主催者の日頃の行いが良い?お陰?で最高に良いコンディション、走りやすい環境で走ることができました。
今回も走行会の1週間くらい前に当日のお手伝いさん手配の電話が(笑)
その時の雑談でSタイヤ持ち込むなら中級クラストップタイムだね。とか追加ミッションが課せられました∑(゚Д゚)
朝イチのスーパーラップクラスでいきなりのコースレコード!(◎_◎;)
とんでもない走りとタイムに感動しつつ、否が応にもテンション上がります(笑)

綺麗に削った中古A050 GS 255 40 18
直前ファミ走で試走した時は43秒フラット
自粛ブースト設定(1.25)から解放モード(1.4)
事前に課せられていた42秒台突入ミッションは達成がmustな状況
リラックスできて良い集中状態で臨んだ1本目
Best 41.371
42秒台突入ミッションクリア
この時点で中級クラストップタイム
6月くらい?に1123で42秒台突入ミッションが課せられてからチマチマと準備をし、この日に照準を合わせて朝イチでミッションを達成できた瞬間は嬉しかったですね。
(6月当時のBestは44秒後半)
クラストップタイムミッションもこのままクリアできると思ってましたが、そうは問屋が卸さない
中級クラス2のR34がBest 41.331
0.04差
Σ(゚д゚lll)
この時点でクラス2位
切れかけていた集中力を繋ぎとめて
2本目
Best41.484
Best更新ならず…orz
ブースト設定を下げてタイムダウンは想定内
(1本目の実測ブーストが1.57でかかり過ぎてたので少し設定値を下げて実測1.5くらいで安定)
自覚している悪いところを意識して臨んだ3本目
Best 41.185
Best更新&中級クラストップタイム奪還
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3本目でアタックしたのは2回
1回目 41.281
2回目 41.185
アタックした時は41秒台前半がコンスタントに出る様になり、改善できるところもまだまだ自覚しているので40秒台突入もみえてきました(^o^)/
この日はこの時点で十分満足(笑)
というかホリンジャーが戦隊モノだったという衝撃的事実(笑)でお腹いっぱい
4本目
知り合いを乗っけて走って洗濯板でリアタイヤ引っ掛けてスピン(爆)
左フロントフェンダーが歪み、右のキャンバーが狂い、フロントタイヤのサイドウォールが削られた(ノд`@)アイター
まだ走れるし、アタックして無かったのでもういっちょコースインしてアタック
Best 41.559
ここはそのうちゴニョゴニョと(笑)
5本目は走行枠の直後にスプリントカップ決勝1があったので回避
スプリントカップの詳細はきっとむさし屋@ポールさんが面白く書いてくれるはずです。(笑)
最後のスーパーラップではまたコースレコードが塗り替えられるという激アツな1日でした\(^o^)/
この日のミッションはコンプリートd(^_^o)
最後にGrooving名物、こっちーさんによるオーナー殺し(笑)でサクッと40秒台前半(゚o゚;;
39秒台突入も可という新たな目標タイムも設定されました。
こんな濃密な1日は久しく無かった様に思えます。
またこの充実感を味わうためにコツコツとやっていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2013/11/24 11:23:44 | |
トラックバック(0)