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ぺす_の"しろのイケメン" [スズキ アルトラパン]

整備手帳

作業日:2019年4月11日

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
シフトレバー固定するのに穴開け8mmナッター打つ

サイド側はボルト溶接してあるので下からサンダーで切りました

1型前期(緑のチョロQ)はサイド側のボルトが長かったので前だけナッター打とうかと思ってたら、1型後期はボルト短くて結局4つ打った
2
クラッチワイヤー止めるトコ6mmナッター
3
小さな穴もせっせと埋めます
4
おぉう

フロントパイプのとこ腐ってた

腐ってるとこ切ってナットを少し上に溶接した
5
下からと上からで挟んだから取れないでしょう

たぶん_(:3 」∠)_
6
下からマウントの鉄板と合体

完全に穴ふさがった

巣穴は勘弁
7
ABSの台座の下は塗れないので、

先に色塗ってみた

台座溶接したら燃えるんだろうな。。。
8
シーラーの代わりにクイックメンダー塗る

あと削って足りないとこはシーラーとアンダーコートで誤魔化す事にする

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この記事へのコメント

2019年4月12日 8:18
1型は何かと違うんですね・・・
でもそこがまたいい!ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2019年4月12日 21:02
根本的には変わってないんですけどねw

年代上がる事に少しづつ変わってますねぇ

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