• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

インプレッサ リア タルver 改造計画 ①

夏の終わりに、フロントアンダースカートスカートリップを付けてから

次は、リア格好良くしようと計画しているタルタルです。


こんばんは


<2011/10/12Blog>で書いたとおり

後ろから見て、かっこよくなり、さらに印象が変わるを

コンセプトに始まったリア改造計画

その①

きっかけは、ネットでみつけた

【スバル純正】レッドインプレッサ/WRX/エンブレム
在庫残り1コ
運命を感じましたね。


これは、GDB型の初期の純正パーツなんかな?

今、トランク左側に付いているエンブレムは
黒ブチのWRXエンブレムIMPREZAのステッカー

はっきり言ってショボイです。

毎回、性能は進化していっているのに
こういう面は、退化していってるんじゃ・・・
なんだかなーって感じです。


新しいエンブレムは、
赤ブチのWRX
IMPREZAのエンブレム
SUBARU TECNICA INTERNATIONAL
3つ



こんな感じになりました

 

         かっちょええ!!!!((((゜Д゜;))))


これで

左側に、WRX/IMPREZA/STIを揃えたので

右側STIピンクとシルバー)のエンブレム
必要なくなったので
剥がしたんですが

左と右のエンブレムのバランスを考えると

右側
なにもないというもの
あいそもないので


これもいっしょにポチりました。

【スバル純正】 S401用シルバーSti リヤエンブレム

S401というこは
これは、レガシィのものなんでしょうか?
心配していたんですが、なんなく付きました。


黒とシルバーのSTI



おちついた印象がとてもいいъ(`ー゜)
あと遊び心で、なんちゃってSTIを狙いました。


エンブレム取り付け作業は
Dラーで付けてもらおうかと考えたんですが
時期が時期だし、
ネットでポチったものだったんで
ここは、自分でやろうと (いい傾向ですね

で、今日

帰宅してから、開始したんですが・・・

もう8年も経っているから
りゃんめんテープ
かたい かたい


壮絶な格闘の末
次に待っていたのは・・・

ボディに
こびりついた
りゃんめんテープのかたまり (エンブレムの形のまま

もう、やらなきゃよかったって後悔したよ
(なんかこればっかりw


予想外の作業に時間をとられて
こんな時間になっちゃったし

疲れているのに、
新しくなったエンブレムを付けたリアを思い出したら
興奮して寝れないw

あした死んだな ○| ̄|_

ちなみにリア改造計画まで考えています。
インプレッサ リア 改造計画終わったら
IMPREZA taru 2012 verと命名しようか?

ちなみに
【スバル純正】 フロントグリル Sti ピンク エンブレム
もポチりました。
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2011/12/12 00:51:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「黄砂チラホラ・・・」
何シテル?   03/19 22:23
S660 と タントに乗ってます。 艦これ、アニメ、ガンプラ作りが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インプを手放してまで乗りたいと思った車 
カテゴリ:車
2015/07/29 22:20:48
インプレッサの査定 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:41
手に入れるなら まず手放す 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:30

愛車一覧

ホンダ S660 愛車3号(トレノから数えて) (ホンダ S660)
コンセプトエディション(CVT_0.66)のナンバーズモデルです。 ???/660 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽らしからぬ質感の高さと乗り心地のよい車です。 まるでワンランク上の車に乗っているよう ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成 20年 10月16日 納車 (新車購入) KF-DET:ツインカム 3気筒 12 ...
スバル インプレッサ 愛車2号(トレノから数えて) (スバル インプレッサ)
ずっと乗り続けるはずだったんだけどなぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation