• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ86のブログ一覧

2009年02月15日 イイね!

疲れた~(^^;

疲れた~(^^;今日は朝から晩まで86作業してました。

エンジンマウントが切れていたので、TRDのに交換。
今まで使ってたTPSのより、エンジン位置が1cm上がってしまうので、
SPの2cmローマウントステーを装着!

すると、エキマニがフレームに接触・・・(^^;
仕方が無いので、左側は純正に戻した。
エンジンが水平っぽくなったので良いかも(w

ローマウントにしたのは、インダクションボックスがブレーキマスターに当るからなんだけど、
今までより1cmくらいの余裕が出来た。

実はそーすると、今度は燃料フィルターが邪魔になるので、
今回は日産用の燃料フィルターを採用。
邪魔にならない部分に装着!

デリバリも今回はGZ用を使って配管を調整。

乗せ変えたミッションも思った通り程度が良さそう(^^)
リフト上で空転させてみただけだけど(w

クリーナーもパワーフローから、HPIのステンメッシュに変えてみた。
Posted at 2009/02/15 21:30:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ユウ86号 作業など | 日記

プロフィール

「0523本庄フリー http://cvw.jp/b/164945/46131882/
何シテル?   05/24 22:53
ユウです。 元自動車鈑金屋の惣菜屋。 ときどき車をいじってサーキットを走らせます。 AE86/NA8C/S14など。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

12345 67
891011 12 13 14
15161718192021
22 232425262728

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロク2号機 (トヨタ カローラレビン)
レビン改トレノのサーキット専用車両
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
NB1ノーマルエンジン&6MT
スズキ アルト スズキ アルト
通勤&普段乗り
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前乗ってたHC11Vアルトバンが、東北道の登りで失速したので買うのを決意www 後期 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation