• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

空き時間出来たからT46さんと合流朝練✨

空き時間出来たからT46さんと合流朝練✨ みんともT46さんのブログで土曜の朝一に走り行くことがアナウンスされてましたが、地元のお祭りがあり行けないかと諦めてましたが、思ったより集合時間が遅くなったので走りに来ちゃいました🤣💦奥多摩周遊道路の都民の森で開門時間過ぎにUターンすれば間に合う時間です。

セブン4台で檜原から都民の森までつるんで走りました‼️前を走るセブンを見ながらクルマ挙動の確認が出来て勉強になりましたし連むのも楽しいなぁ〜😊

先輩方のセブンもカスタムがスゴいです😊
T46さんご一緒ありがとうございました✨

レアキャラ登場‼️

英国の新進気鋭のスポーツカーメーカー、ブリッグス・オートモーティブ・カンパニー(BAC)のシングルシーターのライトウェイトスポーツカー「Mono」だ‼️まんまフォーミュラカーで全てカーボンとチタンでできてるそうです😊👏ワンオフタコ足ももちろんチタン🤣スゴいもの見たぁ笑
ブログ一覧
Posted at 2023/09/02 12:33:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さくらモーニングクルーズ
ルバスさん

大好きなスーパーセブンと僕の物語: ...
D-chan007さん

JAF関東ジムカーナ選手権第2戦
たつや6さん

🚗富士山パトロール2023100 ...
regnさん

外苑お上り🎌㊗️
regnさん

スーパーセブンと娘
win35さん

この記事へのコメント

2023年9月2日 13:40
暑くなかったですか。無理なさらないで下さい。
コメントへの返答
2023年9月2日 14:34
朝一では、もう涼しい位ですよ😊
多摩方面はあっちゅーまに秋になるからね。
2023年9月2日 17:53
クマオーさん

今日はご一緒させていただいてうれしかったです。ありがとうございました。
クマオーさんの7外も中も美しいです‼️😊
7愛感じました😊‼️ありがとうございました。
コメントへの返答
2023年9月2日 17:58
愛娘ですから😊みかんちゃん号は拗ねたりせず元気に走ってくれてます💓
2023年9月3日 17:28
monoだ!すげー!これ乗ってみたいなー笑
コメントへの返答
2023年9月3日 18:09
コックピット覗いたらかなり膝を上げてべダル操作するようでなんか踏みずらそうな感じでした(笑)
2023年9月4日 19:45
お忙しいなかおつきあいありがとうございました🙇‍♀️😊👍
というかブログかなり早く更新されてました?たった今発見したところで😅見落としたままにならず良かった良かった😆
もはや奥多摩方面に出かける時はクマオーさん抜きというのがイメージできなくなったかもです🤣🤣🤣
また是非ご一緒宜しくお願いします😊👍
コメントへの返答
2023年9月4日 21:42
ホイホイ😊呼ばれて何もなければ行きますよぉー✨バイクも乗るので予定が重なっちゃうこともありますけど、ワインディングなら多少遠くても行きます🤣嬬恋や北茨城も最高ッス👏

プロフィール

「ビーナスラインは天然クーラー✨ http://cvw.jp/b/1660243/47852214/
何シテル?   07/21 16:39
クマオーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

余裕もって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/06 09:00:01
自作 リア デュフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/04 20:27:47
破損状況把握 @スーパーセブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 20:52:42

愛車一覧

ケータハム セブン160 みかんちゃん(湘南カラー) (ケータハム セブン160)
一生涯で一度は乗りたかったクルマを手に入れました✨ミツオカ、バーキン、BDR、SS、Cl ...
カワサキ Z1-R KAWASAKI Z1R (カワサキ Z1-R)
元祖カフェレーサーの逆車。 カワサキの角Z!
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
VERSYS650 2015model ツアラーを一つ追加
KTM スーパーデューク KTM スーパーデューク
過激なバイクです(^o^)乗り手を選びます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation