• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

塗装

塗装 イイ感じに仕上がりました^^
あとは乾くのを待つだけ・・・

ガンメタです。
ちょっとゴールドがかっているから
後ろから良く見えるかもしれません。

多少紆余曲折あったので、また同じ色は出せないかも・・^^;
早く装着したいなぁ~♪ 

さぁて、次は・・・
ブログ一覧 | インプ♪ | クルマ
Posted at 2007/06/10 15:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

スタバ
avot-kunさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年6月10日 18:12
自家塗装???
ってか「次」ってのが気になるんですが・・・( ̄  ̄ )ジー・・・
コメントへの返答
2007年6月10日 22:47
自家です^^;
ないるで塗装頼むと16000円かかるので、これで節約になりました。

そこまで神経質になるパーツでもないのでこれで十分ですね♪

「次」は、色々候補があるんですが、一番やりたいヤツは問題があって・・・ (~o~) 
2007年6月10日 20:31
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

自家塗装ですか!! 凄いですね♪

ガンメタだと結構目立ちそうですねΨ(`∇´)Ψ
コメントへの返答
2007年6月10日 22:51
o(^◇^)/~ ドウモォォォ~♪

最近自家モノが増えてきました。

これで無塗装よりは目立つと思います。もう少しシルバー気味でも面白かったんですが、塗ってみないとわからないですね!

装着が楽しみです♪

2007年6月10日 23:36
こんばんは~
世界で1つだけの色が出来上がり
ましたね~^^v
なかなか渋いじゃないですか!
次は何を逝かれますか・・・??

コメントへの返答
2007年6月11日 20:47
こんばんは~

ありがとうございます。
確かに世界に1つかもしれませんね!
^^;

次も・・・ やっぱり外見ですかね~ 迷ってます。
2007年6月11日 0:22
こんばんわぁ♪

メタリックにすると立体感が出て、主張できてイイですよね♪
わたしもリヤにボリューム感出したいなぁ~

次はナンですかね、気になりますw
コメントへの返答
2007年6月11日 20:52
こんばんわぁ♪

そうですね、さりげなくアピールしたかったので、いい色合いになったと思います。 

セダンは羽だけでも迫力あっていいですね! ボリュームを出すとなると、リアもプローバで統一ですかね!
(σ´∀`)σ∑

次は、ハッチに・・・ 冗談です(爆
2007年6月11日 7:57
こんにちは~。

早速やりましたね~♪今度お会いしたときによーく見せてください~♪

僕も今度お会いする時までには・・・・
コメントへの返答
2007年6月11日 20:59
こんにちは~。
早速やってしまいました♪

え、なになに? 何やら変身の予感!
次お会いするのが楽しみです。例の件は、日程大丈夫でしょうか?返事お待ちしていま~す。
2007年6月11日 9:36
後ろの車からの視点だと意外と見えてますから、これで目立ち度アップですね。(^^)

そういえば新型インプのリヤエアロバンパー、まさにP!ンプさんが欲しがってた形(ディフューザー型)してましたね。
コレまでのものでも出してくれれば・・・。(ノдT)
コメントへの返答
2007年6月11日 21:04
これでだいぶ満足できました♪

新型のバンパー、スポーティ感あっていいですね~。 ランエボワゴンやコルトRと少し似てますね~。
3ナンバーで流用できないのが残念です・・・ (--)

あと、ツインターボになってたのが驚きです。でも4AT。。。 (汗
2007年6月12日 13:10
最近の車は、リアバンパーの中心付近をブラックのパーツで2分化する(RX8や新型インプ)のが本当に、はやっていますね。そうそう、ディフューザーの色ですが私も何かやってみようと思います。しかし、ないる屋のほどみえないしなー。外すのも面倒だー。
コメントへの返答
2007年6月12日 21:49
流行ってますねー^^
本体と色が違うとGTっぽい感じがでるからでしょうか・・・

ディフューザー、是非やってみてください!自己マンですが、結構いいアクセントになると思いますよ♪
ボルトを4つ外すだけなので、ジョッキ無しでもいけますよ。

色は好みだと思いますが、大きいお店行けば、かなりのスプレーがあるので、選択肢は多いと思います。メタリック系がオススメですね♪

プロフィール

「[整備] #WRXSTI RST サクサクシフト https://minkara.carview.co.jp/userid/166195/car/2926573/7802660/note.aspx
何シテル?   05/20 08:56
WRX STIに乗っているP!ンプ(ピンプ)です。 みなさん、どうぞよろしく(^-^)♪ パカラン  パカラン            ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS RI-A 004  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 18:36:44
久しぶりのちょー暇なので時計屋さん巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 23:08:00
山ちゃん最高!特に2006,8年あたり♪(^-^) 
カテゴリ:ダウソタウソ
2013/05/19 22:44:58
 

愛車一覧

スバル WRX STI P!ンコマシーン3号 (スバル WRX STI)
VAB F型 type S C型から乗り換えました。 洗車は嫌いですが、デカいブレーキ ...
輸入車その他 その他 ルッ君 (輸入車その他 その他)
憧れのLOOK 695 AEROLIGHT プロチーム もう、目移りしなくなりました(^ ...
スバル WRX STI P!ンコマシーン2号 (スバル WRX STI)
WRX STI アプライドC アドセーフティパッケージ ウェルカムライティング(近づく ...
輸入車その他 その他 フォークダンスDE成子坂 (輸入車その他 その他)
2台目のロードバイク。 自転車界のフェラーリ、コルナゴ。 今は販売されていないLXカラー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation