• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

何気なく…

何気なく… 最近TV画面の右上に申し訳なく遠慮がちに表示されている『アナログ』の表示がウザイと思ってる皆さん今晩みーwwww

え!?

それオレちゃんだけですか?www

是非2011年7月11日~24日に放送が終了されるのをこの目で確かめたいと思いますwww
あ、でも整備が整ってないから期限期日が予定であって確定じゃないんだっけか(笑)

通販で今お持ちのどんなTVでも下取り価格3万円で買い取らせていただきますってのに心揺れてる今日この頃です(笑)

一応ダイヤル式じゃないけど14インチのブラウン管でリモコン欠品、アンテナ入力破損、画面に怪しげな配色されたTVでもOKですか?www

まぁ、穴炉具はこのくらいにして(笑)

まだ、流氷が見えませんw

例年この時期には来てるんですがこの数年間普通に来ていません(笑)

しかも今年はこの時期めちゃ温かいw

夜でもプラス1度とか(笑)

それでもこの2,3日はいつもの寒さ取り戻して日中マイナス3度、夜マイナス17度♪

寒いの嫌いでもこの時期寒く無いと気持ち悪いですね(笑)

それでもLEDとかナビとか家にあるんですが寒いの理由に放置プレイ中です(笑)

まぁ、最近日本酒に目覚めて毎晩呑んで外には出ませんがwww

熱燗(゚Д゚)ウマー
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/01/26 23:09:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

366666666。
.ξさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年1月26日 23:12
毎年、恒例の流氷ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あ。右上の『アナログ』・・・正直、むかつきますよねw
TV見ないからいいんだけどwww

ってか、随分暖かいのねw

こっちは極寒&雪多すwww
コメントへの返答
2009年1月28日 21:37
高齢…もといwww
恒例の流氷ブログとして流氷のカテゴリに入れようか迷いましたが、んまだまだ見えない状況なので雑談に(笑)
アナログ表示は背景が白系なら気になりませんが黒系だと目に付くんですよねwww

まぁ見るのはお笑いだけなんですが(笑)

今まで温かった分本来の寒さに戻ったら身体が応えますね(汗)

2009年1月26日 23:16
『アナログ』の表示・・・、

うざいとは思いません、今日始めて気がついたので・・・・(^^;
コメントへの返答
2009年1月28日 21:50
まぁ、CM中は表示されませんからね(笑)

気づいたこれからがウザイと思いますよ~(笑)
2009年1月26日 23:33
関係ないですが一時期のスーパーでの『袋要りますか~?』
攻撃はチョットうざいなと思いました・・・
一々聞くなや!袋に入れないで帰れる量か?
と毎回心の中で突っ込んでましたよ。。。
コメントへの返答
2009年1月28日 22:39
最近聞かれますね『袋お持ちですか?』ってwww
いや、聞かれてもフツーに手ぶらですがwwwと思いつつ『いえ持ってないです』と答えてます(笑)

夏に半袖半ズボンで明らかに袋持ってない手ぶらでもやっぱ聞かれるんでしょうかねwww
2009年1月26日 23:42
最近 ホントに酒の飲み方を忘れたですよ(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
だって酔うと疲れちゃうんだもん(爆)飲んだって飲まなくたって眠りが浅いせいか深夜に目覚めるし(笑)
金曜日は職場の飲み会たらーっ(汗)かなり気乗りしないです…
可愛いお姉ちゃんのお店に連れてってもらえたら深夜に写メするかも(笑)
コメントへの返答
2009年1月28日 22:50
最近毎晩…今宵も日本酒のんで酔ってますwww
眠りが深くて困ることが出てきましたwww←おこちゃま的なwww

今度焼肉屋でホルモンだけの飲み会しますか♪

あ、写メいつでも受付OKでつ(*´Д`*) ハァハァハァ
2009年1月26日 23:51
昨日久々日本酒飲んだッス(*´∀`)

何だかクセになりそうッス♪
コメントへの返答
2009年1月28日 22:53
日本酒はハマリますよ♪
普通か辛口なら熱燗、甘口はそのままいけますね♪

ついついクイクイ逝っちゃうんで逝っちゃうかもwww
2009年1月27日 0:53
げんざい。。ヘロヘロデェ~スッ☆

月曜日から接待でテンテロテン☆


早く寝ないと、明日起きれません☆

。。。が、徘徊癖が。。。(ニヤニヤ☆)
コメントへの返答
2009年1月28日 22:55
今宵もテロテロです(笑)

明日休みだからいつもより入ってます(笑)

つまみがなくて寂しいですが今宵も呑みながらみんカラ徘徊♪

多分明日起きてるのは下の息子が早起きするかもwwww
2009年1月27日 5:04
アナログ表示に最近慣れてきましたぁ(爆

ギリギリまでもたせるつもりです(>_<)
コメントへの返答
2009年1月28日 22:59
慣れちゃいましたかwww

最近ザブングルの加藤の顔にも慣れてきちゃいましたwww

2011年の7月11日~24日は連休とって放送終了を見届けようかと思います(笑)
2009年1月27日 7:05
アナログ表示すらない、ブラウン管テレビ持ちの俺が来たぉ♪(*´∀`)ノシ

この前の強風で、流氷をシベリアへ押し流したと言う噂ですがwww
コメントへの返答
2009年1月28日 23:03
ところがどっこいオレちゃんもそのブラウン管使ってます(笑)

あの時の強風は東風だったからね~www
今月中には流氷来ないとかwww
ネタ的にやばくね?(汗)
2009年1月27日 7:09
ここ数年怪しげな気候が多いですよね~
暖かいのは嬉しいケド、さすがにこれじゃあ海綿・・・いや海面上がっちゃうよなぁって心配になります^^;

ログアナは別に表示しなくてもイイですよね!
ま、テレビもボケェっとしか見てないから気にならんですがww

流氷の中で作るポンシュが飲みたいです(;゚∀゚)=3
アレ、知床界隈のホテルにしか置いてなんだよなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年1月28日 23:58
ここ数年怪しげな気候ですよねw

いっそのことこのまま沖縄並になってくれれば良いんですが海沿いに住んでる住民としては海綿体上昇は心配です(笑)

グロナアはコレだけ公言してるんだから表示されなくてもしつこいと思いますがね(笑)

流氷の中でつくるお酒は男山から出てる『流氷囲い』ですな♪
まだ呑んだことは無いですが評価はまぁまぁらしいです(^_^;)

なんなら買ってきますよ(´艸`)ムププ

同じく男山から出てる極甘口のお酒呑んでみたいです♪
2009年1月27日 8:15
私もあの文字はウザイと思ってますよ!!!

ホント流氷まだですよね。
週末そちら方面へ一人ドライブ・・・と思いましたが
断念しました(予算の問題もあり・・・

熱燗しながら工作するのはどうですか?
コメントへの返答
2009年1月29日 0:07
あの文字はウザイですよねwww

1月中には来ないとか言われてますねw

夜来るなら手厚くおで迎えしたのに♪

今宵も熱燗逝ってますがおそらく呑みながらの工作は手元が狂って無理かもwww
2009年1月27日 8:44
こっちも暖かいですね♪

流氷見れるんですか♪
コメントへの返答
2009年1月29日 0:09
そちらも暖かいようですね(;^_^A

流氷はこの時期見えて来たら毎日見ますね♪

ただ温暖化のせいか年々来る時期が遅くなってますね(汗)
2009年1月27日 10:32
地デジテレビに買い換える気がありませんww
アニメ以外見なければ、ようつべやら類似サイトで無問題w

流氷来ないと仕事になりません\(^O^)/
jkの修学旅行の予約が入ってるのにこのままじゃ
中止にせざるを得ない・・・口惜しや。
コメントへの返答
2009年1月29日 0:13
地デジは買い換える前に放送終了を見届けようかと(笑)

アニメもドラマもさらにはバラエティも海外サイトでPCから見れたりします(笑)
海外サイト知ってからはレンタルしてません♪

流氷来ないと色んな職種の方が困りますよねw

Jkの修学旅行は同じく楽しみなんですよ(笑)
女子高ならなおさらですは(笑)
2009年1月27日 12:34
あ~、またセージ君の流氷情報の時期になっちゃいましたね。

この話題をみると、1年って早いかも~~。

アナ・デジ混在の我が家では、音声が常に輪唱になってまつ・・・www
コメントへの返答
2009年1月29日 0:16
またこの時期が来ましたよ(笑)

同じくこの間書いたような記憶があるんですよねwww

アナログとデジタルでは時間差が合って両方つけると和音奏でますよね(笑)
2009年1月27日 19:25
セージさんのTVもキテマスね冷や汗2
我が家のテレビもキテマス冷や汗リモコンなし、TV本体の音量下げるボタン押したら逆に上がり続けてしまいますげっそり

あと2年半までにはTVかチューナー購入ですね冷や汗ドル袋
コメントへの返答
2009年1月29日 0:19
まぁ下取りに出そうと思ってるのは2台あるうちの壊れかけの一台なんですがね(笑)

しかしリモコン無しならまだしも音量調節ができないのは厳しいですね(汗)

家は多分2年半たっても購入出来てない気がします(笑)
2009年1月27日 19:48
確かにアナログの文字気になります(笑)
2011年まで文字をウザイと思いながらTVを見る予定ですwww
コメントへの返答
2009年1月29日 0:20
アナログは意外と目に付きますね(笑)

家もおそらくウザイと思いながら放送終了を見届けるきがします(笑)
2009年1月27日 23:15
今晩和(w>ω<w)ノ

今年ゎ暖かぃですね…
青森も昨日今日ゎさすがに寒ぃけど暖かぃ日が多くてナカoz雪が積もりませんでしたo(´^`)o


降らなきゃ運転楽だけどなんか冬って感じがしませんょね(*笑u∀0*p)q★゛
コメントへの返答
2009年1月29日 0:23
最近は寒さ取り戻してきましたがやっぱ暖冬ですよねw

この時期気温がプラスなのが信じられませんw
雪もかなり少なくて路面出ちゃいました(汗)

たしかに降らない暖かいと冬嫌いなオレちゃんでもおかしな気分ですね(;^_^A
2009年1月28日 7:35
アナログ消える瞬間たのしみですね(^O^)♪
多少せつないですが。。。笑

あたしも日本酒好きですっ☆
コメントへの返答
2009年1月29日 6:08
アナログ消える瞬間が楽しみですね(笑)
記念に録画してみようかと思います(笑)

日本酒美味いですね~♪
なかでもやはり甘口が好きですね♪
2009年1月28日 8:52
「アナログ」

……わるかったな ̄〇 ̄
ってこないだツブヤいてました(=゜ω゜)ノ
車は地デジなのにぃ(・∀・)
るんるんるんるんるん
コメントへの返答
2009年1月29日 6:14
オレちゃんも一人そんなに強調しなくたって…
ってつぶやきましたね~(笑)

車は地デジなんですか!?
うらやましい♪
オレちゃんのエスはほとんどDVD用なので見たい番組見るときは漏れなく砂嵐も入りますΣ( ̄□ ̄;)

プロフィール

「快速通勤貨物 http://cvw.jp/b/162590/46374647/
何シテル?   09/08 18:40
足跡は主にヨメが付けてます(笑) DIYはからっきしダメ・・・っが、何とか頑張っている・・・もうイッパイ、イッパイ(;´Д`)ノ 毎週ロトを買っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーポートに自作サイドパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:18:36
SEIWA マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 15:53:03
T-SELECTION 
カテゴリ:ドレスアップショップ
2008/03/11 16:13:58
 

愛車一覧

マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
サードカーwキャリーもどきのGTR色w
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
STIです
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LなのかXなのか?
スズキ その他 スズキ その他
レッツⅡDX 快速通勤車(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation