• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月18日

チューニングフェスタ2014

まいどぉ~|д゚)

カメラの望遠買っちゃおうかなぁ~と悩んでるえなです。

11/15-16にかけて行ったチューニングフェスタ・・・過ぎてみたらあっという間でしたね。
1番ピットらへんでチョロチョロしてるだけで、北陸の皆様に大変よくして頂いてありがとうございます♪
お蔭でぼっちにならずに済みました(*ノωノ)
岡国着くなり終始トラブル続きやってんけど、それはエイジのブログにで・・・w

1010さんパイピング抜けちゃったシーン


おれんじハウスの社長 EFほんまカッコイィよぉ~(^◇^)


まるちゃんのインテ ヘッドライトがイカツイね(^◇^)


決勝のスターティンググリットの写真

レースクイーンが付いてくるんです~って言う話おもしろかったw次こそは優勝やんね?w


ハブ折れて2周も走れませんからねwww一番綺麗な写真撮れたわ(^◇^)


1010さんのキャッチコピーオトナだけの大人げない戦い・・・wまさに!?(^◇^)


色々トラブルあったけど、結果オーライ(^_-)-☆

★表書式★




皆さんおめでとうございます♪
凄い楽しいお祭りでした(^◇^)(^◇^)(^◇^)
お疲れ様でした('ω')

では、またどこかで((ノェ`*)っ))タシタシ

ばいにゃん♪
ブログ一覧 | ハチロク | クルマ
Posted at 2014/11/18 13:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

シトロエンCX生誕50周年記念ミー ...
Gentaさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

エスジーディーズ。
.ξさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年11月18日 13:51
起きたら昼前だったから家でアニメ見てたわwww


標準レンズでもメインストレートなら走行風景撮れるよん
つかそこでしか撮れないからオレの岡国の写真は直線ばっかなんだけどなwww
コメントへの返答
2014年11月20日 22:54
しみぃちゃん来ると思ってたのにwww
自宅警備員しちゃってからに( ゚Д゚)

マジで!?そのポイントおしえろしwww
カメラ女子って増えてるからその仲間入りしよかなぁ~(*ノωノ)
2014年11月18日 15:34
お疲れ~~

んでオメデトーーーーー

そーいや帰りのパーキングでリョータリーが
えなちゃんのこと
スッゲー可愛いっすって連呼してました。
前日の居酒屋最初は嫌がってたのに
座ってからここでよかったってwwww
コメントへの返答
2014年11月20日 22:57
おっつぅ~~~~(^◇^)

あざぁーーーーーっす!!
って私何もやってないwww

りょ~たり~ちゃんは夢を見てるんじゃ・・・w
1010さんに絡まれる姿おもろかったw

最後に、社長があの輩にキレてみてほしかった(/ω\)なんつってw
また、呑みましょう♪
エアータバコ見せてくださいねwww
2014年11月19日 0:23
カメコ乙!!

マジでイイよ!
コメントへの返答
2014年11月20日 22:58
カメラ女子(^_-)-☆
2014年11月20日 15:01
お疲れ様です(゚▽゚)/

土日はありがとうございました(^O^)

飲み会では誇りまみれで横に座り 申し訳ございません(´Д`)

FNF社長がキョーレツなカミングアウトしてますが 事実なのでw

来年はFDの横に立ってくださいな♪♪♪

あんまり言うと

Dさんにヌッ殺されるので
この辺で(´Д`)

来年も岡山で宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2014年11月20日 23:04
リョ~タリ~くんお疲れ様(^◇^)

こちらこそ、2日連続ありがとうございました♪

アレ!!ほんまやったん!?w
ありがとぉ~嬉しいわぁ~(*'ω'*)
FDの横全然ええけど・・・

Dにヌッ殺されたいのかと思てたわ(*´ω`)

岡国の前に間瀬でお逢いできればなぁ~と思ってます\(◎o◎)/!

プロフィール

「明日からは、コミケです( *´艸`)1日目はコスするか分からないんでうっすらwww見かけたら、声掛けてくださいね~(^◇^)」
何シテル?   08/11 18:02
【ドリフト派?】ハチロク【グリップ派?】 ハチロクは交通事故で廃車になってなくて、今はEK4シビックに乗ってます。 ハチロクに乗ってへんけど、旦那は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHOW-UP大阪 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 02:19:59
助手席のフロイライン 
カテゴリ:スタイルシートの達人ですわw
2009/02/24 05:53:32
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
NAで楽しめそうな車を探してたらシビックに辿り着きました(*´∀`) FFは初めて乗るの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重ステ。 エアコンレス。 頑張ってドリフト頑張ります。 形に残すまでは・・・
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
ターボに乗る前のセルボ君♪ やんちゃ仕様★☆
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初めてのターボ。 良く走って好きです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation