最近は呑まないとやってられん感じですwww

宅飲みしたいですねひらめき

来月引越しするのでみんなでウチで呑みますか?。。。(笑)
コメントへの返答
2009年1月16日 23:10
先月のやってられないモノが今月に呑んでる感じです(笑)

宅呑みいいですね♪

引越し先で手伝ってそのまま宅呑みで雑魚寝ですかね(笑)
2009年1月16日 10:08
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

年末以来呑んでないですねぇ~(;^_^A
日本酒呑みたいんですが
呑んだら逆噴射した苦い
思い出が…(笑)
コメントへの返答
2009年1月16日 23:12
呑んでませんか~
休みの前の夜に呑みましょう(笑)

日本酒逆噴射ってwwww

やっぱ日本人は日本酒が一番(笑)
2009年1月16日 10:27
今年は親戚に久保田の碧寿を
もって挨拶回りへ…

でもオラはあまり日本酒が呑めないんです(;´Д`A ```

発泡酒&焼酎がメインですヽ(●´ω`●)ノ
コメントへの返答
2009年1月16日 23:15
久保田ってわりと皆さん呑んでますね♪

今度買ってみようかな…

メインはチューハイでしたがお酒に移行しつつあります(笑)
2009年1月16日 14:35
日本酒は苦手ですね(汗)

かっこよくウィスキーなんてのも苦手ですけど(汗)
コメントへの返答
2009年1月16日 23:23
ウィスキーはカッコよく呑んでもその後にお水飲んで撃沈です(笑)

日本酒ダメですか~(^_^;)
じゃ、わかめ酒からはじめましょwwww
2009年1月16日 15:13
今日和(w>ω<w)ノ

私ゎビールとか酎ハィがダメです(;ТДТ)↓


日本酒ゃゥィスキーをゅっくり味ゎぅのが好き(o´艸`)*

セージさんゎ私の中でぉ酒好きそぅなィメージがぁりました(>艸・)
コメントへの返答
2009年1月16日 23:26
ビールは苦味が強くてダメですねw

甘党なんで甘さが出てる酎ハイなら♪

やっぱお酒はゆっくり呑んで味わうのが美味しくて気持ちいいですね(笑)

まさにイメージどおりになりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009年1月16日 16:03
日本酒は乂-д-)ムリ!!
ワインもダメだけど
シャンパンはイケル(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
あ♪梅酒は(*≧∀≦*)大好き♪

ってか私、全然弱いのに
強そうに見えるって言われるのはナゼ?w
コメントへの返答
2009年1月16日 23:30
過去に高いシャンパン買って呑みましたが予想以上に美味しくなかった記憶がwww

梅酒は美味いですね♪
美味しい梅酒は業務用でポッカの緑色のビンの梅酒探してるんですがドコにも売ってない…orz ガク

強そうに見えるのはお水のオネーちゃんだからwwww
2009年1月16日 17:53
日本酒・・・雪中寒梅?にハマった時あったけど、すぐに撃沈。>+Oバタ

それ以来、日本酒は飲まなくなりました。(;¬_¬)
コメントへの返答
2009年1月16日 23:31
美味い物でも度を越すとねwww

日本酒…わかめ酒ならOK?www
2009年1月16日 21:14
ビール以外なら飲めます(^^)
この時期は北の勝を熱燗で飲んでます♪
コメントへの返答
2009年1月16日 23:33
ビール以外で辛口でなければ呑めるかも♪

やっぱこの時期熱燗あったまりますよね♪
2009年1月16日 21:53
雪が降ると早朝から仕事なんで全くもって飲んでないです(;一_一)

かといって、ネオンの輝く街以外でそんなに飲むわけじゃないんですが(爆)

コメントへの返答
2009年1月16日 23:37
雪降りばかりは予想できないから呑めませんね(汗)

ネオン街だとやっぱ呑みますよね(笑)
ネオン街だと大体オネーちゃんに呑まれるわけですがwwww
2009年1月17日 11:54
セージさんオ・ト・ナw(笑
芋焼酎は呑んだことないので興味ありますw
昨日はビール、焼酎ウーロン割、サワー、カクテルw
久しぶりに呑んだら二日酔いになりました(´д`;)アイタ
コメントへの返答
2009年1月19日 19:01
ドモo(^-^o)(o^-^)oドモ
身体は大人でも精神年齢は5ちゃい(笑)

芋焼酎は焼酎好きは美味しいって言いますね~♪
地元にも焼酎工場が芋焼酎作ってて意外にも人気らしいです(笑)

呑んでる物がものすごくカクテルされてますね(汗)
それだけ呑めば二日酔いに確定です(笑)
二日酔いは一度ありますが目が覚めた瞬間から気持ち悪すぎですねwww

呑みすぎたら介抱してあげますよ(笑)

プロフィール

「快速通勤貨物 http://cvw.jp/b/162590/46374647/
何シテル?   09/08 18:40
足跡は主にヨメが付けてます(笑) DIYはからっきしダメ・・・っが、何とか頑張っている・・・もうイッパイ、イッパイ(;´Д`)ノ 毎週ロトを買っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーポートに自作サイドパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:18:36
SEIWA マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 15:53:03
T-SELECTION 
カテゴリ:ドレスアップショップ
2008/03/11 16:13:58
 

愛車一覧

マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
サードカーwキャリーもどきのGTR色w
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
STIです
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LなのかXなのか?
スズキ その他 スズキ その他
レッツⅡDX 快速通勤車(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation