• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

いっちょバトン逝ってみよーの巻

いっちょバトン逝ってみよーの巻 いろんな所でバトン回ってますねー!
イケメンスコッチ君からバトンを頂戴した
ので
受けて立ちましょう!!
自己紹介・ご挨拶がてら、どぞ!

1.回す人5人を最初に書いておく。

カトさん(いろんな方が回してるけど、念押しで!)
mikaoさん(他ブログでファン多し)
Shimaさん((・∀・)ニヤニヤ)
AY20kitaさん(ご近所)
JIGENさん(念押し)

2.お名前は?
やなたろ
姓名の頭文字、そのままですね?

3.おいくつですか?
只今31歳・・今年の新入社員とは、もう話しが会いません・・・Orz

4.ご職業は?
(有)D姐一家系やなたろ組
あっ!もちろん組員は自分だけですよ!
身分は僕が「鉄砲」
羊君が「玉」です。
2人あわせて「鉄砲玉」
独りじゃ役に立たない?という事ですかね?

5.ご趣味は?
もちろんBMW弄り(頂き物で?)
Eギター(毎日弾きまくりです!)
インテリア弄り(インテリアショップ入りびたりです。)
わんこ弄り

6.好きな異性のタイプは?
綺麗でカワイイ人
面白い人
センスある人
バランスがとれている人

7.特技は?
早食い
一年前から8キロ太りました。会う人会う人に肥えたねと・・・・

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車運転免許
英検 準1級
大食い 特急

9.悩みが何かありますか?
たまに悩みそう?な時もありますが、ほぼ皆無です。
ただのアフォですわー。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな物:丼物・コメ系全般
嫌いな物:激辛系は苦手・・基本的に出てきた皿は全部たいらげます。

11.貴方が愛する人へ一言
今後とも物色対決しよーぜー!
仲良く楽しく逝きましょー!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願
いします。

mikaoさん
TR乗りの気さくな姐ちゃん、いつも楽しいブログは必見です。
ためになるよー。
Shimaさん
ご近所プロカメラマン
ブログ付き合いより実際にお会いするのをお勧めします。
面白トーク最高!!毒吐き注意!
AY20kitaさん
これまたご近所さん。優しい、チョイワルオヤジ風
運転技術はピカイチ!!
カトさん
素敵な写真でおなじみのカメラ小僧!
ブログでのボケ・ツッコミは最高です。
JIGENさん
物知り・フットワークの軽い漢
J兄と呼ばせていただいております!!


今日の写真はみんカラタイムのY家です。
互いに向かいあってPCカタカタ・・・・
チョット危ない雰囲気ですが、共通のお友達も急激に増え
夫婦の話題もみんカラ友達の事がたくさんです。
共通の趣味??ができてイガッタYO!!



ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2006/04/12 12:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

救われたよ🤣
VANさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2006年4月12日 13:20
夫婦向かい合って、PCやりながらキャラメルコーン?(爆)
私も好きでつ。肥える元だけど(爆)

好きな異性のタイプ・・まさにYヨメちゃん、そのままぢゃーないの!このぉ~幸せ者~っ、うりうりぃ~。
コメントへの返答
2006年4月12日 18:31
肥えるもと・・・
この日キャラメルコーンの前にポテトも食べましたが何か?・・

いやーん照れる!
2006年4月12日 13:21
さっき、お友達登録解除して置きました!(爆

キサマ~~~チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...
知らん振りしてたのに!!!
恨んでやるε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

フットワーク?
重くなったよ(笑)
昔は、もっと良かったよ!^^;
1年で8キロか。。。
キミも牽引フックに繋がれなさい。
そして、走りなさい≡3≡3≡3
コメントへの返答
2006年4月12日 18:33
ぎやぁー・・それだけは勘弁・・!
はやくバトンやっちゃってくださいな!!
J兄の全貌が明らかに!!(・∀・)ニヤニヤ
2006年4月12日 13:23
おっ、やなたろさんもバトンやったのね。
お疲れさんです。

夫婦共通の趣味=みんカラ すばらしいことです。

そのうち、隣にいながらでもブログで会話したりして。。。(笑)


あっ、カトさん、お願いだから、バトンやってよ!!(爆)
コメントへの返答
2006年4月12日 22:23
ほんと、カトさん逃げてるよねー!ズルイ!
意外とあっさりしたバトンになっちゃいましたがどなんでしょ??
2006年4月12日 13:23
ども玉ですww
呼ばれ方には気を付けないとしょっ引かれますw

1年で8キロ!?∑( ̄□ ̄;
僕は1人暮らしを始めた時に1年で10キロ落ちました(--;

そっかぁ、それだけ幸せな生活送ってるってことっすね♪(*´∇`*)

うらやましいこってす♪

・・・二人でみんカラ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2006年4月12日 22:25
おっす!玉くん!
玉が無いとやってけねーよ・・・
ただの食べ過ぎですよ。暖かくなってきたし、運動でもしますかね?
2006年4月12日 13:39
とても誠実さを感じます(爆)
コメントへの返答
2006年4月12日 22:27
じんぱぱさんには、かないませんよー(・∀・)ニヤニヤ
後から読み返すと胡散臭いですなー。
2006年4月12日 15:06
こんにちはー♪

ご夫婦で向かい合ってPC...微笑ましいですね o(^_^)o
見覚えのあるりんごマークも...いい!
私は宝の持ち腐れですが...(>_<)/
バトン3人から回されました..私も逃げられません...笑
コメントへの返答
2006年4月12日 22:30
ひなこさんもマカーなんですね?
マックだとコメント入力ウインドウ閉じれませんよね?ナゼ??
バトン楽しみにしてまーす!
2006年4月12日 18:52
バトンがんがったっす!!

ん?毒吐き??してるっけ??(爆)

やなたろ家のような家庭を築きます!!って相手いねー(自爆)
コメントへの返答
2006年4月12日 22:33
よく、がんがった!!
毒が半分以上な気がするんですけど・・・
でも毒吐く人大好きです!(・∀・)ニヤニヤ
2006年4月12日 22:12
この写真、誰が撮ったの?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1年で8kg、来年が楽しみだ!

僕も○IGENさんのが気になります。
コメントへの返答
2006年4月12日 22:34
セルフタイマーですよっ!(・∀・)ニヤニヤ
あーっ、すーちゃん知らないの??
すーちゃんは食べても肥えないからいーよね?
2006年4月12日 22:29
どもです!バトン渡した、一人です(笑
バトン、お疲れ様です!

1年で8㌔は、幸せのバロメータと言う事で!

>共通の趣味??ができてイガッタYO!!
↑エガッタ!エガッダ!結構、重要ですよねぇー。
コメントへの返答
2006年4月12日 22:36
結構無言な時間が多かったのが最近では、あの人がどーだこーだ言ってます。
(・∀・)ニヤニヤスコッチ君も話題に出てくるよ(・∀・)ニヤニヤ
2006年4月12日 22:44
楽しく拝見しました。
好きな異性のタイプってモロYヨメ殿ですね。(笑)
のろけてる!

準一級取得されたのですね。
私は二次で落ちたこと数回、めげてTOEICのスコアにUPに励みました。(もう数年前の話ですが)

そうそう、しらばっくれている人、いますからね。
再指名ありがとうございます。(笑)
コメントへの返答
2006年4月13日 18:57
ちょっと、さっぱりやりすぎて、どーかなと思いました。
ついクセで笑えるポイントを考えちゃいます。
たまには真面目もアリですよね?
2006年4月12日 23:11
やなたろ一家と似た状況でみんカラやっているものです。(笑

うちの場合は横ですが・・・。www

好きなタイプは本当にYヨメ様ですね~。
1年で8キロ増とは!!
本当に幸せなんですね!

コメントへの返答
2006年4月13日 19:00
横並びは集中できないんですよねー。
幸せ太りじゃ無いんですよ。
ただの食いすぎですからぁー。
2006年4月13日 1:07
いぢわる・・・(T_T)
コメントへの返答
2006年4月13日 18:58
今週中に決めろや!!
じゃないと、お友達解除しちゃうよ!!
と脅してみる・・・
2006年4月13日 1:18
仲良くみんカラやってますね。
わんちゃんがソッポ向いてますよ(笑)
コメントへの返答
2006年4月13日 19:01
みんカラ中はワンコは放置プレーです。
ソファーでやるとキーボードの上に乗ってきてジャマします。
かまってもらいたいんでしょーねー?
2006年4月14日 1:20
出てきたお皿を平らげる・・

それは危険な習性です(爆
食い倒れオフはまぢで大変ですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2006年4月14日 16:15
ハイ、危険というか、すでに終わってます!!

また食い倒れましょーね!!

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation