• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月01日

ASSISTさんのページに~♪

ASSISTさんのページに~♪ 8月1日、梅雨も明け、ガソリンも驚愕の価格になりつつありますが皆様お元気ですか?

しかし暑いですね~冷や汗2E36な頃は夏場のエアコンは19℃でもなかなか冷えませんでしたが、今年の夏は厳しそうですね。

いつもお世話になっているBMWプロショップ、ASSIST京都さんのホームページの「Have fun with BMW」のコーナーにフォトギャラリーがあるんですが、イベントレポに僕の拙い写真を使っていただいてま~すうれしい顔今アップされてるのは、今年の2月19日にaf-impの取材と同時に企画された「ASSISTオーナーズミーティングin大津」の模様と、5月21日の「EURO-CUP 第3戦inセントラルサーキット」の模様ですカメラ
まだまだ腕は未熟ですが、車と並ぶ自分の趣味にできるものを発見できて今は写真を撮るのが楽しくなって来ましたウッシッシ
ブログ一覧 | BMW全般 | 日記
Posted at 2006/08/01 22:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Hotel California ...
パパンダさん

九州へ向けて
大十朗さん

旅先から✨9/21
とも ucf31さん

本日も峠へ
インギー♪さん

トミカ購入2024年9月( ー`д ...
badmintonさん

玄関開けたら、真っ赤なツールチェス ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年8月1日 22:49
スケッチでも写真でもセンスが重要ですからね~。
撮影のセンスが有って羨ましいです!
私はなんだろうなぁ・・・・・。
上司に嫌味を言うセンスは抜群かな。
コメントへの返答
2006年8月2日 14:27
ありがとうございます(・∀・)センスはどうかわかりませんが、ウィズマンとかの雑誌でビーエムの撮り方を研究しています(笑)雑誌によってもカッコイイ!とかいまいち・・・とか色々ありますよね~。
2006年8月1日 22:54
どれもいい写真ばかりですね(・∀・)

ボクも三重オフの時に撮っていただけて光栄でした♪
kimikimiさんのプロフ写真もダウンロードしてもってますwww
コメントへの返答
2006年8月2日 14:30
確率でいくと、めちゃくちゃたくさん撮った中のわずかしかいいのないですがね(・∀・)アヒャ!!デジカメなのでとりあえず撮っとけ!て感じで。日曜日に針TRSでもしかしてオフれますね~。三重で会ったり奈良で会ったり遠くにお住まいとは思えないところで会いますね(笑)
2006年8月1日 23:04
グランツーリスモ4で遊んだ事がある方はわかると思うのですが、「フォトモード」で遊ぶのは本当に難しいです。
ゲームでもあんなに難しいのですから、実際はもっと難しいのでしょうね。

そう言うセンスは天性の物で、誰にも真似できない物だと思います。
僕も最近またデジカメを弄り始めたので、ちょっと頑張ってみようかと思いました(笑
コメントへの返答
2006年8月2日 14:35
GT4のフォトモード、実はやってみたことがあるんですが、難しいですよね(;・∀・)個性的な画を作ろうと思うとすごくセンスがいるな~と思いました。どうしてもありきたりな出来栄えになってしまい、結局諦めましたが・・。意外と本格的でカメラの設定の勉強になりますね。
2006年8月1日 23:12
いつの間にかupされてましたよね。
オーナーズミーティングの企画は大変でしたがとても充実していて楽しかったですね♪
また企画しましょうよ!!
kimikimi氏の写真も会を重ねる度に上達なのでは?
素敵な趣味ですね。

それにしても、あのフォトギャラリーにおいては私の肖像権はまるで無いですな(爆)
コメントへの返答
2006年8月2日 14:40
知らない間にイベントページが充実してますね(笑)ああやって使ってもらえると撮ったかいがあります。今の初心者向け機材でどこまでいけるか、練習を積んでいきたいですね。肖像権の件は、もはやASSISTスタッフとして扱われてるから仕方がないような・・・(笑)スゴイいっぱい出てますね。
2006年8月2日 1:37

takechanmanさんモロだしwww

(*´Д`)ノうはー

すごく綺麗に撮れてます♪
流石ですねw
もぅプロみたいでつおー(*´∀`*)
カメラも直ったし、また腕があがりますねw

えむえ号そっくりさんがいて、
一瞬私?とか思ったwww

ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
コメントへの返答
2006年8月2日 14:47
(ノ゚Д゚)おはよう モロだしwww
まだまだプロの方の足元にも及びませんよ。プロの方はセンス、知識、機材全て揃ってますからね。でも今持ってる機材でどこまでやれるか試してみたいとは思います。素材はもちろんBMW(とワンコw)大津イベントの頃はまだまだE90を弄ってる人少なかったので目立ってましたよ。確かに似てるかも。ASSISTさんの次のコンプリートカーも90ですよ~。

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation