• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ86のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

判明!w

判明!wリアサス交換しましたわ。
5Kから10Kの自由長の短いやつに交換。

で、判明したのが・・・・
黒ロドさんビンゴ!!w

もともとの5Kサスを0プリに設定すると、
1G状態で縮みストローク無し!www

バンプラバーの縮みの動きのみだったんだね(^^;
これじゃマトモに走れんなw

つーことは、この車高調はつるしの状態だと、
プリロードを掛けないと縮みストロークが無くなってしまう?(^^;

車って、いじって走らないと分からないね。。。w
来月走行会に行くんで、もし不具合があったら勿体ないなぁと思って、
先に本庄フリーに行ったんだけど、走っておいて良かった(^^;

10Kサス、バンプラバー2段カットの1G状態で45mmほどのストークを確保出来ましたわ(^^)


↓平井自動車で仕入れて来た「オリジナル闘魂ブッシュ」も装着w



ハンマーで叩いただけで外せちゃう純正ブッシュを抜いてウレタン製に。
これでトー変化の無いシャキッとした動きになるかな?
Posted at 2012/06/30 18:10:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロドスタ | 日記

プロフィール

「0523本庄フリー http://cvw.jp/b/164945/46131882/
何シテル?   05/24 22:53
ユウです。 元自動車鈑金屋の惣菜屋。 ときどき車をいじってサーキットを走らせます。 AE86/NA8C/S14など。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     1 2
3 45 6789
10 1112 13 14 1516
17 1819 202122 23
24 25 2627 2829 30

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロク2号機 (トヨタ カローラレビン)
レビン改トレノのサーキット専用車両
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
NB1ノーマルエンジン&6MT
スズキ アルト スズキ アルト
通勤&普段乗り
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前乗ってたHC11Vアルトバンが、東北道の登りで失速したので買うのを決意www 後期 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation