• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月21日

元kimikimi号M3C、ついに売れるexclamation&question

元kimikimi号M3C、ついに売れる 先日のEURO-CUP観戦に行った際に、ASSIST京都さんのパドックで空き時間に高澤社長と話をしていて

「元kimikimi号が売れましたヨ!」

ということでした。家に帰ってASSISTの中古車ロットのページを見ると、■売約済■になってました。とうとう売れちゃったな・・、というのが感想ですが、走ってナンボのM3です。きっと車も喜んでることでしょう。詳しくは聞いてませんが、どうもうちのみんカラブログを見て、という問合せが多かったらしく、何とも複雑な心境です(´ε` )新オーナーもどうやらその一人らしいexclamation&questionってことはうまくすれば愛好会全国オフで再デビューも!?なんて考えてしまいます。ま、新オーナーがM3Cとどういうお付き合いをされるかわかりませんので、妄想ですが"( ´,_ゝ`)"いずれにしても“愛好会パンフレット”←なんてあったっけ?ww持ってお店に行かないといけませんね。
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2006/09/21 15:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2006年9月21日 15:44
よかったですね~ M3は走ってナンボの車ですから
みんカラの中の人だと  
愛好会のメンバーになりそうですね

楽しみですね ♪
コメントへの返答
2006年9月21日 18:51
みんカラって結構威力ありますね冷や汗次オーナーがどういうモディをされるのかとても興味津々です。まずはユーロクロスで元の姿に戻してやって欲しいなぁなんて(笑)みんカラ登録されてる方だったらぜひお友達になりたいものですわーい(嬉しい顔)
2006年9月21日 15:44
おぉぉおお!
ついについに、嫁ぎ先がお決まりで!
おめでとうございます!
っと言うべきか・・・www

でも新しいオーナーさん
絶対良い人ですよ!
元kimikimi号みたいな良い車に
出会えたんですから!
。:+.(・∀・).+:。ヒゴロノオコナイガイイヒトニチガイナイ!

( 」´0`)」<元kimikimi号かわいがってもらいなよぉー
コメントへの返答
2006年9月22日 11:13
ついに嫁入りですよ。バツ2ですけどwwwきっとかわいがってもらえると思いますが、やっぱり心配ですね~。ま、大事大事されなくてもサーキットでブイブイ走ってくれるようなオーナーでもそれはそれで撮りたいと思ったり。複雑ですww
2006年9月21日 16:47
さぁ!今だから明かせる真実を~!('∇')
例えば・・・・・

○実は、エッチな本が後部座席下に隠してある
○へそくりを隠したまま売ってしまった

などなどw
コメントへの返答
2006年9月22日 11:17
うは~ Σ(´Д`lll)どっちもヤバいっすね。そういえば慌ててたんで、うっかりナビの自宅登録や検索履歴のクリアなどをすっかり忘れてました(汗)恥ずかしい場所は検索してないと思いたいですが・・・。
2006年9月21日 17:14
なんか複雑な気持ちですが、ずぅ~と店頭に並んでいるだけというのもそれはそれで寂しいもんね。
大事に乗り続けて欲しいし、是非みんカラの愛好会メンバーになって欲しいですな♪
コメントへの返答
2006年9月22日 11:19
今回は予想以上に問合せも多かったらしく、思ったより早く決まったと社長も言ってました。みんカラ効果も大きいらしい!?愛好会なんか入ってくれたら最高ですね。
2006年9月21日 19:25
ついに売れてしまいましたか・・
助手席でMパワーを感じたいです・・
私は交通安全のお札を取り忘れて売ってしまいましたww
コメントへの返答
2006年9月22日 11:21
ついに、です。助手席でって^^;運転席の方がいいんでは?(笑)複雑な気持ちですが、またどこかで会えるかも、と思うとワクワクしますね。

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation