• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chobi@【お暇組】の"旧1号" [マツダ アテンザスポーツ]

パーツレビュー

2009年7月11日

【山田印】 リヤリインフォースメントバー  

評価:
3
【山田印】  リヤリインフォースメントバー
旧山田号から継承しました。

リヤゲート開口部の補強パーツです。


ラゲッジルーム内の、フック部を利用しています。

すでに、山田印補強パーツ満載なんで劇的な効果は体感できませんでした(苦笑)

なお、黒いクッションゴムはオプションです(爆)



ちなみに、GHアテンザスポーツには適合しません。
ビミョ~にフック間寸法が違うのよね~w


非売品なんで、評価は普通w


定価オープンプライス
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

TRD / GRドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:333件

AISIN / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:971件

ショウワガレージ / クイックボディマウント

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:69件

STI / フレキシブルドロースティフナー

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:1244件

TRD / パフォーマンスダンパー

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:623件

STI / ステーリヤキット

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:140件

関連レビューピックアップ

AutoExe Lower Arm Bar Rear / ロアアームバー リア

評価: ★★★★

CELLSTAR CS-52FRW

評価: ★★★★

Odula / OVER DRIVE チューンナップCPU ADVANCE

評価: ★★★★

CELLSTAR ASSURA AR-W88LA

評価: ★★★★★

Odula / OVER DRIVE ハイフローインテーク

評価: ★★★★

メーカー不明 海外仕様テールライトアセンブリ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年は西側 http://cvw.jp/b/162598/48012343/
何シテル?   10/06 21:21
姫路在住の鈍亀です。 車も本人もいたって普通です。 あくまでも極々普通です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RFオーナーズクラブ関西/関東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:30:04
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 10:10:16
 
【B級美食倶楽部】 
カテゴリ:【お暇組】
2007/03/25 17:05:12
 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF 2号 (マツダ ロードスターRF)
2023年7月15日増車! とりあえずノーマルで乗る ・ ・ ハズ 2024年9月21 ...
マツダ アテンザセダン 1号 (マツダ アテンザセダン)
良い車だ
マツダ フレアカスタムスタイル 3号 (マツダ フレアカスタムスタイル)
神戸マツダのデモ落ち。 1年落ちの走行4,000kmを格安ゲット。 安全装備もなんち ...
マツダ AZ-ワゴン 旧2号 (マツダ AZ-ワゴン)
いわゆる嫁のお買い物カーだったのが、経年劣化で、息子の練習用に。 2008/09/23 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation