• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

シルビアにも。

リアの効きが悪過ぎて、フロントがすぐにロックするシルビアにも調整式Pバルブを取り付け。



Pバルブが内蔵されてないマスターシリンダーに交換。
タッチもまだまだ悪いので、1インチからZ33の17/16へと容量アップ。

シルビアはダイヤル式のPバルブをエンジンルームに取り付け。
大体の位置を決めて、後はPバルブのステーとマスターへの配管を作ればOK?
これでバランスとタッチが良くなるかな?
ブログ一覧 | S14ターボ作業 | 日記
Posted at 2015/08/03 17:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025 🌷四季彩の丘🌹 他
hokutinさん

おはようございます!
takeshi.oさん

飛騨一宮 水無神社⛩ で蛇🐍見 ...
T19さん

山形ABCCCSオフに参加しました ...
うめポンさん

【グルメ】涼しく天ざるそばですーー ...
narukipapaさん

1979年 ヤマハRD250 2ス ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2015年8月4日 7:35
徐々に、少しずつレベルアップしてますね!

だから、クルマ遊びはやめられない。(*^^*)
コメントへの返答
2015年8月4日 17:12
いじる事も車遊びの一部で、結果が出ると楽しさ倍増です(^^)

プロフィール

「0523本庄フリー http://cvw.jp/b/164945/46131882/
何シテル?   05/24 22:53
ユウです。 元自動車鈑金屋の惣菜屋。 ときどき車をいじってサーキットを走らせます。 AE86/NA8C/S14など。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロク2号機 (トヨタ カローラレビン)
レビン改トレノのサーキット専用車両
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
NB1ノーマルエンジン&6MT
スズキ アルト スズキ アルト
通勤&普段乗り
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前乗ってたHC11Vアルトバンが、東北道の登りで失速したので買うのを決意www 後期 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation