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Gelanの愛車 [ホンダ モンキー]

整備手帳

作業日:2013年2月22日

キタコ ブリーザーパイプ type2

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
クランク交換後から
ジェネ部分からのオイル漏れが
発生してたので
ポッシュのジェネレーターOHセットを買い
パッキン類は全て新品へ交換しました。
っが!
ジェネ部分からのオイル漏れは直ったけど
今度は純正のクランクケースから出てる
ゴムホースからは、ボタボタと漏れてきてました。
朝起きて確認したら
床にオイルが漏れた後。
前ほど酷くはないけれど、ポタポタ漏れてる。

やっぱり100ccを超えたら
内圧凄いんでしょうね・・・。

キャッチタンクが嫌なので
オイルレベルゲージからのパイプを取付しました。
油温計外して、これに変更!
クランク内圧下げるの、ここが有効的だろうしと。
拡大加工するのも
また全部バラしての作業ですし。
2
結果。

直りました!
ホースはナンバープレート付近まで
伸ばしました。
出来るだけ隠す様に取付です。

これでオイル漏れを気にせず走れます(*'ω'*)

えがったえがった。

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難易度:

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難易度: ★★★

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この記事へのコメント

2013年2月24日 10:23
吹いてたのを
直すなんて、ステキ

吹かすのに
テクがいるのに~(*^。^*)
コメントへの返答
2013年2月24日 22:30
これで後方噴射です!

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「@D虎吉 メットなんかパクる人おるんですな・・・。わたしゃなら、同じメットを被ってる人見つけたら、追っかけて行きそうです・・・。」
何シテル?   12/09 22:44
暇つぶしのモンキーも全て売却。 目標の、追いつけ!ピンクナンバーに!も済んだし 次なるおもちゃはCL50ベンリィ! S2000も買ったし、お金かかるの...
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