• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月23日

2日目にして・・・

ブログを始めて2日目にしてネタが・・・^^;
今日は実家の行事があったり親類の法事があったりでなかなか
まとまった空き時間がなかった。
友人に青山高原へのドライブを誘われたが結局行けず、残念。
三重県のM3軍団(といっても現在は3台だけど)の次回集合には
参戦するぞ~!
ブログ一覧 | 生活のこと | 日記
Posted at 2005/11/24 00:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2005年11月24日 7:17
おはよう!
ネタ切れっすか、決して無理することないと思うよ。
また賑やかしに来ます(笑)

昨日はいろいろ忙しかったんだね。
次回のプチオフを心から楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2005年11月24日 12:18
次回はぜひ暖かい日に山に登りましょう(笑)
お二人と違って毎日通勤で乗れるのはラッキーかな( ^∀^)
2005年11月24日 10:13
おやおや、
あんまり気張らないで、ボチボチ行きましょう。

では、早速ネタを提供しましょう。
わたくしの悩みを聞いてください。

今月初旬にRECAROを装着したのはご存知かと思います。
RECAROはめちゃくちゃ気に入っているのですが、これにより問題が発生・・・。
純正のカニさんハンドルがデカイ。
前々からデカイとは感じていたのですが、シートに固定される事により余計にデカイと感じてしまう。

次の獲物は”MOMOchan”にロックオンです。

コメントへの返答
2005年11月24日 12:20
ハンドルですかΣ(゚Д゚)確かにちょっと細くて頼りないですよね、純正ハンドル。Mのステッチは気に入ってますが・・。昨日の晩、オートバックスへ行ったついでにmomo RACEのφ32を握ってみました。手触り最高、やっぱ欲しくなりますね。エアバッグが~~~(爆)
2005年12月6日 20:56
こんにちは、お初ですので宜しくです(^o^)丿
kimikimiさんは、320→M3何ですね、私は320→328iです、
M3羨ましいですね(^^ゞ

それと社歴のセリカ私とかぶってますね、と言っても私は
S162のGTでしたけど、カリーナEDはカムリターボ?って所ですね!(本家のHP参照ください」)
あと、カプチーノは今セカンドカーにとっても欲しいんです。

私もそうですが、みんカラはあまリ力まず気楽にやりましょう(^_^;)
コメントへの返答
2005年12月6日 22:02
初めまして、ようこそ!320でBMWに目覚めてしまい、様々なモデファイを行ったあげく、5MT化まで行きましたが、結局M3に辿り着きました。選択は正解だと思います。320の回し心地の良さもいまだに好きですが^^。ずっと乗っていきたいですね。カプチーノは前期、後期とも所有してましたが、最高に楽しい車で、余裕が出来ればまた乗りたいと思ってます。

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型フォレスターです。
スバル サンバー スバル サンバー
スバル謹製のサンバーです。 平成22年式/走行67000キロ
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
びっくりするくらいのドッカンターボ(笑)直線は速かった。※画像はWikipediaより転載
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ST185セリカGT-FOURからの乗り換えで新車購入。ATを買ってしまい、2年で飽きて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation