目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 3時間以内 |
関連フォトアルバムURL | https://minkara.carview.co.jp/userid/1635582/album/1195244/ |
後輪をジャッキアップしてウマを掛けたところです。
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タイヤを外したところです。
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下側のネジ部分の清掃をしているところです。
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5㎜の6角で回り止めをして、上側のナットを外して ...
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ナットを外しているところです。ネジ部の飛び出し量 ...
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ナットが外れたところです。
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ボルトの頭にメガネで回り止めをして、スタビリンク ...
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固定ボルトナットを取り外したところです。下側はプ ...
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外れたスタビリンクです。
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スタビリンクの上側です。取り外し作業でグリスが多 ...
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ざっと清掃したところです。
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-ドライバーでダブルリングを取り外しているところ ...
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ダブルリングが外れたところです。
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ゴムカップを外して計測しているところです。
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ゴムカップを外して計測しているところです。
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オリジナルゴムカップを計測しているところです。弾 ...
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オリジナルのゴムカップを計測しているところです。
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オリジナルのゴムカップを計測しているところです。
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左がオリジナル、右が購入したものですが、明らかに ...
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ボールジョイントの古いグリスを拭き取り、新しいグ ...
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オリジナルのゴムカップを戻し、ダブルリングで固定 ...
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固定の終わったゴムカップです。
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ゴムカップとダブルリングの状態です。
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車体に取り付けるべく、ボルトナットを戻してある程 ...
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下側をトルク管理しているところです。
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上側をトルク管理しているところです。
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取り付けが終わったスタビリンクです。
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トルク管理の終わったスタビリンク上側です。
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