• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

真夏の信州オフ!

真夏の信州オフ! ゆっちん:
『今夏はD3でヨメサンの実家に帰省しようかと・・・』
『ついでに、途中ぶらり旅でもしたいんですよねー』
『どこかおススメのところってありますか?』

kyo-andyさん:
『それなら、信州辺りを旅しませんか?』
『夏の信州はイイですよー』

今春の西日本(淡路)オフミで、こんな何気ない会話から真夏の信州オフが実現しました!
二泊三日(8/10~8/12)でコンボイ走行、グルメに舌鼓、そして温泉&深夜までのディープな語り合いと、中身がとても濃いオフ会となりました。

参加メンバーは、kyo-andyさんいっち1001さんたけちょびんさん、ゆっちん1910の4組9名プラスワンの皆さんでした。

今回幹事役のkyo-andyさんには現地の事前リサーチ等、最高のプランニングをしていただき充実度120%でした。本当にありがとうございました!!!

フォトギャラUPしました↓
真夏の信州オフ! -その1-
真夏の信州オフ! -その2-

<おまけ>
とんぼ玉製作体験レポートもどうぞ~!
ブログ一覧 | DISCOVERY3 | 日記
Posted at 2008/08/16 19:11:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

もじもじ猫
のうえさんさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 2:26
夏の信州はいいですよね~、ワタシも白馬は大好きなところです。ホテル前のモノクロ写真すばらしいですね!英国遠征かと思ってしまいました。
コメントへの返答
2008年8月17日 21:33
"召しませ英国"って雰囲気出てますかね^^;)
実際に行ったことはないので、イメージでしかないんですけど(汗)白馬は初めて訪れましたが、とても気に入りました^^)v
2008年8月17日 11:39
お疲れ様でした~。
色々楽しかったですねー!
この写真、モノクロにしましたか。
やたら歴史を感じます(笑)
漢字のナンバープレートも隠れていることですし、ヨーロッパの雰囲気満点ですね。
コメントへの返答
2008年8月17日 21:39
ホンと楽しかったねー!
写真ちょっとイジってみました。原色も良かったのですが、モノクロもちょっと古風な感じが出て・・・確かに良く見ると、JPと分かるものは何も写ってないですね・・・
LRMの表紙に採用してくれないかな~って・・・(笑)
2008年8月17日 12:14
信州オフお疲れ様でした。
食に芸術、体験工房、川遊びなどなどとっても充実したオフ会でした。
(お手製トンボ玉は何だかんだいってだんだん気に入ってきました^^;)
kyo-andyさんに感謝です。
今回の走行距離は何Kmいきました??
改めてゆっちんさんの気力体力根性に脱帽です^^
以上、今日はとっても涼しい信州からでした。
コメントへの返答
2008年8月17日 21:45
お疲れ様でした~。
地元ならではのナイスガイドで温泉、川遊びなどとても良い休日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
距離はトータル3,100kmを走りましたよ。燃費も上々でした。次回は九州行きますか!?また遊びましょー!
2008年8月17日 19:46
コッツウォルズあたりかと思いましたよ・・・^^;
いやぁ~、イイ絵になってますね。

日本一アクティブなD3乗りなゆっちんさんにカンパ~イ!
北国制覇の日も近いぞ。
コメントへの返答
2008年8月17日 21:59
いつかは英国へ!行きたくなっちゃいますね~。
こんなステキなポイントで撮影できたのは、ホスト役のkyo-andyさんのおかげです。九州でも探してみようかと思っています。

北国制覇ですか!?体力と根性は自信あるので、時間さえ許せば実現したいですね~!
2008年8月17日 22:38
こんばんは。ブログの写真とてもステキですね。ここの建物はホテルですか?
それにしても福岡からですよねぇ。スッゴッスッギッルゥ。。。
コメントへの返答
2008年8月18日 7:07
3430さん、はじめまして。
写真の建物は白馬にあるラ・ネージュというホテルです。ここではランチをいただきましたが、とても美味しかったですよ~。
福岡から白馬までは1000km弱の距離です。Discoなら不思議なくらい疲労感が少なくどこまでも行けそうな・・・^^;)
2008年8月19日 12:31
すげーー。めちゃくちゃキレイなショットですねー。
さすがkyo-andyさん、素晴らしいオサレスポットご存知ですね^^
今回も、行く先々で色々楽しめた感じですね!!3100kmはすげい。
コメントへの返答
2008年8月19日 20:58
今回はイイトコ尽くしで、フォトギャラに収めきれないくらいステキなところばかりでした。kyo-andyさんの強力な事前リサーチのおかげですね。
九州から片道千キロ強の道程でしたが、不思議なくらい疲れないんですよね・・・。これがD3の魅力(魔力?)なんでしょうね~(笑)

プロフィール

念願のディスカバリー3をついにゲット! 急に逝ってしまった先代ビッグホーンに代わって3台目の愛車です。 ドライブ、アウトドア、温泉、ラブラドールレトリバーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グレイスフルランド 
カテゴリ:LR(ラブラドール・レトリーバー)
2012/09/30 20:21:28
ミューとメアリのひなたぼっこ 
カテゴリ:LR(ラブラドール・レトリーバー)
2012/06/11 19:48:33
 

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
2006年11月に納車されました。 HSE/ジャバブラックです。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
~2006年10月までの10年2ケ月、走行距離18.6万Kmを共に走ってくれました。いす ...
その他 その他 その他 その他
CLIO(Labrador Retriver) 将来ハイパー四駆になりそうな我が家の最強 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation