• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ft_726の愛車 [ホンダ XL250ディグリー]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ XL250ディグリー
ホンダ XL250ディグリー ホンダ XL250ディグリー ホンダ XL250ディグリー
XL Degree 中古で購入。。。

無謀にもアイスレースに参戦。。。
結果はボロボロに、、、、。

主要諸元
通称名:ディグリー 車名・型式:ホンダ・MD31
全長×全幅×全高(m):2.100×0.825×1.135
軸距(m):1.355
最低地上高(m):0.240 シート高(m):0.790
車両重量/乾燥重量(kg):131/121
乗車定員(人):2
燃料消費率(km/L):60km/h定地走行テスト値 40.0
最小回転半径(m):2.0

エンジン型式:MD21E(水冷・4サイクル・DOHC・4バルブ・単気筒)
総排気量cm3):249 内径×行程(mm):70.0×64.8 圧縮比:10.4
最高出力(PS/rpm):25/8,000 最大トルク(kgm/rpm):2.5/6,500
キャブレター型式:VE39
始動方式:セルフ式
点火装置形式:CDI式バッテリ点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式 潤滑油容量(L):1.6
燃料タンク容量(L):9.3
クラッチ形式:湿式多板コイルスプリング

変速機形式:常時噛合式6段リターン
変速比 
 1速:2.846
 2速:1.777
 3速:1.333
 4速:1.041
 5速:0.884
 6速:0.785
減速比(1次/2次):2.727/3.384

キャスター(度)/トレール(mm):25°50′/93
タイヤサイズ
 前:2.75-21 45P
 後:4.60-18 63P
ブレーキ形式 
 前:油圧式ディスク
 後:油圧式ディスク
懸架方式 
 前:テレスコピック式
 後:スイング・アーム式(プロリンク)
フレーム形式:セミダブルクレードル
関連情報URL : バイク
型式MD31
所有形態現在所有(メイン)
属性90年代
所有期間2002/04/20 ~

愛車ログ

2015年08月23日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2015年08月02日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2014年10月25日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2014年07月21日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2014年06月08日 整備手帳 バッテリー突然死

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「この時期に、峠に雪が積もりました。 http://cvw.jp/b/163083/41505563/
何シテル?   05/20 19:49
ft_726@アトレーです。 形式:TA-S330G カスタムターボRS 4WD http://www.geocities.jp/ft_726allmode...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

My URL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/29 19:00:46
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
My ATRAY 2005年07月 --- 納車 2005年07月 --- ラリー北海道 ...
ホンダ XL250ディグリー ホンダ XL250ディグリー
XL Degree 中古で購入。。。 無謀にもアイスレースに参戦。。。 結果はボロボロ ...
その他 自転車 その他 自転車
ラリージャパンをきっかけに購入。 メインのアトレーには、ACインバータを搭載しているので ...
スバル レックス スバル レックス
昭和62年車でした。 エアコン無し。 パワステ無し。 クルクルウインドウ。 排気量は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.