• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月16日

仙台に行って来ました。

15日2300東京発、新潟・山形経由で仙台に行って来ました。
ガソリン不足はかなり深刻なようで、行きは驚くようなクルマの少なさ。
0910仙台着。ご飯を食べるところがありません。

客先で補給物資を投下して片付けを手伝ってから荷物を積み込み。
帰りは給油待ちのクルマが300台以上並んでいるのを見ました。

本日2240東京まで帰って来ました。

サービスエリアの給油所がのきなみ休業でしたので、遠出をされるかたは気をつけてください。

いろいろ大変ですが、がんばれる範囲でがんばりましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/17 01:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年3月17日 8:09
お疲れ様でした。
交通手段は何を使われたんでしょうか??
現地の状況は如何許りかと?

コメントへの返答
2011年3月17日 20:36
東京から2トントラックに同乗で。

あちこち壊れてるんですが、平穏な感じでした。ただ、店が開いていない。

一部の大規模店舗には、1,000人規模の行列もできてましたが。

線路の途中でMAXがとまってました。仙台駅はかなり被害が大きかったようなので、東北新幹線の復旧はかなり先になるのでしょうね。
2011年3月18日 0:50
遠いトコロ、お疲れ様でしたm(__)m
自分は直接支援ができないので、間接的に支援させて頂いています。

コチラもガソリン切れで街中のスタンドが閉まってたり、買占めでモノが不足したりしてますが、現地に比べれば遥かにマシな状況です。
苦しいときは皆同じ、無理しない程度に頑張りたいと思います。
コメントへの返答
2011年3月18日 1:00
燃料が手に入らないのは本当にいろんなところに無理を強いますね。

買い占めはソフトな略奪だと言ってる人がいましたが、お上は優先順位をちゃんと決めて対応してほしいものだと思います。

プロフィール

「AZ-1にLSDが入っていたこと http://cvw.jp/b/166102/46743636/
何シテル?   02/13 09:39
怪しい密輸:^P業者と呼ばれていたりいなかったり。 つけているパーツを見ると、まるで走り屋ですが(苦笑)、ただ単に楽に走りたいだけなんですよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベゼルやり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 00:07:44
れめのクルマいぢりの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/09 21:48:32
 

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
アクティバンからの乗り換えです。 サイズは変わらないけど、燃費が悪くなりました。
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
購入4ヶ月にして、バーガンディーレッドマイカに全塗装いたしましたのです。 イメージカラ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
1500です(笑) 最近は全然乗れていませんが、なのに全塗装リフレッシュ(^^;)
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ちょっとした行きがかりで思わず買ってしまいました。 バリバリ商用貨物なので、もう少し快 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation