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カトカズの愛車 [日産 エクストレイル]

整備手帳

作業日:2016年2月22日

ステアリング イルミ 加工

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先輩方の整備やらやらを徘徊しまくり、自分も1番苦手な配線加工を頑張ってみることにしました!

用いた工具はこちらたち。
2
まずキースイッチの蓋をパコッと取り
3
下のネジ2つを取りパコパことパネルを外していきます。

左側やら右側が上手いこと外れないので割れないように引き抜きます((笑
4
カバーが外れたらハンドルの真下のグレーのコネクターがステアリング系統とのことなので、マイナスドライバー等で割れない程度に押し込んで引き抜きます!

引っこ抜いた状態です。
5
引っこ抜いてこのスペースの1番左下に配線を指します!
意外と入らなかった(・_・;
6
配線さしたらテキトーに邪魔にならないように、手抜き配線します。((笑

このままヒューズボックスの所まで配線を引っ張ります。
7
引っ張った配線をDFPのコネクターの配線にかまします!

そして、ちょっとスポンジを切開し、勘で配線を噛みます!((笑
8
いざ点灯式!

無事に点灯しました(T . T)
初めての1人で配線加工だったのでおっかなびっくりでしたm(_ _)m


とりあえずこれで音量と、ハンズフリーを間違えないだろう((笑

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2018年09月14日16:59 - 22:31、
146.26km 3時間30分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得」
何シテル?   09/14 22:32
新潟在住( ´ ▽ ` ) 南の方でひっそりと。 新しく相棒となったエクストレイルをあまりお金掛けず弄っていきます。 ハルからはまた違う二輪車乗り出すと思うの...
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