• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月02日

【爆笑注意】かなり秀逸なネタですよね。みなさんのお好みは?

【爆笑注意】かなり秀逸なネタですよね。みなさんのお好みは? ◆「快適な空の旅をお楽しみ下さい。」
前代未聞の切り返し!(11選)
http://corobuzz.com/archives/67392


画像は1番のネタです。
2、6、9辺りがツボでしたwww
みなさんのツボはどれですか???

【お題】
1.てめぇ、この野郎ぶっ飛ばしてやる!
 敬語で言ってください。

2.ズボンのチャックが開いてるよ
 遠回しな言い方で

3.蛍光灯が言いそうな事ベスト3

4.ハナクソ
 上品な言い方で

5.お弁当温めますか?
 とびっきり回りくどく

6.鶴の恩返しで絶対にあってはならないこと

7.昔話に吉田沙保里を登場させて変な感じに

8.口説き文句…高田純次風に

9.壁ドン・顎クイに代わるドキッっとさせる行動は?

10.「恋」って言うから「愛」に来た
 似たような言葉を

11.二階から目薬
 似たようなことわざを

さて…どんな回答に?

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

※閲覧注意※
.ξさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2016年6月2日 19:03
航空会社のキャッチコピーかと思いました(^ω^;
ごめんあそばせって・・・(笑)
コメントへの返答
2016年6月2日 19:25
楽しんでいただけましたでしょうか?w

みんなよく考えますよね。
感心しちゃいます。
2016年6月2日 19:33
たしかに、ソーセージに直射日光はまずいですね(笑)
コメントへの返答
2016年6月4日 18:52
ね。
上手いよね。www

プロフィール

「燃費… http://cvw.jp/b/1628768/45779478/
何シテル?   01/08 17:29
色々と書いたけど削除されなくなったので ボチボチ復活していきます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【動画】公道でこのスピード… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 05:38:09
おぼん はじめました? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 00:19:33
珍しいのキタ━(゚∀゚)━! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 01:39:03

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
久しぶりの外車の6MT右ハンドルは 左手がとても忙しいw 思ったよりも良く走りますが、 ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリに乗っていました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation