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Gelanの愛車 [ホンダ モンキー]
キタコ ブリーザーパイプ type2
1
クランク交換後から<br />
ジェネ部分からのオイル漏れが<br />
発生してたので<br />
ポッシュのジェネレーターOHセットを買い<br />
パッキン類は全て新品へ交換しました。<br />
っが!<br />
ジェネ部分からのオイル漏れは直ったけど<br />
今度は純正のクランクケースから出てる<br />
ゴムホースからは、ボタボタと漏れてきてました。<br />
朝起きて確認したら<br />
床にオイルが漏れた後。<br />
前ほど酷くはないけれど、ポタポタ漏れてる。<br />
<br />
やっぱり100ccを超えたら<br />
内圧凄いんでしょうね・・・。<br />
<br />
キャッチタンクが嫌なので<br />
オイルレベルゲージからのパイプを取付しました。<br />
油温計外して、これに変更!<br />
クランク内圧下げるの、ここが有効的だろうしと。<br />
拡大加工するのも<br />
また全部バラしての作業ですし。
クランク交換後から
ジェネ部分からのオイル漏れが
発生してたので
ポッシュのジェネレーターOHセットを買い
パッキン類は全て新品へ交換しました。
っが!
ジェネ部分からのオイル漏れは直ったけど
今度は純正のクランクケースから出てる
ゴムホースからは、ボタボタと漏れてきてました。
朝起きて確認したら
床にオイルが漏れた後。
前ほど酷くはないけれど、ポタポタ漏れてる。

やっぱり100ccを超えたら
内圧凄いんでしょうね・・・。

キャッチタンクが嫌なので
オイルレベルゲージからのパイプを取付しました。
油温計外して、これに変更!
クランク内圧下げるの、ここが有効的だろうしと。
拡大加工するのも
また全部バラしての作業ですし。
カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2013年02月22日

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「@D虎吉 メットなんかパクる人おるんですな・・・。わたしゃなら、同じメットを被ってる人見つけたら、追っかけて行きそうです・・・。」
何シテル?   12/09 22:44
暇つぶしのモンキーも全て売却。 目標の、追いつけ!ピンクナンバーに!も済んだし 次なるおもちゃはCL50ベンリィ! S2000も買ったし、お金かかるの...
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2013/02/03 01:48:14

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