• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月25日

蔵出画像 7月の湾岸長島“夜会”で車選び(笑)

蔵出画像 7月の湾岸長島“夜会”で車選び(笑) マイカーのM3Cがないので、モディやメンテネタが出てきませんたらーっ(汗)なので前に撮った画像をゴソゴソしていたら、7月8日に伊勢湾岸道長島PAで行われた「中部定例会」の画像をアップし忘れているのを発見しました。ちょっと旬を逃してしまいましたが、ネタもないしせっかくなので、BMWで車を探すなら~、という目で見てギャラリーにしてみましたわーい(嬉しい顔)う~ん、魅力的過ぎるexclamation×2あれもこれも欲しい車だらけです。

※画像を使わせていただいたオーナーの皆さん、事後報告になりましたがありがとうございましたm(_ _)m

フォトギャラリー
蔵出画像(2006/7/8)湾岸長島PA「夜会」前編
蔵出画像(2006/7/8)湾岸長島PA「夜会」後編
ブログ一覧 | BMW全般 | 日記
Posted at 2006/07/25 22:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BODY tuning
hirom1980さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

この記事へのコメント

2006年7月25日 23:29
kimikimiサンのおかげで~
すっかりBMファンになってしまいそうな
ワタクシですσ(^_^;)。

国産への意地が勝つか、誘惑に負けるか・・・

意地っ張りな性格は、なかなか治せそうに
ありませんわ~(苦笑

でも、浮気性なのよね・・・凹
コメントへの返答
2006年7月28日 17:22
すっかりしっかりBMWファン(ビーマーともいいますw)になってください指でOK国産から乗り換えるのは多少勇気が必要ですが、これだけ仲間がいれば大抵のことは何とかなりますヨ。
2006年7月26日 11:26
こんにちは!
定例会は、お疲れ様でした!

あの、暗い中、凄く綺麗に取れていて、
感動物です!!
私の車も格好良く撮って頂き感激です♪
我家のカメラ、ほとんど使い物になっていませんでした(汗

早く次期、愛車が、決まると良いですね。
車なくても、また、遊びに来て下さいね。
コメントへの返答
2006年7月31日 21:00
返事がずいぶん遅くなり失礼しました。定例会はやっぱり楽しいですね~わーい(嬉しい顔)台数が多いとなかなかジックリ一台一台を撮影できないのが残念ですが、まだまだカメラも勉強中なので撮らせていただけるのはありがたいことです。今後もまたよろしくお願いしますウィンク
2006年7月26日 16:08
kimikimiさん こんにちわ―♪

スンゴ 写真キレイ――っヽ(´∀`*)ノ
まぢ↑我が家のカメラは・・・(ノд`@)
写真 頂いても良いですかー?


また 遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2006年7月31日 21:03
遅くなりました~冷や汗ありがとうございますexclamation毎回練習練習の繰り返しですが、被写体がイイとやっぱり気合が入りますね指でOK写真、原板をヤフーブリーフケースで持って行ってもらえるように公開してあるんですが、ヤフーIDを以前に教えてもらってなければ教えていただければ登録させていただきますので~ウィンク

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation