• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月15日

洗車バカとその仲間たち・・の巻+大桟橋オフ

洗車バカとその仲間たち・・の巻+大桟橋オフ 大桟橋オフの前に車をビカビカにしてやるぜい!!ということで
(有)洗車バカ代表取締役社長こぞ~氏のもとへShimaさん・羊君・たけch@n+特別ゲスト洗車番長へるさんとで
うちに近所の洗車場で洗車大会?です。
はうっ・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  洗車番長へる氏・・
洗車オフなのに・・
洗車をご自宅で済ませての登場です・・・Orz=333ナゼ??

あまりに要領を得ないオラの洗車を見かねて、Shimaさんオラの車まで洗ってくれてます・・ポリラックという素晴らしいケミカル系洗剤でピカピカですポリデントじゃないYO!
アリガタヤーマタ、アラッテネー(・∀・!)ツヤツヤ
洗車も終了し我が家でオヤツを・・・大桟橋へむけてしばし休憩でやんす!

羊くん、社長こぞ~氏から、入社して間もないのに、すでにクビを宣告された模様・・・
うなだれてます・・Orz 「まぁ、これからもスピードモディーガンガレヤッ!」
夜はサトルさん主催大桟橋オフヘGO!

また、個性豊かなBMWが大集合です。こちらはTRの大集合図です。カコイイネ!
(;゚д゚)ァ....
実は、今回の大桟橋で自分に課したミッションがあったのです!!その名も
M3かっぱらい計画!!
m3kameさん号(・∀・)ニヤニヤ、今回のターゲット!カッケー

Yヨメをkameさんとの談笑の輪へ忍び込ませ・・・ミッション遂行のタイミングを待ちました・・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
あーん。。なんか楽しそーにみんなで談笑してるぜーっ!!
次の瞬間、ミッションも忘れ談笑の輪へ参加してますた・・Orz
しかし、すんごいセキュリティーでしたね。

参加されたみなさん。お疲れ様でしたー!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/16 13:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第27回大桟橋オフミ From [ しるぐれのツーリング日記 ] 2006年4月16日 17:41
4/15(土)第27回大桟橋オフミが開催されました。 今回は主催者のサトルさん集計で64台の参加があったそうです。たぶん集計後に参加された方が居るように思うのでそれ以上かも知れません。 ごく一部です ...
洗車バカの集まり会洗車オフ From [ ] 2006年4月16日 19:52
いつの間にか洗車バカの集まりの会の会長になっていましたが、気がつけば会社の社長になってました。まぁだからといって全く偉くも何ともないわけですが、夜から大桟橋のオフも控えているので、昼間に会社発足後第 ...
お疲れちゃんでした From [ ユックリ ノンビリ イコウ! ~三代目 ... ] 2006年4月17日 00:48
先週は、こんなんや、あんなんや、アレや、コレやと、色々で楽しかったですが、今週末は大桟橋オフで、色々と情報を入手!前から気になっていた方ともお会い出来、ウホッ!な一日でした。 画像提供して頂いた、ぐ ...
昨夜の大桟橋、お疲れさんでした。 From [ BMWとコメダ珈琲を愛する男・・・それ ... ] 2006年4月17日 01:27
おはようございます。 昨夜の大桟橋オフミにご参加された皆さん、お疲れさんでした。実は次の土曜夜もほとんどの皆さんと再会できるんですよね~(笑) さて、今日はこれから日光・宇都宮方面を走ってきます ...
相棒の形見 From [ 青い日記 ] 2006年4月17日 04:19
この週末みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか? イベントに向かわれた方、家族サービスに行かれた方、そして残念ながらお仕事の方。。 週末の過ごし方も十人十色ですね(・∀・) 僕も愛車【みつ ...
第27回大さん橋オフミお疲れ様でした( ... From [ サトル☆ログ ] 2006年4月17日 22:14
第27回大さん橋オフミにご参加頂きました皆さん、お疲れ様でした&有難う御座いました。今回も沢山集まって頂きました。たぶん64台?もう少し多かったかもしれませんね。 今回一番新鮮だったのはZ4が3台並 ...
1日丸オフ(爆) From [   ] 2006年4月18日 03:04
今日はお昼過ぎから「洗車バカの会」の洗車オフに参加しましたー 参加されたのは・・・ 小僧さん@会長 やなたろさん@言い出しっぺ(?) 青い羊さん@死に急ぎ中 たけさん@冷やかし(爆) へる師 ...
ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2006年4月16日 13:28
【M3かっぱらい計画】?
昨日話さなかったけど、特殊装備として①20mmバルカン砲②ミサイル(以前乗ってた戦闘機からかっぱらった物:笑)があるので、無理だと思いま~~す♪(爆)
そうそう、【M3欲しい欲しい菌】に感染したでしょ?(笑)
いつでも、購入計画、嫁にバレないモディ計画の相談に乗りますよ~!!
コメントへの返答
2006年4月17日 12:44
前からカコイイなーと思ってたのですが・・
衝動的にパクローと思ってしまいました。(爆)
いつか助手席で異次元体験させてください!!
2006年4月16日 14:07
羊くん、クビですか!Σ( ̄□ ̄;

何をやったんだろう。^^;
コメントへの返答
2006年4月17日 12:45
羊君はいろいろ、やらかしてくれるので飽きません・・。
来週も何かやってくれるはず!
期待しましょー。
2006年4月16日 14:16
(-_ゞ

昨日はおつかれさまでございました^^拭き残し注意ですよん♪

またまたDEEPな1日でしたねー(笑)今度はラーメン楽しみっす!!
コメントへの返答
2006年4月17日 12:47
いやーShima洗車取締役(取り締まられ役)のおかげで
ビカビカですよ。アリガトー。
ラーメン突然電話するのでよろぴくです!
2006年4月16日 14:18
(T▽T)えー、またバイトから這い上がるんですかぁ(泣

もうモディできないよー(本泣

>TAKE4さん

詳細は次回洗車オフにて!!
ご参加お待ちしてます(・∀・)アヘ

↑kame号バルカンついてたんだ((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
あんなに(*´д`;)ハァハァしてたらいつか撃たれる

(○◇○;アワアワ
コメントへの返答
2006年4月17日 12:49
次はどの車ターゲットにしますかねー?(・∀・)ニヤニヤ
今度は手伝ってね!
僕ら2人は永遠のバイト君なのです。
時給120円くらいかな?
2006年4月16日 14:48
楽しそうですね。いいなあ。

ぼくも洗車バカに入社したいですが、次の試験(洗車?)
はいつですかあ?
コメントへの返答
2006年4月17日 12:51
試験は厳しいですよー。
僕はまだ見習いですからー。
べるべるさん方面でも良い洗車場あったら紹介してくださいね。
2006年4月16日 15:05
M3化するの?ツーリングで?(爆
エンジンだけ貰うとか!
そしたら、凄いよ(*^_^*)

昨日は、洗車も出来ない。
今日も無理。
コメントへの返答
2006年4月17日 12:52
2日連荘お疲れ様です。
J兄の家もわかったのでー(・∀・)ニヤニヤ
来週、車無くなってるよ・・
代わりにTRあげます!
2006年4月16日 15:59
昨日はどうもです。
また、よろしくお願いします。
昨日は寒くて、そのあとは眠くて・・・

事前に洗車オフだったんですね。

しかも会社まで作ってしまって。(笑)
そのうち塗装面まで洗ってしまう勢いを感じますよ。
コメントへの返答
2006年4月17日 12:54
お疲れ様でした。
ジョナではネム顔みられちゃいましたね。
この会社、どーやって利益出してるんですかね??
赤字だと思います。
寄付をどーか・・・
2006年4月16日 16:09
昨夜はお疲れさまでした♪

お初にお目にかかれたのに初大桟橋で舞上がっていて落ち着いた会話も出来ずに失礼致しました。
洗車のコツ教えてくださいね!
やなたろさん家はモダンなインテリアでまとめられてステキですねo(^_^)o
来週も又オフ...よろしくお願い致しますー♪
コメントへの返答
2006年4月17日 12:56
ひなこさんも気をつけてくださいね。
密かにZ4狙ってたので・・(・∀・)ニヤニヤ
今週はじっくりトークしましょー。

モダンインテリア大好きです。家のモディも楽しいですよね?
2006年4月16日 17:59
お疲れさまでした。
脱ツーリングしてM3ですか?(^^)
それともJIGENさんがおしゃっているようにM3化?
M3エンジン載せたら史上最強かも。

昨日はツーリング並びましたね。
今度の土曜日もたくさん集まるといいですね。
また今度よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月17日 12:58
今回は「TR総並べ」感動しました!
今週は個別チェックさせてください!
M3TR発売されませんかねー?(・∀・)ニヤニヤ
2006年4月16日 19:07
こんばんは、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今度お話しましょう!
TRをM3化という話が出ていたので・・・
http://www.rebmw.com/mag/bimmer/
マジでやってましたよ(;^_^A
コメントへの返答
2006年4月17日 13:00
いやー318TRで自分には充分だったりします。
でもこのHPすごいですねー。
英語で意味わかりませんが、気迫が伝わってきます!!
2006年4月16日 19:16
えぇ~、いつの間にか洗車バカの会の会長から会社の社長になった小僧です( `・ω・´)ゞ 昨日は一日お付き合いいただきどうもありがとうございました&お疲れ様でした。結局いつものように一人黙々と洗車をしていたのは僕だけで、洗車オフ中はあまりちょっかいを出せませんでしたが(爆)、まぁいつものことなのでお気になさらず(汗
次の洗車オフはエンジンルームのお掃除しましょう~
コメントへの返答
2006年4月17日 13:06
おっと社長の登場だーっ!
僕らのアフォ話を気にも留めず、黙々と拭きあげる社長に
惚れました・・。
いつエンジンルームお掃除デートしてくれるの?
2006年4月16日 19:31
昨日はお疲れ様でした~!!
あ、そう言えば、昨日はやなたろさん号を見てないや。
( ̄□ ̄;)アセアセ.....すみません。w

ジョナサンの後は無事に帰宅できたようで、良かったっす。
かなりイッちゃってましたよ。(爆

また来週もよろしくお願いします。ヽ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2006年4月17日 13:07
どーも本日も逝っちゃってます・・・。
来週も逝っちゃうんでしょ・・・間違いなく・・
帰りは車線またがって、番長走りしちゃいました。
通報してください!
2006年4月16日 20:52
えぇなぁ、洗車オフ・・・
僕ね、たぶん一番開催して欲しいオフかも。

(;゚д゚)ァ....
横浜行ったら、誰か一緒に
洗車オフしてくんないかなぁ。
中華街キャンセルしてもいいからさー
コメントへの返答
2006年4月17日 13:13
またまた・・・!
一緒になんて言っちゃって、誰かに洗わせるんでしょ?
右に同じでーす!!
2006年4月16日 21:38
昨日は、お疲れ様でした!

M3かっぱらい計画って、そのまま?ともTRのM3化?

羊さんのクビ画像が笑えます。
コメントへの返答
2006年4月17日 13:15
M3乗り逃げしてー・・・・代わりにTRプレゼント!!
イラネ!
スコッチ君も入社しましょーね。
カコイイーから部長にしてあげましょー。
私信届いたよ。夜メール送りますね!
2006年4月16日 22:11
昨日は大忙しだったんですね~。

大桟橋終了後の雨はわたすが仕込みますた!(^_^;
コメントへの返答
2006年4月17日 13:16
やっぱりね!
雨の味がカトさん味でした。
あー病み付き・・・
2006年4月16日 22:27
大桟橋オフお疲れ様でした!
でもお目にかかることができず残念です。。
次回は是非お会いしましょう!
コメントへの返答
2006年4月17日 13:17
M3の周囲の怪しそうなのが自分なんで・・・
発見してくださいね!
2006年4月16日 23:21
いくら可憐でかわいいY嫁を刺客として送り込んでもkameさん号は無理でしょう!kameさんには隙がありませんので。(笑)

でもYヨメ殿すーちゃん号拉致事件は面白かったです。

昨日は大桟橋の前に一盛り上がりがあったのですね。
コメントへの返答
2006年4月17日 13:20
YヨメとM3で交換お願いできないか
kameさんと交渉してみます・・・・。
人身売買でタイホですね・・・・。
D姐御用達洗車場ででもオフやります?

2006年4月16日 23:56
昨日はお疲れ様でした~♪

オネムになるとお二人ともおヤヴァイお顔になるので、
気をつけたほうがよろしいかと・・・。(爆

お二人とお話させていただくと本当に楽しいです。
また、遊んでくださいね~。
コメントへの返答
2006年4月17日 13:22
みぃや@嫁チャマの髪型カコイイよ!

M3をニラム顔も相当ヤヴァイので要チェック!
2006年4月17日 1:36
帰りの第三京浜で眠気覚ましに2台まとめてブチ抜かせていただきました。(爆) 
でもやっぱり、眠い・・・ Yヨメさんも相当眠そうだったね。
お疲れさんでした。
コメントへの返答
2006年4月17日 13:23
やっぱあの車はにーけん号かー!
おかげさまで、目が覚めました!
目覚ましにーけん号バンザーイ?
2006年4月17日 10:41
こんな時間にお邪魔したけど、さぼってないよ。休憩です。
大桟橋の前の洗車大会、楽しそうだ。でも疲れちゃいそうだ。
にしても、kameさん号乗っ取り計画があったとは(汗)
もし、実行に移してたら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2006年4月17日 13:26
次のターゲットは・・(・∀・)ニヤニヤ
318でも閉じ込め技?使えるかなーと思って試しましたが
あっさりあけられました・・・・Orz

次回は酔っ払いましょーねー!!
2006年4月17日 11:28
つー事はmikao号の洗車頼んで良いの?
よろしくねぃ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
コメントへの返答
2006年4月17日 13:28
いいYO!
洗車ばか連中には、「普通のバカ」と言われてますが・・何か?
洗うと更に汚れます(・∀・)ニヤニヤ
2006年4月18日 0:19
M3TRならE90に期待でしょうか??

それかE46M3の屋根を後ろまで伸ばすか・・・
こっちは大変そうなので無難な線?で

E90M3TRが宜しいのでは?
発売するとしたらもう少し先になりそうなのでしばらくは46TRで我慢してください。(^^)
コメントへの返答
2006年4月18日 1:25
ギャーそんなに本気にしないでくだせー。
でも90M3TRなんて発売されたら、考えちゃいますねー??
2006年4月18日 1:10
魅力的なヒップがいっぱい♪
同じように見えて個性があふれてますねぇ。

洗車しなきゃ~っっ、週末。。
っていうか、してほし~。
コメントへの返答
2006年4月18日 2:08
みんな
それぞれ違うお尻なんですよねー。
「はやにさく」さんのインプレ参考にしてスパスプ装着しました。
結構コモリますねー。
慣れましたけど・・・
2006年4月18日 2:29
そうなんだ、スパスプが。3000回転付近でその傾向があるんかなァとおもいますよ。
300kmは大人し目で、今ほぼ500km走って音が大きくなってきたように感じてるんですけど、アクセルを踏み込んだときいい音だな~と思ってますネ。
気にならないのはタイヤがウルサイのが原因かもしれないっ。
コメントへの返答
2006年4月18日 12:51
まさしく、おっしゃる通りですね!
私も装着後約500kmです。
走ってるって実感ができて、だんだん好きになってきました。
2006年4月19日 18:51
こんにちは。
コメントありがとうございました。

今週末もよろしくお願いします。
僕は今週末までに時間があったら外装をやろうと思っているのですが、多分時間が取れないです…(残念
コメントへの返答
2006年4月20日 13:00
こちらこそ、今週末よろしくです!
大桟橋はえらいことになりそーですね!
また爆音期待してますよ!
2006年4月20日 16:28
遅コメでやんす。(^^ゞ
Shimaさんとこでも質問したけど、洗車場オフの場所となった駐車場って、練馬のクリーンプラザ高松?やなたろさん宅の、ご近所?
コメントへの返答
2006年4月20日 18:21
そーですよ!!
なんで?どして?
なんか、いいネタもってそーだなー!!
期待っ!
2006年4月20日 19:55
ネタというか・・・・
「小澤一族」知ってる?(爆)
コメントへの返答
2006年4月20日 20:34
D姐一族なら知ってるけど・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
何?何?なんなんだー!!!!!!
私信くらはい・・とりあえず飯食う!

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation