• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月11日

牛乳を買いに

牛乳を買いに ここのところ、いろいろ変わったワークスくん
本来なら試走に行って様子見したいけど、なかなかそんな気力と体力が揃わず

でも、ちょっと、大丈夫になれたかなと
ほんとは大好きな423に行きたいけれど
なるべく広い道にしておけ と、対向も少ない道にしておけ と言われていたから お山を選んで
朝ごはん用の牛乳を買いに行くことにして
日の出よりも先に出発をして

久しぶりのお山
その瞬間から街乗りではわからなかったことが解る

たとえば以前と速度は同じでも
転がるのが軽くて強くて走りたがってきたり
思った通りのラインから全く外れることなく動いたり
それが加わった部品の恩恵なのか、四駆に戻れたからなのか、
いろいろ変わりすぎてるから わからないけれど
でも、踏んだままに効いてくれるブレーキとか
全てが総じてバランスとしてそうなっているのが解る

そうなってくるともう、楽しいしかなくて
苦手で怖かったコーナーも全然怖くなくて
壊れない車、怖くない車 とゆうのが私の中で理想だから
そうなるともう、歌も唄えるし左手も踊れるし
元々惚れているくせに、惚れる! と叫んでた(笑)

道中には 土砂が流れた痕跡がいっぱいで
あちこち通行止めで走りたい道は走れなかったけど
それでも走れる道があること、
走れるワークスくんにしてもらえていること、
また笑えたことを、本当にありがとう と思う
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/11 08:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

韓食
ぶたぐるまさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年7月11日 9:40
左手も踊れるって(笑)
東村山音頭ですか?
コメントへの返答
2018年7月11日 10:10
はい(笑)
志村けん似の私ですから(笑)
2018年7月11日 10:10
お疲れ様です

ワークスくん元気が戻ってきた様でよかったです。
自分のエッセもいろいろとOHしてます。
走りたいなっていう気持ちも強くなってきてます。
体調がばっちりな時にでもまたモーターランドかツインご一緒してください。
お互い無理しない程度に…
コメントへの返答
2018年7月11日 10:14
お疲れさまです☆
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです☆☆ いろいろ作業してもらえて楽しい感じが戻ってきています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そうすると必然的に走りたい気持ち、ムクムクと出てきますょね〜

はい☆ とりあえず日曜日に公道ではない試走にゆく予定です☆☆
りらくりさんもいかがですか? ご一緒できたら嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2018年7月11日 10:27
前回の夜の牛乳ツーで、現地では飲めなかったまさかの事態が頭をよぎります(爆)
次はリベンジしてー(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年7月11日 12:51
(笑)
それがね、今朝行ったら自販機 増設されてたんですょ☆
だから、これからは売切れが少しはマシになるかもです☆☆
リベンジいつなさいます??(笑)
2018年7月11日 16:20
いまは解らないけど、多分ね夜だけ販売中止にしてたみたい(笑)
次回は明るいうちに(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2018年7月11日 17:43

夜は販売してないんですか(O_O)
地元なのに知らなんだ(笑)
2018年7月11日 17:34
マツモトに売ってるやろ(笑)
コメントへの返答
2018年7月11日 17:44

まぢっすか??((((;゚Д゚)))))))
地元なのに知らなんだ(笑)
2018年7月11日 20:09
で、牛乳は買えたんですか?(笑)

ワークスくん元気になったようで良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2018年7月12日 4:23
はい^ ^ 割高な牛乳だなぁ〜と思いながら買いました(笑)

はい☆ ありがとうございます☆☆
でも、ワークスくん、機嫌がコロコロ変わるんですょね〜(笑)
2018年7月11日 20:46
夜中は全部売り切れになって、1つも買えない美山牛乳w
コメントへの返答
2018年7月12日 4:24
それは意図してそうされてるんですかね?
夜中に牛乳買おうとしたことがなくて(笑)
2018年7月11日 22:09
大内山牛乳も買いに来てください!(笑)
コメントへの返答
2018年7月12日 4:26
(笑)
こないだ牛乳飲んで、コーヒー牛乳を噴水させたような…(笑)
2018年7月11日 22:20
新潟からは安田牛乳!!(^^;)
コメントへの返答
2018年7月12日 7:43
新潟にも美味しい牛乳があるんですね☆
覚えておきます☆☆

…とゆうか、京都オフに配達お願いします(笑)
2018年7月12日 7:14
こうゆうとこの牛乳飲んでみたいです(*^^*)

そういえば、しばらく牛乳飲んでないですね…(笑)
コメントへの返答
2018年7月12日 7:45
最近はスーパーにも色んな品揃えがありますし、普通に買えたりしちゃうんですけど
なんとなく現地で ってなると美味しさ増す気がします(笑)

あまり飲まれないんですね^ ^
うち、牛乳の消費量 まぁまぁあります(笑)

プロフィール

「こうゆう時間、物凄く久しぶり
おだやかで心地よい、たいせつ」
何シテル?   05/25 17:45
CP21Sに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロアの錆び取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 05:57:28
ホイールハウスアウタパネル 補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 05:32:30
XADO リヴァイタリザント EX120 ギアボックス・トランスファーケース・ディファレンシャル用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 03:19:55

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
皆さんのおかげで長く連れ添っていますo(^-^)o ご老体なのでキシミも激しく、今は優 ...
スズキ アルトワークス ブラザー・コン(紺)さん (スズキ アルトワークス)
千葉の お友達さんの所からお迎えしました縦ノブの紺さんです☆ 本当は その方ご自身に縦ノ ...
トヨタ スターレット 82ちゃん (トヨタ スターレット)
ナンバーなしで公道は走れません まだ このスターレット(82ちゃん)には一度しか乗れてい ...
スズキ アルトワークス 白いワークスくん (スズキ アルトワークス)
先代のワークスくんです 自分で所有した初めての車です☆ 高校時代に白いワークスに憧れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation