• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

KCBM東京2017(その1)

KCBM東京2017(その1) 2017年の一発め!

スキー場がジャンジャンバリバリ営業してる季節です

この時期の山越えに少し不安は残りますが・・・

まあ、行ってみましょう ( ゚∀゚)





AM5:00出発


チームのデビッド先輩が待つ栄パーキングに向かいます

今回はホンダ乗りのT係長も参戦するそうでw

そんだけ気合い入ってるのに何故カワサキに乗らないのか?

実にもったいない逸材です(笑)











栄パーキング到着~



あれ?バイクが一台多いぞ (^。^;)



先輩&係長+1台かと思ったら



なんと別グループのカワサキが?さらに2台ですって?(´・∀・`)

湯沢~水上あたりには雪予報も出てたらしいのに

本当にカワサキ乗りって・・・変態なんだなぁ(笑)

・・・と、お互いの馬鹿さ加減を笑い合って見送ります





別チームの2台が出発するのと同時にT係長のCBRも到着して





予定通りの6:00 栄パーキング出発




一気に赤城高原SAを目指します



小千谷から先は雪国の景色 (・。・)









関越トンネル



「出口ユキ」って表示が出てますね (・∀・;)



あとでデビ先輩に話したら

「でぐち ゆき」って名前のご当地アイドルじゃないの?

と、ボケてましたが (-ω-;)





群馬側は快晴♪



出口ユキちゃんには会えませんでしたねw



夜に走ると夜景がキレイな渋川市街を見下ろす場所






群馬県民のカワサキ乗りも、もちろんサマーランド行きでしょうw





赤城高原SAに到着

凍結防止剤でバイクは白く汚れまくりっす (-。-;)






そして栄Pで見送ったカワサキ2台に再会w

え?ココで合流するハズだったDトラがまだ来ない?



・・・ (゜-゜;)

そういえば見かけましたよ!

関越トンネル手前の路肩に佇むバイクとライダーを!

大丈夫なんでしょうか?( ´゚д゚`)



とりあえず現地でまた会いましょう~ってコトで

ウチらは給油して先に出ます




鶴ヶ島から圏央道に入ると

関東からの参加者も多く見かけるようになり・・・




最寄りインターは「あきる野」ですが

料金所ゲートのカワサキ渋滞を警戒しつつ「日の出インター」で降りて















会場の東京サマーランド到着~( ≧▽≦)b




すげー台数が集まってるなぁ




そしてCBRの係長はココで弾かれて左の隔離病棟へ(笑)




10:15 無事に会場入り~ ( ̄∇ ̄)


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/03/20 00:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ZRX1100 新品バッテリーに交換(83521km) https://minkara.carview.co.jp/userid/162685/car/1132527/5718996/note.aspx
何シテル?   03/19 23:58
04年式ホンダ・エディックスと93年式ローバー・ミニで遊ぶ69年式のオッサン(笑)のブログ( ̄ー ̄) コツコツと地味~にイジってみたり 自分流で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
バイク歴27年にして ようやく大型二輪取得した勢いで購入!('-'*) 99年式のC3 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
秋田市街~男鹿なまはげロックフェス会場までの足として購入(本気)
カワサキ ニンジャ ZX-6R JKBZX636EEA (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
2号機。 2017年UK仕様ABSなし(2016年製造モデルかも?) 1号機はシブめの真 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
ひさびさの原付スクーター購入。 排ガス規制前の7.2馬力フルパワー車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation