• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月27日

国沢光宏氏、アウトランダーPHEVのオーナーになっていた。

国沢光宏氏、アウトランダーPHEVのオーナーになっていた。 自動車評論家で、ご活躍の国沢光宏氏、MISTUBISHI アウトランダーPHEVのオーナーになったそうで、おめでとうございます。 JOPCのオフ会で、見かけたりして?? 無いな!

***********
コメント大変ありがとうございました。 なんと、三菱の赤、買ったんですね~、還暦過ぎると、やりますね~~~。 ハハ (^^) // しかし、充電に関しては、あれほど、アウトランダーPHEVにひどい事、言ってて、なんなんだろう?
宗旨替え? (⌒▽⌒)

http://kunisawa.net/diary/アウトランダーphevがやってきた(4日)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/27 11:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年5月27日 12:49
昨日、某雑誌を購入したのですが、新型のアウトランダーPHEVを購入したようです。

騒動が起きる直前の納車と書いてありました^^;
コメントへの返答
2016年5月27日 15:03
こんにちは、やっぱりそうなんですね。 
コメントありがとうございます。

はは、騒動起きる前に買ったんですね、はは

2016年5月27日 14:01
こんにちは。

国沢さんのブログを拝見いたしました。

http://kunisawa.net/diary/アウトランダーphevがやってきた(4日)/

の通り、4/4に納車になったようですね。 
PHEVにはかなり満足している様子です。w
コメントへの返答
2016年5月27日 15:06
こんにちは、情報ありがとうございます。

はは、リーフのりで、PHEVで、日産で充電するやつは、どろぼうみたいに、確か、言ってたようなきがしましたけど、どうしたんでしょうかね~(^^) 

何か、悪いもんでも食べたのかな??

でも、最初から、買っても良いようなことは、確か、言ってたような、、、  (^^)// 
2016年5月27日 15:20
赤のMC後を中古で購入されました。
納車前は、決して急速充電器は使わないと書いておられましたが、納車後は急速充電したくなる気持ちは分からないではないと書いてました。

コメントへの返答
2016年5月27日 16:19
こんにちは。 情報多謝。お詳しいですね!!

しかし?? 中古なんですか?なんだかな~。
自動車評論家が!! がっかりしました。


そうですか、私も、書いておられるのを読んで、どれだけ、リーフの方もつんだと思いました。 ま、正論でしょうけど、

私は9割以上、家でしか、充電しないので、逆に、付けたけど、要らなかったと思っています。
2016年5月30日 16:16
こんにちは!
仰る通り、あれほど目の敵にしたのになんなんでしょうね( ̄^ ̄)

自動車評論家って、所詮メーカーあっての評論家なんで、本当に中立的な人ってどれほどいるのか疑問です。ひょっとしたらいないかもしれないですね(;´Д`)
特にこの人はちょっと問題の多い人ですからw
コメントへの返答
2016年5月31日 6:18
こんにちは。

激しく同感します。 なんだかな。ま、どれくらい乗ってくれるか? 又、悪い事、書かなきゃ良いけど。

おぎやはぎの No car No lifeの、竹岡圭さんは、
結構中立かも?


プロフィール

「可愛いEV http://cvw.jp/b/1642165/47737495/
何シテル?   05/23 10:58
enjoyevlifeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
1213 1415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーメイト リア補助ミラー CZ385 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 12:08:04
JAOS オーバーフェンダープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 19:10:35
ヨークステアリングに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 20:25:47

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーJB64からの乗り換えでJB74シエラです。ジムニーも凄く良かった、シエラも良い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
意外と乗り心地が柔らかいのとターボなのに静かで良い感じです。 EVも好きですけどジムニー ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
やっぱりEVは静香ですね〜(^.^) アイミーブはデザインが好きで捨てられない。ジム ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ハンドルが凄く軽かったのと、リトラクタブルライト。 サンルーフも。 運転しやすかった良い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation