• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月07日

カメラやるな~Nikon黒ハート

やるな~Nikon 今日は七夕ですね。織姫と彦星が、年に一度の逢瀬を許された日・・らしいですが、確か恋にかまけて仕事しなくなった二人を別れさせたという話でしたっけ・・・。

今週の土日は、いよいよkimikimi号M3Cのラストランとなりそうです。その後はショップに出戻ることになりそうですが、まだ別れの実感はありません。

ところで、昨日家に帰るとクロネコからの不在通知が・・。どうもニコンからカメラが修理完了で戻ってきたらしいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 事前の連絡では確か10日に発送予定となってたので、なかなか商売上手ですね、Nikon。これで土日のオフでも撮影が出来そうで一安心です。あとは天気がどうなることやら・・・。
ブログ一覧 | オフミネタ | 日記
Posted at 2006/07/07 09:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006年7月7日 10:07
おはお~(*´Д`)ノ
そっかぁ、車はショップに行くんだね。
うーん、寂しくなっちゃうなぁ。
kimikimiさん、大丈夫ですか?
元気でないかもしれないけど、
頑張ってください。

で、カメラお帰り~(゚ω゚)ノ
この土日に間に合ってよかったwww
いっぱいM3を撮って来てね♪
週末天気が良いといいんだけどね。
コメントへの返答
2006年7月10日 15:23
思わず早く戻って来たのでオフでの立ち回り変更です(笑)撮影してない方が皆さんとお話できるんですがね・・。土日のラストランは走りに集中したのでほとんど写真撮ってません。・゚・(ノД`)・゚・。いよいよ今週でお別れです。
2006年7月7日 10:56
おはよーございまっす。

今週で愛車とお別れなんですね・・・。
まだ実感が無いとのことですが、当日が来ちゃうと寂しくなるだろうなぁ。
週末のラストランは思い切り走らせてあげてくださいね♪
コメントへの返答
2006年7月10日 15:25
いよいよ今週の土曜日に引き渡しに行きます。京都までの100キロ弱が本当のラストランになります。右足に染み付いた6連スロットルのレスポンスがしばらく忘れられそうにありませんが、前向きにがんばります!
2006年7月7日 13:47
心置きなく愛車の最後の雄姿を撮影できますね。
Nikonエライ!
コメントへの返答
2006年7月10日 15:27
土曜日の夜会はお疲れ様でした。結局自分の車ほとんど撮影してない・・・orzまあ、割り切りは早い方なので前向きにがんばりましょ~。しばらくは撮影に専念、ですね。
2006年7月7日 17:18
こんにちは。

いよいよ、ラストランですか。。。
カメラの修理が間に合ってよかったですね。

週末は中部に行けなくなりましたm(-_-)m
コメントへの返答
2006年7月10日 15:28
う~ん、お会いできず残念でした。でも今後も誰かにくっついて参加しますのでその時はよろしくお願いします。M3との別れは寂しいですが、次の車を探すのも楽しいですからね^^。
2006年7月8日 1:33
間に合いましたね!
あとは天気がいいことを祈るばかりですね。
晴れますように~
コメントへの返答
2006年7月10日 15:30
いやはや、すっかりプリンオフは雨にやられてしまいましたね。外でゆっくりウダウダできずに残念でした。距離制限で早々に退散して失礼しました。またどこか、次のオフには行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
2006年7月9日 11:22
早く直って良かったですねー!バリバリ撮ってくださいねー!!!
コメントへの返答
2006年7月10日 15:32
湾岸ではお疲れ様でした。M3オーナーになってみる?いろんな意味でドキドキできますよ(笑)警告ランプ一つでこんなにドキドキできる車もないと思います Σ(´Д`lll)

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation