• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

さくらモーニングクルーズ

さくらモーニングクルーズ さくらモーニングクルーズに行きました!
最近は涼しい場所や景色の良いところ目指してロングツーリングすることが多かったですが、久し振りにイベントに参加しました。
圏央道の菖蒲パーキングで合流し幸手市の権現堂公園に少し早めに到着!

早目と思いましたが、既に結構な台数のセブンが居ました^^; 皆さん早い💦
天気にも恵まれ!?☀️💨多くのセブンに会うことが出来ました☺️


セブン以外にも多くの趣味車が集まって来ました。





ひときわ目立っていたBAC MONO
1人乗りのほぼフォーミュラ…
走っている姿を初めて見ました👀‼️


日中は暑かったですが、夕陽の雲が秋っぽかったです。

気持ち良く走れる季節が待ち遠しいですね✨
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/03 20:19:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

空き時間出来たからT46さんと合流 ...
クマオーさん

令和6年 初乗りっ!
☆よっけさん

スーパーセブンと娘
win35さん

早朝セブン
dayton7さん

外苑お上り🎌㊗️
regnさん

2023 SMP全国オフ
red7さん

この記事へのコメント

2023年9月3日 20:28
今日は暑い中お疲れ様でした。
10月は少し涼しくなってくれると嬉しんですけどね。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年9月3日 21:53
お疲れさまでした。
バオヤッキーさんいらしたのですね…💦
分かってたらご挨拶したのにm(_ _)m
次の機会に!
2023年9月3日 20:51
あら😳SMC行かれたんですね!
(というか他のかたの画像で実は気づいてたんですが🤣)今日は天気予報アプリへの恨みと雨予報でビビった後悔しかないです🤣
行けば良かった😭次回またどこかご一緒しましょう🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年9月3日 21:57
SMC行ってきました!
私も奥多摩行きたかったですよ^^;
八ヶ岳で会いましょう✨

プロフィール

ルバスです。 ツーリングしたく埼玉でスーパーセブンを乗り始めました。 静かに乗りますので、週末はご容赦ください…(^^; 皆さまどうぞ宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セブン ラジエターキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 15:51:57
東洋企画 折り畳み式後部風防 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 15:29:48
LUCAS P700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 16:45:20

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation