• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月31日

終焉・・・

終焉・・・ 今年のセダンオフでみん友You'veさんからいただいた

友情の証!(と勝手に思ってる)・・・ハエトリザウルス

いただいた日から「管理のポイント」通り一日も欠かさず

水遣り、水切り、日向ぼっこ、弄らない・・・
と大切に育ててきましたが

一度家内が苗ポットひっくり返した以外(-_-;)

元来、生き物育てるのが下手糞な奴・・・

御覧の通り枯れてきました(>_<)

エサになるハエが居なかったからなのか???

特に施肥は書いてなかったので何もやらなかったからなのか???

You'veさん御免なさいm(__)m なにやらしても不器用な男です。



もうひとつ皆さんにご報告

私事ですが・・・
一昨年前くらいから担当していた会社が、相次いで悪事が発覚し私の売り上げが激減。
無くなった売り上げのリカバリーが出来ていないからと・・・
今年4月から私の給与が3割強ダウンしたのはご存知の事と・・・ 知る訳ないか(^^;)

ついで会社の業績も悪い為、給与が9月から更に4割ダウン決定(>_<)

もうやっていけません・・・かくなる上は保険金を家族に残すしか゚(゚´Д`゚)゚
なんて、まぁバカな事はしませんが(^^;)

どちらにしてもかなりの緊縮財政を強いられることになるので・・・
もっと車を弄りたいし、みん友さんたちと遊び回りたいのですが、
今後思うに任せられなくなりそうです。

勿論、いい気分転換にもなるのでみんカラは続けて行きます。
貧乏人ですが、これからも遊んでいただけると嬉しいです。

バイト探さなきゃ・・・いっそ職探すか・・・
もうすぐ56のジジイを雇ってくれる所は無いだろうな~

人生終焉に近づいて来た気がするな・・・( ̄(エ) ̄;)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/07/31 01:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2014年7月31日 6:00
おはようございます。

何ですか、その給料の減り方は。
労働監督局から指導が入る気ガス…

それとも、従来がかなりの高給だったとか?
コメントへの返答
2014年7月31日 8:50
おはようございます。
高給取りではないですが、人様並みに不自由なく生活出来る程度はいただいておりました。
おとぅさんとはリアル名刺交換しているのでお分かりかと思いますが・・・
ちっぽけな会社ですが一般社員というわけではないので・・・
逆にちっぽけだから厄介なんですが(-_-;)
ご賢察ください<(_ _)>
2014年7月31日 21:00
こんばんは♪


4割カット…903さん役員ですか?
だとしてもかなり厳しいですね(^_^;)

私も今年とばっちりで昇格を取り消されました…。
仕事って疲れます。



あとハエトリソウですが、育て方を紹介しているサイトを見つけたのでメッセしますね!
間に合うかどうか分かりませんが(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2014年8月1日 0:50
こんばんは。

ちっぽけな会社で名ばかりのね(^_^;)
今は途方に暮れています。

とばっちりは辛いですね・・・
肉体的疲労は、案外回復出来ますが
対人関係など精神的疲れは厄介ですよ
(;一_一)


情報ありがとうございます!
早速、見させてもらいました。
まだ完全に枯れきっていないので間に合うかも・・・
まず水苔と霧吹き!やってみます('◇')ゞ
2014年7月31日 22:09
どひゃー
です。そんな給料にされたら
(*_*)
コメントへの返答
2014年8月1日 0:55
ですよね・・・
特に家族を持つ者には・・・
自分一人なら何とでもなりますが
守るべきものがある故に(-_-;)
2014年7月31日 23:09
こんばんは。僕も以前の仕事で残業代込の給料が入ったことがありましたが
今は例の「お安い仕事」で…
やりくりが大変なことになっています。
こちらでも上げてますがYouTubeの広告収入で
なんとかなっていますが…
コメントへの返答
2014年8月1日 1:08
こんばんは(^.^)
簡単に実績回復など出来ませんからね。
色々対応を考えて行かないといけません。
広告収入ですか・・・
本来、肉体派。知的スキルは無いので・・・
副業も選択肢が少ないなりに考えないと
取り敢えず深呼吸から始めます(^.^;)

プロフィール

「@MIO&HIROチチ さん 途中下車も歓迎w」
何シテル?   06/15 07:32
車は好きですが、知識はあまりない「903」です。 クマさんと呼んでもらえると喜びます(^(エ)^;) 山歩き大好きですが、今は車の手入れに没頭しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:07:51
新年早々維持りました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 18:41:40
2019・春の洗車オフ&エアポオフ…西奔東走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:36:11

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 相棒 (マツダ アクセラセダン)
相棒です。 流麗なセダンスタイルに惚れ込んでいます。 追加装備一覧 メーカーオプション ...
スズキ ワゴンR スーパーサブ (スズキ ワゴンR)
雪や大雨など荒天時専用通勤車です。 26万㎞を越えたメインのBLアクセラをまだまだ乗る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation