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Tsutomu☆Suzyのブログ一覧

2014年01月19日 イイね!

実走、セッティング編

下記が以前の所有者のエンジン仕様。
使用していたエンジン仕様
92後期ベース 
戸田81.5ピストン 
ナプレックビックバルブ 
戸田304-288 10.5リフトカム 
戸田インナーシムキット

MJ:170
パイロットスクリュー:1.5回転戻しくらい
SJ:不明
NJ:上から1段目


僕のGr.A+エンジンさんより+30馬力くらい出てそうな感じ。
でもとりあえずそのまま装着。

エンジン始動。

あっさり掛かる♪

いざ走行。

ぐずつきながらもなんとか走行可能。
バスバス言ってるんで中間が薄い感じ。

ここで空燃比計装着www

アイドリングA/Fが11ぐらいで濃い!!
やはりアクセル1/4くらいの中間が薄い感じ。
全開時の高回転は調度よい感じ!!

アイドリング域をパイロットスクリューで調整。
ニードルのクリップをを一番上だったのを4段目に下げる。

街乗り領域はバッチリ!!
ニードルをあと一段下げるかな。

しかし全開時のパワーバンドに入る直前(4000~6000)がめっちゃ濃い!!
その後は12付近をフラフラ。

しかし速い!!
FCRかなりヤバイwww


今の現状
MJ:170
パイロットスクリュウー:1/2回転戻し
SJ:不明
NJ:上から4段目



ある程度セッティング出来たので
今月3回めのミッション脱着。



今年になって2回ミッション載せ替えてもどちらも3速の入りが超悪いので
念のためクラッチ交換してみました。
3速だけ入りが悪いのでクラッチじゃあ無い気がしたんですが・・・
でも他に思い当たるフシが無いので。

外したクラッチは見た感じなんともない。
交換したのはトラクションコントロール付きの赤いシャア専用自作自演クラッチ。

結果:治りました!!
Posted at 2014/01/19 00:54:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | FCRってどうなんよ? | 日記

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「エンヂンオーバーホール part.1 http://cvw.jp/b/164503/40049848/
何シテル?   07/07 09:43
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