• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月29日

日光フリー走行

に行ってきました。
しかし暑かったです。
10時くらいに到着して11:00から1本目走りました。
デフは何とか大丈夫そうです。
でもやはりクスコの昔のタイプは効きが甘いかも・・・
プレートだけ今の溝ありに変えたほうがいいですね。
まあイニシャルが低いのも原因だと思いますが。
あと1WAYはあまり良くないかも知れません。
乗り方にもよるんだろうけど、ブレーキ残して進入すると
リアがバタツク感じ?
やはり変わった事はするものではありませんね。
あとはちょっとリアの車高を下げすぎましたね。
切ってしまったので元に戻らないし・・・残念!
この前は1cm程リアの車高が高かったのですが、今は逆に
1cm低いし・・・
しょうがないのでフロントの車高を3mm下げましたがまだリア下がりです。
スプリングの上のゴム入れれば3mmぐらい上がるかな。
5日の日にやってみよう。
気になるタイムは42秒フラットぐらい。
この気温じゃまずまずかな?
リアは車高下がったおかげで結構安定しているし。
2本目は暑いのでちょっと時間をおいて1:30から走りました。
フロントの車高を更に2mm下げて、スプリングを12kから10kに変えました。
タイムは41秒665。
うぉー狙い通り!
スプリングを変えたらかなり動きが良くなりました。
もしかしたら8kぐらいがちょうどかも。
今度用意しておこうっと。
3本目は2:30から。
主な変更は無し。
Fのスペーサー3mmを外したぐらい。
タイムは41秒8。
ちょっと体力に限界が・・・
疲れたので15分ぐらいで切り上げました。
そんなこんなで目標タイム41秒5には届きませんでした。残念!
そんな簡単にタイムは上がりませんよね・・・
5日に向けて課題と方向性が少し判ったので本番で41,5を目指します。
がんばんべ~!
ブログ一覧 | オレンヂ | 日記
Posted at 2006/07/05 22:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も参加したよ( ̄Д ̄)ノLFM ...
Keisuke@Levorgさん

台風前にひとっ走り
blues juniorsさん

国宝製作
バーバンさん

雨☔️の後のボンネット〜今日は、朝 ...
PHEV好きさん

一時間前までに...。
138タワー観光さん

路地裏の純喫茶が激渋過ぎた
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エンヂンオーバーホール part.1 http://cvw.jp/b/164503/40049848/
何シテル?   07/07 09:43
OrangePlanningの鈴木です。 いろいろな情報を発信していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

小泉商会 
カテゴリ:PROショップ
2009/01/28 13:45:39
 
内堀自動車 
カテゴリ:PROショップ
2009/01/28 13:44:14
 
株式会社アイエーテック 
カテゴリ:PROショップ
2006/07/25 07:55:04
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン Gr.A+ (トヨタ カローラレビン)
2012年から登場。 Gr.A+参戦を目標にオレンヂの余ったパーツで随時制作中。 20 ...
マツダ ロードスター ロドちん (マツダ ロードスター)
買ってみたらハマッタ!! 楽しいや♪
スズキ その他 スズキ その他
ヴァイク
ヤマハ SR ヤマハ SR
2011 8月友人にドナドナ。 2012 10月出戻りで戻ってきた。     500にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation