• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月22日

ブログ?

お友達の紹介でみんカラとやらに登録してみた。ブログなんて
初めてで何が何やら^^;ネット暦は長いけれど、今し流行の
ブログを自ら執筆するとは思ってもみませんでしたよ。

しかし、日記、記録をつけるという類のものは苦手分野なので
いつまでネタを出し続けることができるのか!?それが問題だ。

ま、とにかく始めたものはボチボチまったりやっていこうと思
う。記念すべき第1日目!かなぁ?
ブログ一覧 | 生活のこと | 日記
Posted at 2005/11/22 23:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

更新です!
sino07さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2005年11月23日 2:20
ブログ開設おめでとう~♪
これをきっかけに、更に充実したM3ライフを満喫しましょうぞ!

お互いできる範囲で無理せずに、
こちらでも情報交換を続けていきましょう。
今後ともどうぞ宜しく!!
コメントへの返答
2006年2月9日 9:50
テスト
2005年11月23日 7:48
初めまして。
私も一時期自分のホームページを持っていましたが
ネタ切れで休止状態でした。
ブログに変えてから今の所毎日書き込みが続いております。
自己満足の世界ですけど・・・。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2005年11月23日 9:45
毎日書き込み、ちゃんと続けられるのかかなり不安です(^^;)自己満足!大いに結構なことじゃないですか。どっぷりとBMWの世界に浸りましょう~♪
2005年11月23日 9:05
はじめまして。
三重県同士ですからどこかでお会いすることがあるかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年11月23日 9:46
よろしくお願いします!三重県同士の仲間が増えるのは心強いことで嬉しいです。どこかで見かけたら声を掛けてくださいね~。よろしくお願いします。
2005年11月23日 10:03
kimikimi見っけ♪
ナント!?ブログ開設しちゃったの?
先を越されましたな・・・。
今日もとてもいいお天気です。
お出かけしようかなぁ・・・。
コメントへの返答
2005年11月23日 10:07
ナント!同じような時間にアクセスしてますなぁ(笑)なんだかブログ始めちゃったみたいです。がんばりま~す。
2005年11月23日 23:13
はじめまして、こんばんは(^。^)

ブログ開設おめでとうございます。
M3情報など、楽しみにしています。
コメントへの返答
2005年11月23日 23:27
ようこそいらっしゃいました!M3オーナーになってまだ2ヶ月ほどですが、BMWに惚れ込んでますのでこれからも楽しんでいきたいと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation