• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月13日

タイヤ交換&ダウンサスまで入れちゃいました。。。の巻

先日、アルミを換えたことで車高調まで入れるハメになった

この方から

ダウンサス&ワイトレをいただき


ちょうどタイヤもやばいモードになってたので


ショップでタイヤ交換のついでに一緒にサス交換&ワイトレ装着してきました。。。




で、いきなり装着後の画像。。。




わかる人にしかわからないくらいのさりげないダウン量が私にはちょうどいいかも。。。




しかし。。。





この方の車高は私には毒です。。。^^;




ワイトレ入れたので純正ホイールながら適度に出てくれました^^





交換後、組事務所へ。。。




車高調である程度目標が達成し

もえつきかけていたJABU君は

組長から新たな毒を仕込まれていました^^



組長号。。。




かなり苦労されてというペダル。。。




例の「懸賞で当たった」(?)レカロタオル。。。





JABUくん。。。


今日は夜勤にもかかわらず

朝から夕方までみっちり付き合っていただき




ありがとうございました!



「中古品にお金はもらえませんよ!(-。-)y-゜゜゜」



カッコイイ!(*´∀`*)





ほんとにありがとうございました^^



ブログ一覧 | クラウン | クルマ
Posted at 2012/09/13 22:37:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年9月13日 22:47
こんばんは。\(^o^)/

今日、前の道通りましたよ!

臆病な物で、伺うのをためらいました。^_^;

いつの日か、プチオフお願いします。m(__)m

乙加齢臭!(*^^)v
コメントへの返答
2012年9月13日 22:55
こんばんは!

我が家の前ですか?

声掛けていただいてよかったのに。。。

噛みついたりしませんから^^

プチっといきましょうね^^
2012年9月13日 23:06
ここから蟻地獄…(笑)
コメントへの返答
2012年9月13日 23:08
いやいやいや。。。。(滝汗
2012年9月13日 23:30

なかなか僕を美化して頂いてありがとうございます(∀`*ゞ)

中古でお金を貰わないのは我がポリシーです (`・ω・´)

車高はフロントを少し上げようかと( ̄□ ̄;)!!

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年9月14日 7:30
駐車場でフロントガリッたことはあえて本文にのせませんでした(^^)

これからはミリ単位の戦いですね
2012年9月13日 23:47
いいですね~
ほんの少し落とすくらいが、さりげなく良いのと、なんとなく踏ん張りが増し、見た目に安定感が増した感じがします。
もう少し自分も落としたいのですが、もはやこの車にあまりお金はかけられず。。。
コメントへの返答
2012年9月14日 7:34
確かに純正よりも安定してるしかえって乗り心地が良くなりました♪
私は見た目ノーマル路線でいきたいのでこれくらいがいいですね(^-^)v
2012年9月14日 0:37
序章にすぎませんね(笑)
やっぱゼロはスタイルよかですなぁ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年9月14日 7:36
いやいや(;^_^A
わたし的にはほぼ完成形ですよ(滝汗
私もゼロが一番好きです♪
2012年9月14日 6:27
昨日はあまり時間が無く・・・

タイヤが綺麗だな~って思ってたら新品交換だったんですね。

少しの違いなんですが、リヤのワイトレはコーナーでの踏ん張りが良い感じになりますよ。

で、次は○○○ですね(笑
コメントへの返答
2012年9月14日 7:41
お仕事でお疲れのところお邪魔しました( ̄▽ ̄)ゞ

タイヤも新調しました( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ少ししか乗ってないですがかなり走りが安定しました♪
わずかな違いでここまで変化を感じられたのはゼロクラが初めてです(^^)d

つぎは…○○○ください!!\(^o^)/
2012年9月14日 11:24
私的にガチガチに落とすよりさり気ない感じが好きなので、ぞえゼロ号は正に理想形ですわ。ゼロってほんと格好良い~!!!
これはほんの序章に過ぎなくて、ここから蟻地獄に落ちる訳ですね~  メモメモ♪♪♪
コメントへの返答
2012年9月14日 13:26
気を使いながら走るのもMPVで疲れたし、せっかく乗り心地のいいクルマなんで乗りやすさと品を落とさないようにしたいです(*⌒3⌒*)

いやいや、この辺でやめときます(;^_^A
2012年9月14日 17:22
2~3cm落としただけでも車の印象はガラっと変わりますからね~♪

落とし過ぎは百害あって一利なしですからね!
あ、私は決して落とし過ぎてません♪(爆)

私は最近、車よりカメラへの投資が。。。(笑)
コメントへの返答
2012年9月14日 18:24
いやいや、しっかり落ちてるし(;^_^A

私もまだ欲しいレンズがあるんですよね~(^_^;)

2012年9月14日 23:48
こんばんは!はじめましてm(_ _)m

さりげないダウン量いいですね~

純正然!共感できます!ワタクスもそうなので(全くの純正ですが;)

JABUさんって気前いいですね!男前だし!

↑ふくももさんは落としすぎですっ(爆)

コメントへの返答
2012年9月15日 7:18
はじめまして(^^)

お友達のお誘いありがとうございます(^-^ゞ

いいクルマなんでわたし的にはあまりやり過ぎたくはないのでダウンもこれくらいがちょうどいいかなと(ホントは見せる仕様もあこがれてたりして)

JABUくん、気前がいいですね(^o^)
若いのにしっかりしてるし(^^)d

2012年9月15日 10:08
さりげなさがかっこいいですね♪

折角の高級車ですから、やりすぎない位がBestだと思います~0~*



コメントへの返答
2012年9月15日 13:10
ありがとうございます(^-^ゞ

ノーマルチックにいきたいと思います(^-^)v

URAさん最近クルマネタがないですね~(¬_¬)
2012年9月16日 19:42
やはりこの位のダウン量がいいですね。
うちのにも入れたいですね~
コメントへの返答
2012年9月16日 21:14
ぜひ入れちゃってください!

かえって乗り心地良くなりました(マジ)

クルマに疎い嫁も「なんだかクルマがしっかり地についてる感じで安定してる」なんて言ってました^^

ダウンサス&フロント15mm、リヤ20mmのワイトレでバッチリです!

プロフィール

初のハイブリッドになりました。 変に弄らずに大人しく乗っていこうと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クーラント液交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:25:09
階段下収納増設&結露対策♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 22:39:40
仕事中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 13:21:12

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ゼロクラウンから乗り換えました。 よろしくお願いします。
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
いい歳してバイク乗り始めました。 自分では老化防止と考えています(*^^*) のんび ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
AZワゴンから乗り換えの嫁車。 あまり乗ってないクルマに乗りたいと買ったのがこれ。 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の愛車です。 無理言って内装を白に変えてもらったこだわりのクルマだそうです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation