• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ86のブログ一覧

2010年02月21日 イイね!

今日の作業

今日の作業今日は塗装予定のホイルの下地作業をやった。

ある程度ペーパーで研いで、脱脂洗浄して、サフェ塗り。
さすがに12本やったら大変だった。。。(^^;

来週はハイブリッドの講習で1日潰れるので、来月塗装だね。
Posted at 2010/02/21 23:16:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他の作業 | 日記
2010年02月21日 イイね!

これは・・・?

これは・・・?きっかー????

きっかー・・・

きっかー・・・

・・・キッカー

・・・キッカー

   ・・・キックカー???
 
   ・・・キックカーッ??????

カット○ット!?


ヽ(^o^)ノわーいwww


Posted at 2010/02/21 22:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べもの♪ | 日記
2010年02月21日 イイね!

やっぱり・・・

やっぱり・・・やっぱり、肉は欠かせないwww

イカキムチ旨かったな。。。
Posted at 2010/02/21 22:53:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べもの♪ | 日記
2010年02月21日 イイね!

今日はシブく・・・

今日はシブく・・・シシャモで昼食・・・
Posted at 2010/02/21 22:51:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べもの♪ | 日記
2010年02月16日 イイね!

本庄メモ

本庄メモ今回はクラセンの配線の不具合で1本目はまともに走れず。。。
取りあえず、エンジン壊れる前に分かって良かった(^^;

配線の接触不良で、点火&燃料の両方の信号が消えて、リミッター状態になってたと思われる。
配線応急処理後は、空燃比の変化あり。
薄い状態の部分は取りあえず濃くして走って、最終的に、

6500/12.3
7000/12.4
7500/12.2
8000/12.0 くらい。

若干濃いくらいだけど、かなり調子は良くなった。
トップスピードはメーター読みで130キロくらい。

今回は空気圧をいろいろ変えて走ったところ、55Sが意外と良いと思った。
リアのトラクションは上がって良くなったが、ドアンダーになった
この辺は、車高バランスで何とかしたいところ。

リアダンパーの減衰を変えて、余計アンダーは強く・・・(^^;
セッティングセンス無しwww
アンダー強過ぎて、無意識にステアを持ち変える運転になってたみたい。
1ヘア、3ヘアも微妙に持ち変える変なステアさばきになってた。


近いうちに、またフリーに行きたいところ。。。
3月は日光もあるから、どうかな?
Posted at 2010/02/16 01:09:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット&イベント | 日記

プロフィール

「0523本庄フリー http://cvw.jp/b/164945/46131882/
何シテル?   05/24 22:53
ユウです。 元自動車鈑金屋の惣菜屋。 ときどき車をいじってサーキットを走らせます。 AE86/NA8C/S14など。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123 456
78910 1112 13
1415 1617181920
212223 24 252627
28      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロク2号機 (トヨタ カローラレビン)
レビン改トレノのサーキット専用車両
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
NB1ノーマルエンジン&6MT
スズキ アルト スズキ アルト
通勤&普段乗り
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前乗ってたHC11Vアルトバンが、東北道の登りで失速したので買うのを決意www 後期 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation