• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

ミッション失敗

ミッション失敗 この画像のラーメンどう思います?

近所のラーメン屋なんですが
今日初めて行ってきました


















そしてセットで食べたチャーハンとギョウザ







すべてが並の店でした
不味くはないんだけど美味しくもなく
この店最初で最後になると思います
店名は伏せておきますね












ちなみに先週行った
FBS九州ラーメン総選挙4位の店
二日市 暖暮のラーメン


















これはオススメですよ~

ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2007/03/31 21:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2007年3月31日 21:33
暖暮のラーメン旨そう!!

空腹なので・・
たまりません((+_+))
コメントへの返答
2007年3月31日 21:51
暖暮は旨いです

空腹時にはヤバイ画像でしたね
今日も暖暮にしておけば良かったですよ~
2007年3月31日 21:46
ラーメンよりも
餃子の皿の大きさが、チョッと微妙・・・(^^;
コメントへの返答
2007年3月31日 21:53
画像のまま出されました
言われてみれば微妙ですね
味も微妙でした
2007年3月31日 22:08
こんばんは

流石にお勧めというだけあって
画像がドアップですね!
かずさパパさんの喜びが伝わってくるショットです。

剛の92JAPANツアー東京ドームライブDVD
10年振りに見ています。
「今日はギター1本でやりますから!」
当時の彼は今の我々と同じくらいの年齢なんですよね・・・。
バンドメンバーも皆さん若いけど雰囲気は変わってないですよ(笑)




コメントへの返答
2007年4月1日 21:05
こんばんは

上は×でしたが
下は◎です
いつもより大きい画像で
アップしちゃいましたよ

剛は今でも若いですよね~
これからもいい曲沢山作って
もらいたいですね
2007年4月1日 6:13
スープに全てが沈んでしまうようなラーメンは×です。

ま、たまには失敗もありますよ。
オイラも年末に大失敗したもの( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2007年4月1日 21:08
行く前から不安に思っているところは
実際食べても×なところがほとんどです

ですので今回は行く前から結果がわかっていたと言ってもいいくらいですよ

次は新規じゃなくお気に入りのところ
に行きますよ(^o^)
2007年4月1日 9:04
うわっ( ̄□ ̄;)!!

仕返しがきた(;≧▽≦)

期待して新規開拓して、失敗すると悲しいものがありますね(;´口`)

そのキモチはよ~くわかります☆
コメントへの返答
2007年4月1日 21:17
上の画像じゃ仕返しにはなりませんよ
下の画像ではなったかな~

ラーメンで失敗しても
餃子か旨いとか炒飯が旨かったなどの
収穫があれば良かったんですが・・・
悔しくてお気に入りのラーメンを
アップで載せちゃいました(^o^)


プロフィール

平成16年5月納車のRBオデッセイアブソルートに乗っています。 結婚して以来前車まで弄り禁止令が発令されていたので弄りの楽しさをすっかり忘れていましたが、RB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5656Donさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:30
トラずきさんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:11:16
射月さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:10:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からオデッセイの虜になりました

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation